« HERO | トップページ | 新作っ!!! »

逃走中の新たなステージが幕を開ける!!

クロノスは終わりました。

しかし逃走中は終わりません。

逃走中が10/17 9:00(水)に放送致します!!

どうやら不定期で水曜9時枠に放送だそうです。

クロノス終了後のまさかのゴールデン進出・・・、やってくれますね~、フジテレビさん( ̄ー ̄)

クロノス オフィシャルサイト

↑公式HPはこっからw (゜∀゜)b

さらに先ほどWikipediaで見てきたのですがどうやらクロノス内で行なったゲームはクロノスを放送していた時間帯にクロノスがタイトルを変えて違う番組となって引き継がれるみたいです。

つまりはクロノスが改題をして放送されるようですね~。

たしかクロノスも過去に放送していたザ・リアルのタイトルが変わった番組とのことw

|

« HERO | トップページ | 新作っ!!! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

クロノス・逃走中・・・
ごめんなさい、ちと、わかんないっす。。。

投稿: オイラ | 2007年9月24日 (月) 16時26分

良かったねぇ~
KEINOさんはまってたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: いー | 2007年9月24日 (月) 18時58分

どうやら最近、深夜で放送して好評だったらゴールデンへ・・・・というパターン増えてきてるみたいですねぇ

投稿: ロンサム | 2007年9月25日 (火) 00時32分

あ、これたまに見てました♪
人気が定着したら、ゴールデンになっちゃうんでしょうか・・・・。

投稿: 石神井 | 2007年9月25日 (火) 01時19分

>オイラさんへ
クロノスは同じフジ系列のザ・リアルという番組のタイトルが変わった番組、逃走中はザ・リアルの頃からの単発で放送した番組です。
逃走中はお金を賭けたオニゴッコといったところ。
いずれにしろ放送は深夜ですからわかる方は少ないでしょうね(;^_^A

>いーさんへ
ぶっちゃけザ・リアルの頃から大ハマリ(笑)
あの時に見た逃走中と解除中の面白さにはまってついにクロノスまでw
HPとWiki見たときはビックリしましたよw

>ロンサムさんへ
どうやら最近の傾向としてはそのパターンが多いようです。
確かトリビアの泉もそうでしたよね?あとベストハウスも。
深夜にしろゴールデンにしろ厳しい時間帯ですね(ーー;)

>石神井さんへ
石神井さんご存知でしたか~w
定着したらゴールデンタイムで放送ってのが多いですよね~。最近。
レギュラーになったとしてトリビアのようにならないといいのですが・・・。

投稿: KEINO | 2007年9月25日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8085023

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走中の新たなステージが幕を開ける!!:

« HERO | トップページ | 新作っ!!! »