« 未知の領域 | トップページ | 祭男爵 »

VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~

本日から始まりました女子バレーワールドグランプリ。
開幕戦であり初戦であるVSカザフスタン戦
 
3―0で
 
日本勝ちましたぁ!!ヾ(≧∇≦)ツ
 
去年の世バレ同様粘りのバレーを見れました(´∇`)

栗原選手が戻ってきたこと、庄司選手の加入などは戦力としては大きいのでしょうね。
 
メンバーを見てみるとリベロが違う!?
どうやら菅山選手は体調不良で欠場したみたいです
ガ―――(|||_|||)―――ン
体調が良くなって早く復帰することを祈りたいですね。
 
明日はドミニカ共和国との試合。
今日の調子で明日の試合も勝てることを祈ります( -)」イノリ
ガンバレッ!!ニッポン!!

|

« 未知の領域 | トップページ | 祭男爵 »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ始まりましたか勝ったんですね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いーはちっちゃいおじさんのくわがたとり見てました。途中でめぐちゃんの顔みたけどね。
勝ってよかったねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: いー | 2007年8月 3日 (金) 22時19分

こんばんは。。。
はじまりましたね、女子バレー。。。
メクは、何か貫禄ついてましたね(笑)
個人的には、かおる姫がみれないのが、さびしいです。北京に間に合うかどうかも微妙らしいですから・・・

投稿: オイラ | 2007年8月 4日 (土) 00時07分

まずは幸先のいいスタートをいったところでしょうか。問題はここから先ですねぇ

投稿: ロンサム | 2007年8月 4日 (土) 00時43分

>いーさんへ
ついに始まりましたよ。待ちわびてました(笑)
栗原選手が戻ってきたことはチームの戦力として大きいものでしょうね。
勝ちましたね~( ̄m ̄*)

>オイラさんへ
解説によると栗原選手は体調不良になる以前よりも周りを見て冷静に判断できるようになったそうです。
・・・もっとも俺がバレーボール自体にはまったのは去年の世バレからなんで違いがわからんのですが(爆)
菅山選手も体調不良みたいです。去年の世バレでは健康そうだったんだけどな。。。

>ロンサムさんへ
そうですね。。。良いスタートですが問題はこの先です。
去年の世バレで勝った相手国にも油断せずに勝ち進んでいってほしいです。

投稿: KEINO | 2007年8月 4日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7401921

この記事へのトラックバック一覧です: VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~:

« 未知の領域 | トップページ | 祭男爵 »