« エースもミスされた(BlogPet) | トップページ | 表示(BlogPet) »

本日はエキシビション!

エキシビション終わりました~。

以前も記事で書いたけどやっぱエキシビションって見ていて楽しい。

点数とか競ったりしないし表現も自由だから選手の表現力も問われる。言ってしまえばなんでもアリw

やっぱりエキシビションの一番の楽しみは村主さん!!

表現力がずば抜けてて滑りがカッコよかった!!

それと・・・、南里選手。

スケートで猪木って何だかすごいことになってますw

高橋選手は白鳥の湖をヒップホップにアレンジして、体全体を使った滑りが凄かった。

昨日の4回転も次に繋がると思う。

そして、安藤選手・・・。

昨日の転倒で肩が心配されたけど大丈夫みたいでホッ。

前から右肩を痛めていたみたいだけど今日のエキシビションも何とも無くてよかった。

|

« エースもミスされた(BlogPet) | トップページ | 表示(BlogPet) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

競技の結果としてはあまり芳しいものではありませんでしたが、頭を切り替えて次のNHK杯に向けて頑張ってほしいですね(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年10月 7日 (日) 23時25分

私は途中からしか見られなかったんですが、なかなか面白い表現ばかりで見ごたえがありました!
もっと技を磨いて、今シーズンいい成績を残して欲しいです♪

投稿: 石神井 | 2007年10月 8日 (月) 00時41分

私は、今回はみませんでしたが、安藤選手、よかったです(笑)

投稿: オイラ | 2007年10月 8日 (月) 09時41分

(⌒^⌒)b うんちょっとだけアメリカの14歳の子のとこだけ見ました。
14歳とは思えないほどの表現力で驚きでしたよ。

投稿: いー | 2007年10月 8日 (月) 23時37分

フィギュアの選手はすごいと思う。

ワタクシ、スケートは前にしか滑れない。
人生は 360°滑りっぱなしですが。


・・実話。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

投稿: あぉぢし | 2007年10月 9日 (火) 22時15分

>ロンサムさんへ
結果は良いものとは言えませんが次に繋がると思います。
そっか~、次はNHK杯でしたね~。
日本頑張ってほしいですw

>石神井さんへ
ついつい見入ってしまう滑りが多かったですよね~。
ウン!(⌒^⌒)b
今シーズンで好成績を残してほしいですね。

>オイラさんへ
安藤選手良かったですよね~。
・・・って見てないんすか!(笑)
(; ̄ー ̄)/Σ

>いーさんへ
アメリカの14歳、凄かったですね~。
これからのスケートで日本の大きなライバルになりそうです。

>あぉぢしさんへ
氷の上で自由自在に滑るのもそうですがあの上でジャンプできるというのがまた凄いですなw

同じく滑りっぱなしの毎日です(爆)

投稿: KEINO | 2007年10月12日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8283927

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はエキシビション!:

« エースもミスされた(BlogPet) | トップページ | 表示(BlogPet) »