« VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ | トップページ | VSドミニカ共和国 ~2連勝に向けて~ »

祭男爵

金曜日に友人らと隣の市の祭に行って来ました~w

隣の市の方の道はさっぱりなので友人に案内してもらうことに(爆)

友人についていくこと数十分

到着して屋台をふらついているとこんなものを発見しました。

070803_142301  

 

 

 

 

エッ!?東国原知事∑( ̄□ ̄;)

何でこんな関東の、しかも栃木なんて北のほうに?

てかエリマキトカゲなんて名物ありましたっけ?(爆)

看板の下の方には「どげんかせんといかんのですよ」の一時期有名になったあのセリフ。

屋台を何とかするより今は宮崎県を何とかしてください(笑)

そんな知事の横を通り過ぎた頃小腹も空いてきたので食い物を探しに行くことにw

今回は夏祭の定番、カキ氷を購入

070803_145601  

 

 

 

 

・・・って、デカッ!!!Σ(゜Д゜;

カップに氷が収まってませんよ。

カキ氷を売っているにいさん方の作り方を見ていると

どうやらカップ一杯に削った氷をいれてシロップをかけた後

さらにその上から氷をプラスしてくれます。

その結果このようにこんもりとしたカキ氷が出来るみたいです。

そのうえその値段ナント200円!!

このボリュームにしてこの値段。

にいさん方のサービス精神に感謝です。

カキ氷を食べ終えた後次は焼きそば求め次なる屋台へ。

070803_151901  

 

 

 

 

う~ん、美味そうですねぇ~。やはり作りたては美味かったw (^^)v

少々食い足りなかったのでまたまた屋台を求めてウン十歩。

・・・ハイ調子乗りすぎました(爆)

帰りに飲み物を買おうと自販機へ

何を買おうかと思って自販機前にボケッと突っ立っていると・・・

070803_154301  

 

 

 

 

エッ!?コレずいぶん前から無かったっけ!?Σ( ̄□ ̄;)

確か今新しいのは「コカコーラZERO」のはずでは?

しかも裏の表記にある「it's New」の表記もちょっと古い感じがするのは気のせい?(笑)

帰りに一杯飲んで帰ってきました。

 

以上で祭の屋台&ツッコミレポ

コレにて終了デス(*-人-*)

|

« VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ | トップページ | VSドミニカ共和国 ~2連勝に向けて~ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

あはは!
このなんともアバウトでチープな感じこそ
屋台メニューですよね~(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年8月 5日 (日) 00時45分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かき氷に焼きそば定番ですね。食べなきゃね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うん、確かにそのコーラかなり前からありますね。数年前に飲みました。
てか2本パックなのかと思いました。
あまりに仲良く寄り添っているので(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年8月 5日 (日) 02時44分

おはようございます。。。
新しいものについていこうとして、かえって、それが、レトロっぽさを強調して・・・
楽しいレポートありがとうございました。。。

投稿: オイラ | 2007年8月 5日 (日) 06時08分

>ロンサムさんへ
あまりにアバウトで思わずツッコンでしまいましたw
こういうのがあるから屋台はいいですね~。
恐るべし屋台(笑)

>いーさんへ
焼きそばは大好物なのでお祭行ったら必ず食います
ウマー( ゜Д゜)

2本パック!!Σ(・ω・ノノ
なるほど
そういう見方もありましたか。

>オイラさんへ
新しいものてw
これ随分前からあったんですけどね~(^^;)

いやいやいや、こんなアホなレポで楽しんでいただければありがたいデスw

投稿: KEINO | 2007年8月 5日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7402240

この記事へのトラックバック一覧です: 祭男爵:

« VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ | トップページ | VSドミニカ共和国 ~2連勝に向けて~ »