« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

最初が購入されたみたい(BlogPet)

きのうKEINOの、最初が購入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スポーツ。その他もろもろw

・フィギュアスケートグランプリシリーズ。

明日放送ですよ~。

安藤選手の肩が心配なところデス。

・バレーボールW杯

残り1週間を切りました。

公式HPを見ると男子にはメンバーに少々変化がありました。女子はアジア戦と変化は無いみたいですw

↑と書きましたがどうやら全日本女子にも変動が出てきた模様。とうとう大山選手が帰ってきました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多忙ピークは何とか切り抜けましたが

来週あたりからまた多忙期突入~(笑)

つか更新サボリ気味ですんません。

こっちの管理は放置だったりなかったり(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

購入したの(BlogPet)

きょうは久々を入力するつもりだった。
だけど、きょうスレプトは、購入したの?
でも、視聴率とか主催しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

○○中

ついに本日

やってきました「ジャンプ!~○○中~」

どうやら逃走中だけではなくて他のバラエティも一緒に放送だそうな。

新番組ってだけあって仕掛けも増えるみたいです。

久々の街での逃走中みたいですしw(どうやら今回は渋谷ではなくお台場でやるみたい)

クロノスの頃のゲームは残ってるんでしょうか?

ハテ?(・・;)ゞ

正直TV☆Lobの頃からある「解除中」とクロノスからの「密告中」、「護衛中」は残ってほしいな~w

あ、それと逃走中のDVDは第2弾発売するみたいです。

前回のはすでに購入済みデス(`^´)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Show劇!!

先日下半期第一次多忙期が終了したので

先日友人ら5人(俺含む)とカラオケ行ってきました~。

DAMは全て使われていたので今回はJOYSOUNDで。

今回もわりかしバラエティにとんだ楽曲を歌ってきたのですが(笑)

まぁ、いつもながらいろいろと衝撃があったわけで(ー"ー;;)

まず最初の衝撃w

初っぱなから友人がこの曲を歌ってくれましたw 

あおのり/ブリーフ&トランクス

誰!?ブリーフ&トランクスって(爆)Σ( ̄□ ̄;)

聞き覚えの無いアーティスト名の曲。果たしてその中身は!?

くだらなっ!!←誉め言葉(爆)Σ( ̄□ ̄;)

歌詞もわけがわかりません(爆)

そんな中多くの曲を歌い時間も随分すぎた頃、友人の一人がShow劇クリップとやらで歌いだしました。

何でも通常のカラオケで流れるVTRではなくてJOYSOUND独自で編集したカラオケのビデオが流れるみたいなのですが。。。

あったよ!!あおのり!!(驚)Σ( ̄□ ̄;)

ナントブリーフ&トランクスのあおのりがShow劇クリップでありました!!

どうやらShow劇のほうでは学校が舞台になってて歌詞がどんとん黒板やノートに書かれていきます。

友人が歌ったのですがやっぱりわけがわからない(爆)

さらにきよしのズンドコ節でもShow劇クリップがあったので歌ってみたのですが

今度は歌詞が枝分かれになっていて片方は普通の歌詞、片方は勢いだけでいくと間違えそうな微妙に違った歌詞(笑)

そして謎のオバハンたち!!(誰)

わけのわからないことになってましたw

JOYSOUND使うときはShow劇クリップ決定だな、ウン( ̄▽+ ̄*)

最終的に今回MOTORMANは出ず。残念 ミ(o_ _)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして俺はというと招き猫さんとあぉぢしさんに教えていただいた筋肉少女隊の「日本印度化計画」歌ってきました~。

やはり色んな意味ですごいですな、このバンドw

他にもユニコーンの「大迷惑」やDragon Ash、BONNIE PINKの「LOVE IS BOBBLE」等などいろいろと歌ってきました~w

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブーム

黒いめんぼう、黒いまな板、黒いトイレットペーパー・・・・・

最近は「黒」がブームになってるみたいですね~。

どうやらトイレットペーパーは黒にとどまらず随分とカラーバリエが多くなってるみたいですが(爆)(ー"ー;;)

そんな中最近見つけた黒いものはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

黒いバナナ

エェ・・・、言うまでもなく全てが腐ったバナナでした(爆)

てかこのバナナ、皮がキレーに黄色なのに中が全て腐ってるとは・・・、ある意味奇跡です(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

表示(BlogPet)

きょうスレプトは、ぽちRJは表示すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日はエキシビション!

エキシビション終わりました~。

以前も記事で書いたけどやっぱエキシビションって見ていて楽しい。

点数とか競ったりしないし表現も自由だから選手の表現力も問われる。言ってしまえばなんでもアリw

やっぱりエキシビションの一番の楽しみは村主さん!!

表現力がずば抜けてて滑りがカッコよかった!!

それと・・・、南里選手。

スケートで猪木って何だかすごいことになってますw

高橋選手は白鳥の湖をヒップホップにアレンジして、体全体を使った滑りが凄かった。

昨日の4回転も次に繋がると思う。

そして、安藤選手・・・。

昨日の転倒で肩が心配されたけど大丈夫みたいでホッ。

前から右肩を痛めていたみたいだけど今日のエキシビションも何とも無くてよかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エースもミスされた(BlogPet)

きょうKEINOは、エースもミスされた。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »