« 購入したの(BlogPet) | トップページ | 最初が購入されたみたい(BlogPet) »

スポーツ。その他もろもろw

・フィギュアスケートグランプリシリーズ。

明日放送ですよ~。

安藤選手の肩が心配なところデス。

・バレーボールW杯

残り1週間を切りました。

公式HPを見ると男子にはメンバーに少々変化がありました。女子はアジア戦と変化は無いみたいですw

↑と書きましたがどうやら全日本女子にも変動が出てきた模様。とうとう大山選手が帰ってきました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多忙ピークは何とか切り抜けましたが

来週あたりからまた多忙期突入~(笑)

つか更新サボリ気味ですんません。

こっちの管理は放置だったりなかったり(爆)

|

« 購入したの(BlogPet) | トップページ | 最初が購入されたみたい(BlogPet) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!忙しくなりますねぇ~
頑張って応援しちゃってくださいねぇ~
日本代表は元気付けてくれますからね
才才-!!w(゚o゚*)wテンプレが秋になってる!

投稿: いー | 2007年10月27日 (土) 20時27分

色々とスポーツイベント盛りだくさんですよね~
私は現在MLBワールドシリーズに熱狂中デス
昔からのボストンファンなものでして(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年10月27日 (土) 23時01分

おはようございます・・・
上の、ロンなんとかさんの方のコメで、ひとつ、オモロイことを思い出しました。。。
記事にできるか・・・検討要です。。。

投稿: オイラ | 2007年10月29日 (月) 11時06分

結果はニュースで見ちゃったんですが、放送が楽しみです♪
頑張ってますねぇ、フィギュア。

投稿: 石神井 | 2007年10月29日 (月) 16時07分

>いーさんへ
忙しくなりますねぇ~、いろんな意味でw
日本代表はパワーくれますからその分応援しなければ~~~
ヾ(~▽~)ノ
アイサ~、テンプレ秋試用にしてみました~。

>ロンサムさんへ
スポーツ盛りだくさんですね~ ( ̄m ̄*)
ロンサムさんはMLBですか~。
ボストンって確かレッドソックスでしたね。期待選手は松坂?

>オイラさんへ
ロンなんとかさん・・・ン?(*'ω'*)
ロンサムさんのことでしょうか?
面白いこと、なんでしょうね~~~w

>石神井さんへ
安藤選手惜しかったですね~(><)
フリーで取り返してほしいです(⌒^⌒)b
・・・と思ったらフリーの結果でちゃったのね。残念 ミ(;ノ_ _)ノコケッ
エキシビションは放送するかな?w

男子も女子も力つけてきてますよ~。高橋選手も1位でしたしw

投稿: KEINO | 2007年10月29日 (月) 18時31分

これから年末にかけて忙しくなるね~。
でも忙しいって・・・すんごく幸せなことかも!?ね。

投稿: はるち | 2007年10月30日 (火) 12時03分

>はるちさんへ
そうですね~。忙しいって幸せなことかもしれませんね。
暇すぎても嫌ですしw(そういうことじゃないって?(爆))

投稿: KEINO | 2007年10月30日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8639873

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ。その他もろもろw:

« 購入したの(BlogPet) | トップページ | 最初が購入されたみたい(BlogPet) »