« VS中国 ~ついに・・・~ | トップページ | VSタイ »

VS台湾

今回の相手国は台湾。

バレースタイルが日本に似て粘りのバレー。ペースを奪われたら厄介なことになる相手。

ゲーム進行は日本が1,2セットをとり第3セットは日本のマッチポイントという形になった。

第3セット、得点も多少リードされてヒヤヒヤする場面もあったけれども3セットを奪取し日本勝利。

今日の試合を見る限りでは選手たちにちょっと疲れが見え始めてました。

やはり9連戦は体力的にも過酷なものなのですね・・・。

実況と解説の方が言うには昨日主力選手をコートに出さなかったのは休ませた読んでいるようで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジア選手権もいよいよ終盤。

日本は現在7戦中1セットも落とさずに7勝という好成績。

そして明日は主催国タイとの試合です。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« VS中国 ~ついに・・・~ | トップページ | VSタイ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

今回の大会はどうもスケジュールあわないもので、後から結果を知るという状況が続いています・・・(^^;)。


どうやら日本、随分と好調のようですね!
連戦で疲れもピークにきつつあるでしょうが
どうか負けずに頑張ってほしいですね!!

投稿: ロンサム | 2007年9月12日 (水) 00時44分

初めてお邪魔いたします。
スポーツはいいね!
私もやりたい!

横浜は1日雨でしたよ~♪

投稿: 蓮 | 2007年9月12日 (水) 18時54分

首位キープですね後1戦ですか
p(*^-^*)q がんばれっにっぽん♪

投稿: いー | 2007年9月12日 (水) 19時45分

>ロンサムさんへ
放送時間も深夜だったり夕方だったりばらばらですからね~。時差があるから仕方ないっちゃあ仕方ないのでしょうけど(^^;)

9連戦は過酷ですけどここまできたら優勝してほしいですよね~。

>蓮さんへ
ようこそおいでくださいました!!w
スポーツは完全に見る派に移行しつつありますけどバレーや水泳はやりたいですね~(^^;)

栃木は朝は傘さしたに関わらず下半身ずぶ濡れ。・・・意味なっ!!(爆)
午後は何とか晴れてくれましたw

>いーさんへ
本日のタイ戦は1セット落としちゃいましたけど次勝てば優勝ですなw
このまま首位独走で明日も勝ってほしいです。
ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

投稿: KEINO | 2007年9月12日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7902588

この記事へのトラックバック一覧です: VS台湾:

« VS中国 ~ついに・・・~ | トップページ | VSタイ »