« アンナと地球 | トップページ | ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪ »

ROCK´N´ROLL!!!

今年もこの季節がやってまいりました・・・。

 

070901_133401  

 

 

 

 

 

 

ROCKINJAPANFESTIVAL2007!!ヽ(゜◇゜ )ノ

には俺は一度も行ったことありません!!(爆)

なのでrockin'on社からのフェス特集でフェスを疑似体験することに(笑)

3日間行なわれたそうなのですが出演アーティストはナント総勢124組!!

ケツメイシ、ELLEGARDENに奥田民生、

ウルフルズ、Dragon Ash、

等など多くの豪華なアーティストたち。

チケット代や移動費などの問題もありますが

いつか行ってみたいです('д'*)

 

それに触発されたわけではありませんが

明日カラオケ行ってきますw

|

« アンナと地球 | トップページ | ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はるか昔に一度だけ行ったことはありますが、
なんともいえない熱狂の坩堝でしたよ~

投稿: ロンサム | 2007年9月 2日 (日) 01時14分

>ロンサムさんへ
行ったことあるのですね~、羨ましい・・・w

紙面からも伝わってくるあの熱狂・・・。
現地だとすごいのでしょうね~(^^;)

投稿: KEINO | 2007年9月 2日 (日) 21時30分

(*≧m≦*)ププッ触発されてます。
歌いまくってきたかなぁ~( ‥) ン?

投稿: いー | 2007年9月 2日 (日) 23時42分

>いーさんへ
ちょっとだけw
いやいや大分触発されたように感じますw
歌ったのはドラゴンアッシュに奥田民生にエルレガーデンに・・・。
RIJ出演者ばかりですな(;´д`)ゞ

投稿: KEINO | 2007年9月 3日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7766869

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK´N´ROLL!!!:

« アンナと地球 | トップページ | ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪ »