« スレプト(BlogPet) | トップページ | VSチャイニーズタイペイ ~リベンジなるか!~ »

明日のバレーと私事

コメント欄のほうで何かと騒がれてるワタクシの色彩の試験結果。

危険物の後、「色彩どうだった~?」といった声もあり、

本日所用があって結果を掲示されてる場所に立ち寄る機会があったので

結果見てきました。

さてその結果はいかに!!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格

祝・合・格!!!(゜Д゜)ノ  オラァ

危険物はともかく色彩は受かってて良かった。

テキスト代、問題集代、受験料で随分懐が軽くなりましたからね~(ー"ー;;) ←そっちかよ!!(爆)

 

それといよいよ明日ですよ~。

女子バレーWGP2007予選ラウンド第2週(≧∇≦)

明日の対戦国はチャイニーズタイペイ。

アジアの伏兵とも呼ばれ、正確なコンビバレーはタイペイのペースに持ち込まれたら恐いところ。

順位は下ですが油断ならないどうやら相手のようです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!

|

« スレプト(BlogPet) | トップページ | VSチャイニーズタイペイ ~リベンジなるか!~ »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

おっと?おめでとうございます(^0^)
そうなんですよね~意外と問題集とか金食うんですよねぇ(苦笑)

投稿: ロンサム | 2007年8月 9日 (木) 23時44分

合格おめでとうございます~~!!
かけたお金の分だけ、宝が増えたということで♪

投稿: 石神井 | 2007年8月10日 (金) 14時54分

>ロンサムさんへ
ありがとうございます!!(。。*)ペコっ

高いんですよね~、テキスト。
(;´Д`)ゞ
払った分は合格しないとお金が大変なので(爆)

>石神井さんへ
ありがとうございます!!(。。*)ペコっ

>>かけたお金の分だけ、宝が増えたということで
そうですね、また一つお宝が増えました(笑)
(^^)v

投稿: KEINO | 2007年8月10日 (金) 21時58分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やったねv(*'-^*)bぶいっ♪しかし、すごいなぁ全部受かっちゃうんですね。やはり日ごろの勉強の賜物ですね。

投稿: いー | 2007年8月10日 (金) 22時25分

お。

ダブル合格おめでとうございますw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リンクも登録させて頂きましたので
よろしくですーw

投稿: あぉぢし | 2007年8月11日 (土) 16時41分

>いーさんへ
やりましたー!!v(*'-^*)bぶいっ♪
色彩は講師のバックアップがよかったのかと思います。
ある程度ポイントを教えてもらったら後は自力っすw
危険物は5類ギリギリで合格でした~w

>あぉぢしさんへ
ありがとうございます!! (。。*)ペコっ
リンクの件もダブルであざっす!!
こちらも早速登録させていただきますね~w

投稿: KEINO | 2007年8月11日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7473751

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のバレーと私事:

« スレプト(BlogPet) | トップページ | VSチャイニーズタイペイ ~リベンジなるか!~ »