« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

アンナと地球

Green Film Project 2007

土屋アンナが環境問題について地球に直接聞いてみるというTVCM「アンナと地球

TBSより9/3~9/14に一話ごとに放送していく10回連続CM。

確か以前にも10回連続で放送したCMありましたよね。

・・・なかったっけ?ハテ?(・・;)ゞ

 

現在深刻となっている地球温暖化などの環境問題。

いままで環境に意識してなかったという方でも少しでも環境問題に関心をもってほしいものですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

きょうスレプトが大勢みたいな落雷しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終報告

・・・最終報告・・・

本日業者さんが来て下さり、線の交換をしていただきました。

モデムも以前の位置に戻り、ネット環境も戻りましてw

以上最終報告終了!!(`^´)>

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

現状報告

単刀直入に言って、何とかネット復活いたしました。

原因は予想通り光ファイバーが切れてしまっていた模様。

しかしまだ光ファイバーを交換しておらず、線が切れていないところでモデムをつなげたら配線が随分短くなってしまって使いづらくなってしまいました(^^;)

使いづらいだけならまだいいのですが・・・

困ったことにモデムの置き場所が家電のそば!!Σ( ̄□ ̄;)

コレでは料理時に確実に邪魔になります。

 

その後の経過は追々ご報告させていただきます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

続・不通

昨日のネットの件
どうやら落雷も原因のひとつと考えたほうがよさそうです。
しかし同じ光の方は電源を入れ直したら直ったそうなのですが我が家は状況変わらず・・・( ̄Д ̄;;)
なので業者さんに依頼して原因を調べてもらい直してもらうことに。
 
原因は何なのか。
 
そしてネット環境はどうなるのか。
 
詳細は後日!!Σ( ̄○ ̄;)
 
 
 
※返コメ大幅に遅れております。すんません。
時間作ってちゃんと返コメさせていただきますので暫くお待ちくださいまし〜〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

選手(BlogPet)

きょうは、大村選手を連戦したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またしても!?

突然ですが・・・
 
 
 
 
パソコンがネットに繋がらなくなりました。 
( ゜Д゜)
 
そんなわけでココ数日はパソコンでやってたブログの方はケータイで行う事になりそうです(;^_^A

 
いろいろ原因は考えられますが多分光ファイバーのコードがヤラレテマス。
(|||_|||)
 
それともまたおおもとに原因があるか!?
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々に音楽ネタをw

http://www.kenhirai.net/

ついに平井堅が新曲を発表しました~w

タイトルはfake starだそうな。

・・・タイトル見てPOP STAR思い出しました(笑)似てますしw

STARつながりで今回はあのラクダいるのかな~?

と思ってたら、いました!!

今回もちゃんとfake starのジャケに載ってます。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php

沢尻エリカさん出演のお菓子のCMで使われてます。

SonyEricssonのCMでも見たことありますけどお綺麗ですね~。

クールビューティーって感じですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

070820_200101 

 

 

 

THE BOOK OF COLORSという本のシリーズ。 

某古本屋にて購入w

元々中古で単価が安いうえ半額セールをやってたのでついつい・・・(;^_^A

でもコレ3つで1000円以下。フツー3つ全部で3000円はするよ・・・(笑)

内容はフォトエッセイ?といったところでしょうか。

その色のテーマに合った写真と言葉が載っています。

 

色って不思議な力を持ってる。

人を癒したり、気分を変えたり、

そういうところは言葉以上にパワーをくれたりする。

また、色と共に言葉もパワーをくれます。

心に直接響くもの、心安らげるもの、

長い文章の羅列よりもよっぽど届くメッセージの数々。(てか俺が単純なだけかもしれませんが(爆))

 

・・・久々にいい買い物したなぁ(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

VSロシア

左足首の負傷を心配されていた栗原選手も無事復帰し、試合に臨みます。

ロシアはガモワ選手をゴーディナ選手を温存。

第1セット序盤サーブで崩し、栗原選手のバックアタックなどで攻めていきます。

木村選手の回転の無い、緩やかなサーブでロシアを崩し、同点に。

その後も日本は攻めの姿勢を崩さぬ日本、第1セットを先取。

第2セット、日本は流れを持続したいところ。

しかしシャチコワ選手を中心とするスパイクが日本に襲い掛かる。

終盤、ゴーディナ選手が入り、高いブロックとスパイクに苦しめられ、ロシアに第2セットをとられてしまう。

第3セット、荒木選手に代わり、杉山選手を投入。

しかしロシア持ち前のパワー、高さに加えフェイントを用いた攻撃で日本は苦しめられていく。

日本が乱されこのセットも落としてしまう。

第4セット序盤、後が無い日本。流れを日本に持っていきたいところ。

中盤ロシアの高いブロックに苦しめられ、連続でブロックポイントを奪われてしまう。

日本粘りを見せるもこのセットをとられ、ロシアが勝負を制した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計9試合4勝5敗。

日本は高さに苦しめられることが多かったような気が(;´д`)ゞ

WGPは終わりました

次は北京です。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VSポーランド ~高い壁~

VSポーランド

第1セット序盤、ポーランドリード。高いブロックに苦しまれるも8-8で同点に。

中盤4点差を広げられるも小山選手のスパイク、庄司選手のブロックなどにより徐々に点差を縮めていきます。

しかし終盤、ポドレッツ選手を中心に攻撃を仕掛けてくるポーランド。1セットをとられてしまいました。

第2セット、ポーランドの高いブロックに苦しめられる日本。

そんな中高橋選手のスパイク。コレに続いて木村選手のサーブや竹下選手のツー攻撃でポーランドを引き離していきます。

その差ナント9点!!

流れは日本に向いてきました・・・、2セットは日本に。

第3セット、序盤流れに乗り高橋選手のスパイクがさらに速くなり、日本リード。

高橋選手に続き木村選手や小山選手もスパイクを決めていきます。

しかし中盤、高いブロックに苦しめられそこから流れはポーランドに。

ポドレッツ選手たちの攻撃でポーランド優勢に。

日本も粘り強く23-23と同点に持ち込みますがポーランドが第3セットを制します。

第4セットも高いブロックに苦しめられる日本。攻めるも相手に止められ得点することができません。

最後までブロックの高さに苦しめられ日本、この試合を落としてしまいます。

次の相手は強豪ロシア。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

VSカザフスタン ~絶対に負けられない3連戦~

予選ラウンド3週目

日本VSカザフスタン。

今日から始まるこの3連戦、絶対に負けることはできません・・・。

日本は高橋選手のポジションをレフトに戻して高橋選手お得意のスピードバレーに加え、いつもの粘りのコンビバレーで挑みます。

第1セット序盤、カザフスタンにリードされるも高橋選手のサーブ、スパイクにより流れを変え、その後栗原選手、荒木選手もスパイクを決め日本は逆転に成功。

中盤リードをキープした日本。このまま大きく引き離したいところ。

最終的に5点差を広げ第1セットを日本のものにします。

第2セットでも流れは日本に。

カザフスタンのブロックに苦しまれるも日本のリードを保ちながら第2セット選手。

第3セット、荒木選手、庄司選手に代わり、今大会初出場の杉山選手、ベテラン多治見選手を入れます。

杉山選手のスパイクにより日本は連続得点。ペースは日本にあります。

しかし中盤、栗原選手にアクシデントが発生。スパイク後の着地時に左足首を負傷。大事をとってベンチへ。

代わって入った小山選手や木村選手、杉山選手の活躍により日本は3セット選手。日本は勝利を収めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

栗原選手の左足首の負傷。

どうか軽度のものだといいのですが・・・。

早く試合に復帰できることを祈りたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アヅィ・・・

朝起きて、ふと温度計を見てみると29℃

二度寝も出来ないはずだ・・・(爆) 

ニュース見たら日本最高気温更新、40.9℃

 

ぶっちゃけ一つ言わせてください・・・

 

 

 

 

暑っ!!(;;゜Д゜)・。゜

コレまで「クーラー17時まで我慢!!」というのを通してきましたが流石に今日はクーラーを真昼間からつけることに(-"-;;)

その異常な暑さにやられたか

それともアンテナの問題かどうかは定かではありませんが

(正直後者と信じたい(泣))

ウチのテレビが

音声の故障だけでなく

画像にも影響が出始めました。

考えてみれば購入当時から修理が多かった我が家のテレビ。

サイズがでかく、周りが棚でスキマ無く囲まれているという

決して良い環境といえない中で

2~3年もってくれただけでもよくもったほうだと思っています。

おそらくこのテレビも壊れんのが時間の問題ダナーとすら感じてますよ

トホホ(;´Д`)

・・・今って地デジ対応いくらだろ(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

黒いアイツ

先日イカ墨スパゲッティとやらを食しました。

・・・といっても炒めたりレンジで温めたりして簡単にできるやつですが(爆)

中に入ってるのは真空パックの生めんとパウダー上のイカ墨ソース。

なんだかスパ王みたいですなw

レンジでチンして麺にパウダーをかけて早速一口・・・

 

・・・ 

 

うん、美味い。

イカ墨のコクとガーリックもきいてて味はなかなかいい感じ。

・・・ただ、匂いが(;´Д`)ゞ

イカも魚介類ですからイカ墨から魚介類らしきカホリがプンプンと。

イカ墨独特の香りがどーも苦手になってしまいまして。

好きな人は好きかも。

 

ちなみに、

食後舌が真っ黒になりました(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

連覇しなかった(BlogPet)

きょう、連覇しなかった?
それでKEINOと、攻撃♪
それでぽちはスパイクするはずだったの。
それでRJは警戒する?
でも、きょう、発見された!

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脳内メーカーシリーズ

先輩ブロガー石神井さんところで

脳内メーカーの新シリーズをめっけましたw

その名も脳内フェチメーカー!!

・・・またまた変な結果が出る予感が(爆)

まず、ワタクシKEINOの結果

Keino2  

 

 

 

 

・・・うん、ごく普通でした(笑)

結果は「瞳」と「手」のようです。

続いてスレプト~、

A5b9a5eca5d7a5c8  

 

 

 

 

「己」ばっかしΣ( ̄□ ̄;)

己フェチって・・・、まさかナルシスト!?(違っ)

 

当ブログ、Sleepydiaryの脳内フェチ・・・

Sleepydiary 

 

 

 

 

髭かよ!!?Σ(゜д゜;;

「瞳」、「脚」は100歩譲って良いとしましょう。けど4割「髭」ですか!?(爆)

確かに「髭の似合う男性いいな~」とは思いますがフェチとまでは( д |||)

 

結果としては予感的中(爆)

やはり期待を裏切りません。恐るべしうそこメーカー(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

芸能人のタイプ

先輩ブロガーであるあぉぢしさんところでめっけましたw

芸能人タイプ診断

自分が芸能人でいうと誰のタイプか占ってくれるそうな。

試してみたところ・・・ (結果)ρ(--;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミーズ雅でした。

び、微妙・・・( ̄□ ̄;;)

トミーズ雅さんには悪いけど微妙デス。

同様なタイプが大沢たかお

すいません・・・、これまた(以下省略(爆))

・・・肝心の「診断されやすい性格」はと

・人との駆け引きが苦手。
・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
・でも仲良くなると、わがままになります。
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。
・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
・周りが放っておけないタイプ。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

だそうです(*-人-*)

結果は半分くらい当たってるものアリw

 

ちなみに

モバイル版だと

人の名前が違ったので

載せてみます

「診断されやすい性格」は変わってないですが ← 当たり前(笑)

モバイル版結果 ρ(--*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中麗奈だそうな。

そのほかに同等なタイプの方は

安達祐実、UA、桐島かれん、鈴木京香 

の方々。

性格は同じでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

VSブラジル ~カナリア軍団との激闘~

第2ラウンド最終戦。

相手は現在全勝しているブラジル。

パワー、高さ、テクニックとトップクラスのブラジル

WGPの4連覇を狙う強豪です。

第1セット序盤は接戦。中盤にファブリナ選手を中心にブラジルの猛攻が日本を襲います。

負けじと日本も巻き返しを図りますが第1セットを落とす結果に。

まだまだブラジルの猛攻が続く中この流れを止めたい日本。

中盤点差をじわじわと縮めるも第2セットもブラジルの手に。

第3セット、ブラジルが序盤からリードを奪っていきます。

日本を大きく突き放しこの勝負ブラジルが制します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けたとはいえブラジル戦での収穫は大きいものです。

ブラジルとの戦いは北京では避けることの出来ないですから次に生かしてほしいです。

次の相手は初戦でも戦ったカザフスタンです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (6) | トラックバック (0)

VSオランダ ~ガリバー軍団の脅威~

女子バレーWGP第2週2戦目

日本VSオランダ

ガリバー軍団というだけあり身長差もありブロックも硬いオランダ。

さらに監督は以前日本でも監督を勤めたセリンジャー監督。

第1セット、序盤から追う展開となった日本。

中盤に大村選手から荒木選手へ代わり、9点差を少しずつ縮めていくも第1セットを落としてしまう。

庄司選手、荒木選手をコート入りし、日本にとっては仕切りなおしともいえる、第2セット。

序盤追い抜かれるもついには同点に。

中盤、13-13と同点の状態が続きますが日本がついに2点リード!!

状況を変えていきます。

そして最終的にはデュースに持ち込み接戦の末、日本は第2セットを取ります。

しかし第3セットでまたしてもオランダの硬いブロックに苦しめられます。

流れをつかめないまま第4セット。

ここでオランダの流れを止めたい日本。

4点リードされた中、じわじわと差を縮めていき、逆転し日本リード。

しかし終盤日本はリードされるも23-23と再び同点。

そのままデュースへ持ち込み、接戦の末日本がセットポイントをとり、勝負は第5セットに持ち込まれました。

第5セット、序盤に日本はオランダに5点リードを許してしまいます。

日本少しずつ差を縮めていくも勝負を制したのはオランダ。日本は2-3で負けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またしても惜しいところで負けてしまいました。

相手は前衛を中心にサーブを打ち、日本はうまく対処が出来ず選手はもどかしさを感じたように思います。

それもあり流れを日本に持っていくこともなかなかできなかったように感じます。

しかし日本の第2セット、第4セットの巻き返し、粘りのバレーを見せてくれました。

利点ももっとあるので次に繋げてほしいですね。

まだまだ勝負が控えていますから頑張ってほしいです。

明日の勝負は強豪ブラジル!

去年の世界バレーで決勝をロシアと戦った強豪国です。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

VSチャイニーズタイペイ ~リベンジなるか!~

去年の世界バレー2006初戦。

チャイニーズタイペイとの試合で日本は負けからのスタートという結果に。

あれから10ヶ月、日本はついにリベンジする機会がおとずれました。

今回の試合、日本にとって大切な試合の一つです。

チャイニーズタイペイのバレースタイルは粘りのコンビネーションバレー。

日本との身長差はほとんど無く、ランクは下でも実力は互角に等しいかもしれません。

 

第1セット、チャイニーズタイペイは粘りのバレーを見せてきます。日本は序盤なかなかペースをつかめず、トラブルが発生します。

チャイニーズタイペイのブロックがアウトになったはずなのにチャイニーズタイペイに得点が!?

VTRを見る限りではどう見てもアウトだろアレ(―"―#)

コレには柳本監督も講義しますが判定は変わらず。

しかし終盤、栗原選手の得点を機にペースは日本へ。

流れを掴み、日本が第1セットを収めます。

 

第2セット、序盤チャイニーズタイペイに押されるも追いつきペースを掴んできます。

荒木選手もブロックやアタックを、木村選手がバックアタックを決めるなど流れは日本に。そしてここでもリベロ佐野選手が動きます!!流石はスーパーリベロ。

第1セットでも見せたコンビネーションやフェイントを利用し日本第2セット先取。

 

第3セット、荒木選手から先野選手に代わります。

ここから日本は連続でポイントを取っていくのですが広げた点差ナント10ポイント!!

やはりそれほど高橋選手のサーブによってチャイニーズタイペイがくずされているということなのでしょうね。チャイニーズタイペイにも焦りの色が見え始めています。

中盤、多治見選手が入り、スパイク、ブロック共に大健闘。第3セットを抑え、日本は3-0とストレート勝ちで勝負を終えました。

 

次の相手はオランダ。

「美しきガリバー軍団」といわれるだけありその美貌にも注目だとか(笑)

そして高さとパワーがあり、そこにも注目です!

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日のバレーと私事

コメント欄のほうで何かと騒がれてるワタクシの色彩の試験結果。

危険物の後、「色彩どうだった~?」といった声もあり、

本日所用があって結果を掲示されてる場所に立ち寄る機会があったので

結果見てきました。

さてその結果はいかに!!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格

祝・合・格!!!(゜Д゜)ノ  オラァ

危険物はともかく色彩は受かってて良かった。

テキスト代、問題集代、受験料で随分懐が軽くなりましたからね~(ー"ー;;) ←そっちかよ!!(爆)

 

それといよいよ明日ですよ~。

女子バレーWGP2007予選ラウンド第2週(≧∇≦)

明日の対戦国はチャイニーズタイペイ。

アジアの伏兵とも呼ばれ、正確なコンビバレーはタイペイのペースに持ち込まれたら恐いところ。

順位は下ですが油断ならないどうやら相手のようです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

きょうスレプトが更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キケンブツ

8/6

とうとうこの日がやってきてしまいました。

危険物取扱者試験合否通知発表。

いつものようにネットの方で合否の確認をしてきました。

さて結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

受験番号ありましたw

2類 → ○

5類 → ○

祝!合格!!

ワショーイヽ(゜∀゜)八(゜∀゜)ノ ワショーイ

・・・ま、この調子で色彩も受かってりゃいいのですがw

合格通知もきましたので明日にでも更新手続き行ってきます((((ノ゜⊿゜)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

VSキューバ戦 ~キューバの壁は高かった~

女子バレーWG第1週最終日

日本VSキューバ戦

脚力、高さ、パワーの3つを合わせ持ち、

鳥人軍団とも呼ばれるバレー大国キューバ

日本は苦戦しながらも1セット目を先取。

第2セットはキューバがカルカセス選手を始めに日本から点差を広げていき、2セット目を取られてしまいます。

第3セット、キューバ側のクセのあるサーブに苦しめられるも日本、セット序盤からにキューバから大きく点差を広げ、日本3セット目を先取。

第4セット、セット序盤から接戦が繰り広げられ、キューバの4セット目先取。

第5セット、序盤キューバがリードしますが日本も追いつき接戦となります。激闘の末、キューバ勝利。2-3という結果でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は2-3という残念な結果でした。

しかしフェイントの使いどころやバックアタックによる奇襲攻撃、フルセットに持ち込むなど日本の実力を垣間見える試合にもなりました。

これからまだまだ試合が控えていますから日本もさらに頑張ってほしいですね(^-^)bネッ!

次はチャイニーズ・タイペイです。

ガンバレッ!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

VSドミニカ共和国 ~2連勝に向けて~

昨日の女子バレーWG

予選第1週2日目

日本VSドミニカ共和国

 

3ー0で

日本勝ちましたぁ!!

2レンショウd(゜Д゜)グッジョブ!!(゜Д゜)b

1セット目で荒木選手が動きましたね~。ブロックにアタックに。

変則的な弾道に日本苦戦するも1セット目先取。

2セット目でも荒木選手に続き木村選手もスパイクを決めていきます。

日本ペースに持ち込みドミニカ共和国に大きく差をつけ2セット目も先取

しかし3セット目、ドミニカ共和国が着実にペースを取り戻していきます。

ヌニェス選手を中心に点を入れ、日本は苦戦を強いられます。

接戦の末高橋選手がスパイクを決め

日本が勝ちを収めました!!

次の相手はキューバ。

このまま3連勝なるか!!

ガンバレッ!!ニッポンッ!!p(・-・)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

祭男爵

金曜日に友人らと隣の市の祭に行って来ました~w

隣の市の方の道はさっぱりなので友人に案内してもらうことに(爆)

友人についていくこと数十分

到着して屋台をふらついているとこんなものを発見しました。

070803_142301  

 

 

 

 

エッ!?東国原知事∑( ̄□ ̄;)

何でこんな関東の、しかも栃木なんて北のほうに?

てかエリマキトカゲなんて名物ありましたっけ?(爆)

看板の下の方には「どげんかせんといかんのですよ」の一時期有名になったあのセリフ。

屋台を何とかするより今は宮崎県を何とかしてください(笑)

そんな知事の横を通り過ぎた頃小腹も空いてきたので食い物を探しに行くことにw

今回は夏祭の定番、カキ氷を購入

070803_145601  

 

 

 

 

・・・って、デカッ!!!Σ(゜Д゜;

カップに氷が収まってませんよ。

カキ氷を売っているにいさん方の作り方を見ていると

どうやらカップ一杯に削った氷をいれてシロップをかけた後

さらにその上から氷をプラスしてくれます。

その結果このようにこんもりとしたカキ氷が出来るみたいです。

そのうえその値段ナント200円!!

このボリュームにしてこの値段。

にいさん方のサービス精神に感謝です。

カキ氷を食べ終えた後次は焼きそば求め次なる屋台へ。

070803_151901  

 

 

 

 

う~ん、美味そうですねぇ~。やはり作りたては美味かったw (^^)v

少々食い足りなかったのでまたまた屋台を求めてウン十歩。

・・・ハイ調子乗りすぎました(爆)

帰りに飲み物を買おうと自販機へ

何を買おうかと思って自販機前にボケッと突っ立っていると・・・

070803_154301  

 

 

 

 

エッ!?コレずいぶん前から無かったっけ!?Σ( ̄□ ̄;)

確か今新しいのは「コカコーラZERO」のはずでは?

しかも裏の表記にある「it's New」の表記もちょっと古い感じがするのは気のせい?(笑)

帰りに一杯飲んで帰ってきました。

 

以上で祭の屋台&ツッコミレポ

コレにて終了デス(*-人-*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~

本日から始まりました女子バレーワールドグランプリ。
開幕戦であり初戦であるVSカザフスタン戦
 
3―0で
 
日本勝ちましたぁ!!ヾ(≧∇≦)ツ
 
去年の世バレ同様粘りのバレーを見れました(´∇`)

栗原選手が戻ってきたこと、庄司選手の加入などは戦力としては大きいのでしょうね。
 
メンバーを見てみるとリベロが違う!?
どうやら菅山選手は体調不良で欠場したみたいです
ガ―――(|||_|||)―――ン
体調が良くなって早く復帰することを祈りたいですね。
 
明日はドミニカ共和国との試合。
今日の調子で明日の試合も勝てることを祈ります( -)」イノリ
ガンバレッ!!ニッポン!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »