« 連覇しなかった(BlogPet) | トップページ | アヅィ・・・ »

黒いアイツ

先日イカ墨スパゲッティとやらを食しました。

・・・といっても炒めたりレンジで温めたりして簡単にできるやつですが(爆)

中に入ってるのは真空パックの生めんとパウダー上のイカ墨ソース。

なんだかスパ王みたいですなw

レンジでチンして麺にパウダーをかけて早速一口・・・

 

・・・ 

 

うん、美味い。

イカ墨のコクとガーリックもきいてて味はなかなかいい感じ。

・・・ただ、匂いが(;´Д`)ゞ

イカも魚介類ですからイカ墨から魚介類らしきカホリがプンプンと。

イカ墨独特の香りがどーも苦手になってしまいまして。

好きな人は好きかも。

 

ちなみに、

食後舌が真っ黒になりました(爆)

|

« 連覇しなかった(BlogPet) | トップページ | アヅィ・・・ »

食いモノ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと下に走ったコメントを残そうかと思いましたが止めときます・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

出入り禁止になりそーなので(苦笑

投稿: あぉぢし | 2007年8月15日 (水) 15時11分

イカ墨・・・・・
実は少々苦手デス。
どうもビジュアルが食欲軽減させるみたいで(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年8月16日 (木) 00時15分

>あぉぢしさんへ
この記事で何故にそっち方向に!?Σ(-0-;;)
あんましヤバイヤツは自主規制するように!!(苦笑)

>ロンサムさんへ
やっぱビジュアルも苦手要素に入りますよね
(;´Д`)ゞ
匂いでさらに苦手になるかも(爆)

投稿: KEINO | 2007年8月16日 (木) 11時32分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…いーは最初食べた時はレストランだったと思いますが、いやなにおいはしなかったような記憶が。
魚介類苦手ですか?ひょっとして(^・ω・^).....ンニュニュ?

投稿: いー | 2007年8月16日 (木) 19時05分

>いーさんへ
独特の匂い無し?
たぶんいいものと悪いものの差かとw

魚介類は全般的に大好きっす。
焼き魚から生ものから幅広く。
ただ軟体動物の生ものは苦手w

投稿: KEINO | 2007年8月16日 (木) 19時41分

こんばんは・・・
デートの時、これをたのむの、勇気いります(マジです・・・)

投稿: オイラ | 2007年8月16日 (木) 20時40分

>オイラさんへ
でしょうねw

なんせ食後口が真っ黒になりますから(エッ、そういうことじゃないって?)

投稿: KEINO | 2007年8月16日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7449739

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いアイツ:

« 連覇しなかった(BlogPet) | トップページ | アヅィ・・・ »