« 主催(BlogPet) | トップページ | 逃走中の新たなステージが幕を開ける!! »

HERO

「ドラマレジェンド HERO」

以前に放送していたものの再放送だけどついつい見ちゃいましたw (^^;ゞ

山口に異動しても木村拓也演じる久利生公平のあのキャラは健在。

久利生は異動してもやはり田中要次演じるあの人はいる!!(笑)

いいなぁ・・・、田中要次( ̄▽+ ̄*)

HEROは月9の連ドラから見てたのですがやはり田中要次のあのキャラは見ていてクセになりますw

ちなみに

東京と山口の事件が映画で全て繋がることを

今日ようやく知りました←今さら!!?(爆)

ちなみにテレビ欄見て気づいたのですが・・・

070923_235401  

 

 

 

 

クロノス 終

終わんの!?

ガ―――――――――――(゜Д゜;)――――――――――――ン

やっぱ深夜ということで視聴率が取れないんでしょうか?

面白かったのに(泣)

今度はスペシャルで帰ってきて欲しいです(iДi)

|

« 主催(BlogPet) | トップページ | 逃走中の新たなステージが幕を開ける!! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

うーん。
やはりこの改編期を乗り切れなかったですか・・・。

深夜枠は結構厳しい枠ですもんねぇ

投稿: ロンサム | 2007年9月24日 (月) 00時55分

>ロンサムさんへ
深夜枠は生き残るの難しい時間帯ですよね~。
一年過ぎたら放送してる番組とか結構変動あったりしますし。

投稿: KEINO | 2007年9月24日 (月) 12時11分

HERO前回はあんまりみれなかったので今回再放送と昨日の観て面白かったよぉ~
はまりますね。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿: いー | 2007年9月24日 (月) 18時56分

>いーさんへ
月9時間の再放送は何だか時代を感じますな( ̄m ̄*)

そうそ、ハマりますね。特に田中要次(爆)

投稿: KEINO | 2007年9月26日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/8079232

この記事へのトラックバック一覧です: HERO:

« 主催(BlogPet) | トップページ | 逃走中の新たなステージが幕を開ける!! »