« VSオランダ ~ガリバー軍団の脅威~ | トップページ | 芸能人のタイプ »

VSブラジル ~カナリア軍団との激闘~

第2ラウンド最終戦。

相手は現在全勝しているブラジル。

パワー、高さ、テクニックとトップクラスのブラジル

WGPの4連覇を狙う強豪です。

第1セット序盤は接戦。中盤にファブリナ選手を中心にブラジルの猛攻が日本を襲います。

負けじと日本も巻き返しを図りますが第1セットを落とす結果に。

まだまだブラジルの猛攻が続く中この流れを止めたい日本。

中盤点差をじわじわと縮めるも第2セットもブラジルの手に。

第3セット、ブラジルが序盤からリードを奪っていきます。

日本を大きく突き放しこの勝負ブラジルが制します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けたとはいえブラジル戦での収穫は大きいものです。

ブラジルとの戦いは北京では避けることの出来ないですから次に生かしてほしいです。

次の相手は初戦でも戦ったカザフスタンです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« VSオランダ ~ガリバー軍団の脅威~ | トップページ | 芸能人のタイプ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

やっぱり強いですね。
全て見透かされたようにも見えました。
ちなみにうちのTVおとといアンテナ修理がきてからほとんどの局が映りません☆ヽ(o_ _)oポテッ
地デジの影響かと思ってましたが、まさか修理やが壊していくとは(≡д≡) ガーン

投稿: いー | 2007年8月13日 (月) 00時00分

>いーさんへ
>>全てが見透かされたようにも見えました。
俺もそう思いますね。日本の攻撃が読まれてるように感じました。
やはり3連覇しているだけあって強いですね。

修理屋が壊した!?
エーッΣ(゜Д゜;
今は直りました?

投稿: KEINO | 2007年8月13日 (月) 16時55分

この試合は、みておりませんでしたが、そーでっか。まあ、予想どおりです・・・
恐るべし、カナリアパワー。。。

投稿: オイラ | 2007年8月14日 (火) 08時28分

>オイラさんへ
恐ろしく強かったっす・・・、ブラジル
( ̄_ ̄;)

日本、こっからの巻き返しに期待したいw

投稿: KEINO | 2007年8月14日 (火) 12時03分

なんとか直りました。
増幅器の故障だったみたいで朝方交換して直りました。ε=(・o・*) フゥ

投稿: いー | 2007年8月14日 (火) 22時25分

>いーさんへ
良かった、直りましたか~w
ホッ(´∀`)=3

投稿: KEINO | 2007年8月15日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7511828

この記事へのトラックバック一覧です: VSブラジル ~カナリア軍団との激闘~:

« VSオランダ ~ガリバー軍団の脅威~ | トップページ | 芸能人のタイプ »