« VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ | トップページ | VSロシア »

VSポーランド ~高い壁~

VSポーランド

第1セット序盤、ポーランドリード。高いブロックに苦しまれるも8-8で同点に。

中盤4点差を広げられるも小山選手のスパイク、庄司選手のブロックなどにより徐々に点差を縮めていきます。

しかし終盤、ポドレッツ選手を中心に攻撃を仕掛けてくるポーランド。1セットをとられてしまいました。

第2セット、ポーランドの高いブロックに苦しめられる日本。

そんな中高橋選手のスパイク。コレに続いて木村選手のサーブや竹下選手のツー攻撃でポーランドを引き離していきます。

その差ナント9点!!

流れは日本に向いてきました・・・、2セットは日本に。

第3セット、序盤流れに乗り高橋選手のスパイクがさらに速くなり、日本リード。

高橋選手に続き木村選手や小山選手もスパイクを決めていきます。

しかし中盤、高いブロックに苦しめられそこから流れはポーランドに。

ポドレッツ選手たちの攻撃でポーランド優勢に。

日本も粘り強く23-23と同点に持ち込みますがポーランドが第3セットを制します。

第4セットも高いブロックに苦しめられる日本。攻めるも相手に止められ得点することができません。

最後までブロックの高さに苦しめられ日本、この試合を落としてしまいます。

次の相手は強豪ロシア。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

|

« VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ | トップページ | VSロシア »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

まあ、ここまできたら後は頑張るだけですね。
勝ったら良いね。
んで、みんなに元気をわけてもらいたいものです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: いー | 2007年8月19日 (日) 15時02分

こんにちは。。。
第3セットが、とれていれば・・・
結果的に、力の差を感じさせる試合となりました(笑)

投稿: オイラ | 2007年8月19日 (日) 17時00分

>いーさんへ
そうそ、後は頑張るだけw

ウンウン(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)元気分けてもらいたいですね。

>オイラさんへ
力の差・・・、痛感しました。。。
第3セット惜しかったんですけどね~(^^;)
後もうちょっとw

投稿: KEINO | 2007年8月20日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7587367

この記事へのトラックバック一覧です: VSポーランド ~高い壁~:

« VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ | トップページ | VSロシア »