« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

まだまだ多忙期の最中

本日危険物の願書を書いてきました~。

資格試験の中でも正直願書を書くのは一番のネックでして(爆)

そんなわけでまたまた危険物取扱者試験を受けてきます。

次は1類と3類。

試験落ちないように準備しとかないと(笑)(^^;ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

上昇(BlogPet)

きょうは、女子決勝リーグも上昇しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作っ!!!

いーさんのところで発見しました。

うそこメーカー最新作!

その名もカレンダーメーカー。

脳内メーカーのように名前を入力すればその名前のカレンダーが表示されます。

その結果はいかに!!

 

 

 

 

 

 

 

まずワタクシKEINOの結果はこちら

Keino3 ←クリック!

 

 

 

 

買い物ばっかり!!?Σ(゜Д゜;

ほぼ毎日買い物・・・。そんなに金があるかっつうに(爆)(ー"ー;)

ジムに行くのが2回て・・・、全然身体が鍛えられんがな(爆)

「即実行」

何を!?Σ( ̄□ ̄;)

腑に落ちない点があるも続いてスレプトの結果。

A5b9a5eca5d7a5c8 ←クリックで

 

 

 

 

空想!?Σ( ̄□ ̄;)

確かにたまにおかしな言動はあるけど空想だったとは・・・(@0@;;)

 

当ブログSleepydiaryのカレンダーSleepydiary3

←クリック! 

 

 

 

また買い物かい!!?Σ(゜Д゜;

しかも家って一体(ー"ー;)

 

やはり手ごわい相手ですね・・・。

恐るべし、うそこメーカー(笑)

 

カレンダーメーカー ←ここからどうぞw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

逃走中の新たなステージが幕を開ける!!

クロノスは終わりました。

しかし逃走中は終わりません。

逃走中が10/17 9:00(水)に放送致します!!

どうやら不定期で水曜9時枠に放送だそうです。

クロノス終了後のまさかのゴールデン進出・・・、やってくれますね~、フジテレビさん( ̄ー ̄)

クロノス オフィシャルサイト

↑公式HPはこっからw (゜∀゜)b

さらに先ほどWikipediaで見てきたのですがどうやらクロノス内で行なったゲームはクロノスを放送していた時間帯にクロノスがタイトルを変えて違う番組となって引き継がれるみたいです。

つまりはクロノスが改題をして放送されるようですね~。

たしかクロノスも過去に放送していたザ・リアルのタイトルが変わった番組とのことw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HERO

「ドラマレジェンド HERO」

以前に放送していたものの再放送だけどついつい見ちゃいましたw (^^;ゞ

山口に異動しても木村拓也演じる久利生公平のあのキャラは健在。

久利生は異動してもやはり田中要次演じるあの人はいる!!(笑)

いいなぁ・・・、田中要次( ̄▽+ ̄*)

HEROは月9の連ドラから見てたのですがやはり田中要次のあのキャラは見ていてクセになりますw

ちなみに

東京と山口の事件が映画で全て繋がることを

今日ようやく知りました←今さら!!?(爆)

ちなみにテレビ欄見て気づいたのですが・・・

070923_235401  

 

 

 

 

クロノス 終

終わんの!?

ガ―――――――――――(゜Д゜;)――――――――――――ン

やっぱ深夜ということで視聴率が取れないんでしょうか?

面白かったのに(泣)

今度はスペシャルで帰ってきて欲しいです(iДi)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

主催(BlogPet)

きょうは記事みたいな主催したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

謎の音源

先日BOOK OFFに行ったときのこと、

棚に陳列してあるアルバムコーナーを見てみると

眼を疑うようなタイトルとジャケットのCDを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャへの道」

?!!!Σ( ̄□ ̄;;)

 

 

なぜに

 

何故にインドカレー!!?

 

しかも帯にはご丁寧に「これは食べられません」的な表記がしてありました。

さらにご丁寧なことに英語で「Don't eat」とも・・・。(;´Д`)ノ

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-61685.html

↑発売元ビクターだったのか・・・。( ̄□ ̄;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

飲料会社と製菓会社のコラボ

070915_124801  

 

 

 

 

昼飯の飲み物を買おうとしたらLOTTE COOLMINTが!!

・・・と思ったら飲み物でした(笑)(^^;)

どうやらSUNTORYとLOTTEのコラボ商品らしいですw

ロゴも味も気になったので購入。

果たしてその味は~~~。

 

 

 

 

 

・・・うん、普通に美味い(爆)

後味ほのかにクールミントの味がw

予想よりもスッキリとしておいしゅうございました(。-人-。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地球を大切にw

以前も記事にしたCM「アンナと地球」の放送が終了しました。

皆様はコレを見てどう感じたでしょうか?

今の深刻な環境問題は地球からのメッセージなのだろうなと思えてなりません。

 

地球温暖化で今年の夏は随分と暑かったし、

今年の日本もちょっとだけ四季のサイクルが崩れたように感じました。

 

南極の氷もドンドン溶けてきてる。

海面上昇もそうだけどそのうち南極がなくなっちゃうんじゃないかっていうくらい溶けるペースも速くなってきてます。

 

エネルギー問題も今はまだ大丈夫だろうけど、これからの未来に生きていく人にとってはどうなんだろ・・・?

使わない電気は消すなど今一人一人が行動すればきっと深刻なことにならずに済む。

 

人間は環境と共存している。人は地球に生かされている。

今の環境を守る方法は多くあるし、人がしようとすればすぐにでも実行できるものだって多くある。

一人一人の行動が大切です。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

VSカザフスタン ~最終戦!金メダルなるか!!~

序盤から接戦が続く第1セット。中盤あたりから日本のミスによって状況はカザフスタンがリードする形に。

パブロワを中心とするカザフスタン勢の攻撃と高いブロックに苦しめられる。

日本点差を追うも第1セット、カザフスタンが制した。

 

第2セットが開始するや否や日本、カザフスタンに5点リードされる。

何とかこのヤな流れを断ち切りたい日本。点差を追い続ける。

そして少しずつ点差を縮め15-15の同点に追いついた。

ここから完全に流れをひっくり返したい日本。大きく点差を広げて第2セットを奪取。日本、粘りのバレーを見せた。

 

この流れをキープしたい第3セット。日本はペースを保ちサーブにブロックと次々決めていく。

終盤16-20で日本リード。ここからは一点一点を大切に取っていきたいところ。

このまま勢いにのち、日本第3セットを取り有利に。

 

第2,3セットの勢いのまま金メダルへ向かいたい日本。

サービスエースを決める木村選手のサーブ。ここぞというところに入る高橋選手のスパイク。

点数に加算していく。

日本リードを保ったまま高橋選手の強烈なスパイクが決まりマッチポイントへ。

流れは日本に傾きこのセットを奪い、日本勝利。

実に24年ぶりの金メダル獲得となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは声を大にして言いたい。

日本24年ぶりの金メダルおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今大会で中国に5年ぶりに勝つことが出来て、そこからさらに快進撃を突き進んでいった日本。

セットを一つも落とさずに金!!は阻止されたもののここで金を取れたのは大きいでしょうね。

このまま北京が楽しみですw ( ̄m ̄*)

北京へ向かって・・・

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (7) | トラックバック (0)

点数も移動された(BlogPet)

きょうKEINOと、点数も移動された!

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VSタイ

第1セット後半、栗原選手、荒木選手と日本ではあらからぬサーブミスが続く。

21-21と接戦の中、日本が追い越し1点差。流れは日本へ。

しかし負けじとタイも24-24とデュースに持ち込む。

接戦の末25-27で日本がセットを先取。

 

第1セットに引き続きタイのブルームジットの速攻や粘りのバレーに苦しめられる日本。

中盤、杉山の速い移動攻撃によって流れは日本に傾く。

タイに追いつかれつつも最終的に日本がセットを奪い取った。

 

このまま日本ペースかと思われた第3セット。今大会一度もセットを落としていない日本にプレッシャーがかかる。

タイの粘りのあるバレーに苦しめられ日本4点差を許してしまう。

そのままペースはタイに持ち込まれ、日本は今大会初めてセットを奪われてしまう。

 

そうなると日本にとっては今大会初めてとなる第4セット。

序盤追いつかれるも高橋のテクニックが冴え、日本は7点リード。

しかしその差をキープできずタイがじわじわと点差を縮めていく。

2点差になったが日本はリードをしたままこのセットを奪い、3-1で日本勝利。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初めてセットを奪われた日本。試合には勝ったものの大きく爪あとを残された試合のように感じます。

しかしタイはホームだけあって応援がスゴイ、というより凄まじい・・・(;^_^A

柳本監督の声も結構でかいのにそれが応援でかき消されるって相当なもんでしょ・・・。

 

明日はいよいよ最終戦、相手はカザフスタン。

これまた簡単に勝たせてくれる相手ではないですね~( ̄~ ̄;;)

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

VS台湾

今回の相手国は台湾。

バレースタイルが日本に似て粘りのバレー。ペースを奪われたら厄介なことになる相手。

ゲーム進行は日本が1,2セットをとり第3セットは日本のマッチポイントという形になった。

第3セット、得点も多少リードされてヒヤヒヤする場面もあったけれども3セットを奪取し日本勝利。

今日の試合を見る限りでは選手たちにちょっと疲れが見え始めてました。

やはり9連戦は体力的にも過酷なものなのですね・・・。

実況と解説の方が言うには昨日主力選手をコートに出さなかったのは休ませた読んでいるようで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジア選手権もいよいよ終盤。

日本は現在7戦中1セットも落とさずに7勝という好成績。

そして明日は主催国タイとの試合です。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

VS中国 ~ついに・・・~

日本中国に勝ちましたぁ!!( ゜Д゜)bヨッシャア

何年かぶりに中国に勝ったんじゃなかったかな~、日本。

日本は現在全勝!!

全戦ストレート勝ち!!

暫定ですが1位!!

この勢いで優勝に向かってほしいですw

 

 

 

 

・・・・・中国戦まだ見てませんけどね(爆)(ー"ー;;)

ぶっちゃけ中国戦の結果は今日のオーストラリア戦で知りました。ハイ。

この勢いのまま残り3日も勝利を収めてほしいですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

すっかり忘れてた(いろんな意味で(爆))

本日AM1:55よりバレーアジア選手権女子決勝リーグ第2戦目と男子決勝最終戦が中継されます。

ワタクシとしたことがアジア選手権が深夜放送だということを知らずうっかりビデオとり忘れるところでした(9月初めから始まってたこと自体知らなかったということは言うまでもない(爆))

つか今日試合だってこと昼間のアジア選手権の特集で初めて知りました(爆)

全日本男子は本日最終戦。初戦オーストラリアに敗れるもその後の5戦を全勝。

前回アジア選手権1位の日本。2連覇を狙いたいところ。

全日本女子はコレまでの試合を順調に勝ち進んで行き今回中国戦へ。

北京では避けられない中国との対戦・・・。是非ともここは勝ち星をあげてほしいものです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに女子決勝リーグは10日、11日を15:55~16:53、12日、13日を19:00~20:54(最大~21:24)だそうな。

それと明日から下半期第1次多忙期に突入します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪(BlogPet)

きょうは経過とか配線したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちゃらっちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

予告どおり本日カラオケ行ってきました~w

本日の参加者は俺含め4人。喉潰れました(爆)

友人が井上陽水を歌うので俺も便乗して奥田民生を(点数が低めだったのは言うまでもない(爆))

そして挙句の果てにはムーディ勝山を(笑)

曲があったのでついついw

ちなみにコレは友人が歌ってたのですが・・・

MOTORMAN(秋葉原~南浦和)/SUPER BELL"Z

もう全員大ウケ!!

歌詞がワケわからないんですよ、コレ。

えぇ、ワタクシも笑ってしまいました。てかツボです。

気になったので早速ググッてきますw

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ROCK´N´ROLL!!!

今年もこの季節がやってまいりました・・・。

 

070901_133401  

 

 

 

 

 

 

ROCKINJAPANFESTIVAL2007!!ヽ(゜◇゜ )ノ

には俺は一度も行ったことありません!!(爆)

なのでrockin'on社からのフェス特集でフェスを疑似体験することに(笑)

3日間行なわれたそうなのですが出演アーティストはナント総勢124組!!

ケツメイシ、ELLEGARDENに奥田民生、

ウルフルズ、Dragon Ash、

等など多くの豪華なアーティストたち。

チケット代や移動費などの問題もありますが

いつか行ってみたいです('д'*)

 

それに触発されたわけではありませんが

明日カラオケ行ってきますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »