« ♪(BlogPet) | トップページ | VS中国 ~ついに・・・~ »

すっかり忘れてた(いろんな意味で(爆))

本日AM1:55よりバレーアジア選手権女子決勝リーグ第2戦目と男子決勝最終戦が中継されます。

ワタクシとしたことがアジア選手権が深夜放送だということを知らずうっかりビデオとり忘れるところでした(9月初めから始まってたこと自体知らなかったということは言うまでもない(爆))

つか今日試合だってこと昼間のアジア選手権の特集で初めて知りました(爆)

全日本男子は本日最終戦。初戦オーストラリアに敗れるもその後の5戦を全勝。

前回アジア選手権1位の日本。2連覇を狙いたいところ。

全日本女子はコレまでの試合を順調に勝ち進んで行き今回中国戦へ。

北京では避けられない中国との対戦・・・。是非ともここは勝ち星をあげてほしいものです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに女子決勝リーグは10日、11日を15:55~16:53、12日、13日を19:00~20:54(最大~21:24)だそうな。

それと明日から下半期第1次多忙期に突入します。

|

« ♪(BlogPet) | トップページ | VS中国 ~ついに・・・~ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

あ・・・・・・そういえばすっかり私も忘れてました(ーー;)。

いやはや不覚デス

投稿: ロンサム | 2007年9月10日 (月) 00時37分

頑張れニッポン!
頑張れKEINO!

投稿: はるち | 2007年9月10日 (月) 07時16分

・・・
知らなかった・・・

投稿: オイラ | 2007年9月10日 (月) 12時39分

>ロンサムさんへ
俺も同じく何たる不覚(爆)

アジアあることは知ってたのですがいつからがわからずにこないだ状況知りましたw

>はるちさんへ
そのとおり、頑張れニッポン!!です。

アイサ!!頑張らせていただきます!!(`^´)>
・・・ん?(*'ω'*)

>オイラさんへ
ありゃりゃ、ご存知なかったすか(^^;)
まぁ、放送時間が時差とかの関係で深夜枠になっちゃいましたからね~。
木曜日まで試合がありますからまだまだ見逃せませんよ~。

投稿: KEINO | 2007年9月10日 (月) 17時39分

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪らしいですね
このまま1位で突っ走りましょう!

投稿: いー | 2007年9月10日 (月) 22時46分

>いーさんへ
日本負け無しですからこのまま優勝まで突っ走ってほしいですねw
ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

投稿: KEINO | 2007年9月11日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7874322

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてた(いろんな意味で(爆)):

« ♪(BlogPet) | トップページ | VS中国 ~ついに・・・~ »