« 黒いアイツ | トップページ | VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ »

アヅィ・・・

朝起きて、ふと温度計を見てみると29℃

二度寝も出来ないはずだ・・・(爆) 

ニュース見たら日本最高気温更新、40.9℃

 

ぶっちゃけ一つ言わせてください・・・

 

 

 

 

暑っ!!(;;゜Д゜)・。゜

コレまで「クーラー17時まで我慢!!」というのを通してきましたが流石に今日はクーラーを真昼間からつけることに(-"-;;)

その異常な暑さにやられたか

それともアンテナの問題かどうかは定かではありませんが

(正直後者と信じたい(泣))

ウチのテレビが

音声の故障だけでなく

画像にも影響が出始めました。

考えてみれば購入当時から修理が多かった我が家のテレビ。

サイズがでかく、周りが棚でスキマ無く囲まれているという

決して良い環境といえない中で

2~3年もってくれただけでもよくもったほうだと思っています。

おそらくこのテレビも壊れんのが時間の問題ダナーとすら感じてますよ

トホホ(;´Д`)

・・・今って地デジ対応いくらだろ(爆)

|

« 黒いアイツ | トップページ | VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

本当・・・おかしな暑さだよね。。
TVまでいかれて・・・その上KEINOさんまでも・・・(笑)
でもそのピークも昨日までだったらしいよ・・・。
もう少しおさまって欲しいね。。
いくら夏でもさ~。
お互い気をつけましょうね。

投稿: はるち | 2007年8月17日 (金) 07時52分

うーん。
地上デジ対応型を今買っても、結局地デジに完全移行するころには、すでにそのTVもふるい型になってしまうので、逆にいうならあえて安い非対応型を買ったほうがいいやもしれませんね(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年8月17日 (金) 12時24分

>はるちさんへ
俺はすでにイカれてるのでご心配なく~(爆)
ホントどんだけ~な暑さです(;´Д`)アヂー
ピークはおさまったようですがまだまだ暑さは続いてるようです。
はるちさんも熱中症には気をつけて!!

>ロンサムさんへ
地デジ対応の現在販売しているのを買うか。
非対応の安いやつを買うか。
やっぱ問題はそこなんですよね~。
ソレを考えるとどちらにするべきか(-"-;;)
修理に出しても余計に金はかかるだろうし(爆)

投稿: KEINO | 2007年8月17日 (金) 14時32分

クーラー我慢なんてできない・・・
(つд・)エーン

この暑さには耐えられません。
でも今日は朝から涼しw

投稿: あぉぢし | 2007年8月18日 (土) 10時50分

>あぉぢしさんへ
流石にあの日は昼からクーラーでしたよ・・・。
(つД・)エーン
今日は涼しいからまだいいとして、来週からまた暑くなるみたいw

投稿: KEINO | 2007年8月18日 (土) 15時43分

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンいーはもうとっくにクーラー回しちゃいました。
パソコンつけると40度どころの騒ぎじゃないですからねサウナですよ。
才才-!!w(゚o゚*)wそちらはもう地デジみられるんですねうらやましい。
しかしもう平成なのに三種の神器をひきずっているのかTVって高いですよね。

投稿: いー | 2007年8月18日 (土) 21時08分

>いーさんへ
ホント暑いですねぇ A;´0`)=3フゥ

すんません、まだ地デジは見られません(爆)

箱型も随分安くなったみたいですけど液晶はまだ高いみたいですね~(-"-;;)
今の無駄にでかい箱型が持ってくれるといいのですが。

投稿: KEINO | 2007年8月18日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7564079

この記事へのトラックバック一覧です: アヅィ・・・:

« 黒いアイツ | トップページ | VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~ »