« ドリーム・オン・アイス2007 | トップページ | 帰ったきた・・・ »

直感バトン!

ロンサムさんよりバトンをいただきました。

「直感バトン」だそうな。

直感でモノを言うのを苦手としていますが ←オイ

無謀にも挑戦させていただきます((((((((ノ゜⊿゜)ノ

 

・01.アニメと言えば?

サザエさん(笑)

誰かマスオさんの声って真似できます?( ̄m ̄*)

 

・02.コミックと言えば?

図書館や公民館、古本屋などで読みあさった覚えはあるのですが今となっては何も覚えてません(爆)

しいて言えば4コマ漫画。漫画家がいろいろごっちゃになってるので覚えてるわけも無しw

 

・03.声優さんと言えば?

声優にはあまり詳しくないもので全然わかりません・・・(lll_lll)

 

04.03の人と言えば?

だから声優は知らんっつうに!(爆)(ーー;;)

 

05.曲と言えば?

そうですね・・・、つい最近だと

・Good-bye days/YUI

・Pizza man/ELLEGARDEN

・A Perfect Sky/BONNIE PINK

・Boogle Electricland/Captain Funk ←auW44SのCMソング

・右から来たものを左に受け流すの歌/ムーディ勝山(爆)

 

・06.ゲームと言えば?

ライアーゲーム。

・・・すんません、ドラマネタです(笑)

原作買おうかな~( ̄- ̄ ) ←トオイメ

 

・07.ラジオと言えば?

KIRAKIRA AFRA on RADIO

こないだ買ったきらきらアフロのDVDについてきたCD。

最近はコレばっかり聞いてますw

・・・ハイ、またテレビネタです(爆)

 

・08.サイトと言えば?

ここ最近は・・・

・Docomo 2.0

・Sony Ericsson

・きらきらアフロ

・JOBOOB!(笑)

  

・09.雑誌と言えば?

最近雑誌読んでない・・・(爆)

 

・10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)

ロンサムさんより「あなたにとってブログとは?」

毎日の楽しみ!!(* ̄0 ̄)ノ

 

・11.次に聞きたい質問とは?

「今まで遭遇した面白い出来事や今まで見た変な夢、へんなおじさんは?」

 一応↑はへんなおじさんも可で(笑)

 

・12.次に回す五人

今回はご自由にw

|

« ドリーム・オン・アイス2007 | トップページ | 帰ったきた・・・ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

回答お疲れさまでした~。

そういえば確かにタラちゃんやイクラちゃんの声マネというのはよく聞きますが、マスオって聞かないですね~(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年7月20日 (金) 00時07分

おはようございます。。。
みごとな、バトンさばきでした。。。
Goodbye-Days・・・今の病気で入院中にしりました。今でも、何かあるとき、聞いてます・・・

投稿: オイラ | 2007年7月20日 (金) 04時56分

おっ久しぶりにバトンしてますね。
ムーディはいーも聴きます。
('_'?)...ン?きょく?
雑誌σ( ̄^ ̄)も読んでません<(`^´)>エッヘン
えばるなってか?そうですσ(´ρ` )がえっへんなおじさんでぃす。

投稿: いー | 2007年7月20日 (金) 18時16分

>ロンサムさんへ
わりと難しい質問ですね~(^^;)
ホントマスオさんのものまねって聞きませんよね~。
でもイクラちゃんやタラちゃんもあんまり聞かないような・・・。
俺が出来るものまねといえばマリオのジャンプ音くらい(爆)

>オイラさんへ
いやいやいや、回答おもろないくせしてバトン好きなもので(爆)
Good-bye daysの他には聞かないんですか?
YUIは他にも何枚かリリースしてますから機会があれば是非聞いてみてくださいましw(≧∇≦)b

>いーさんへ
久々にバトンに手ぇ出してみましたw
ムーディ・・・、アレは曲に含まれるのでしょうか?(笑)

俺も雑誌最近読んでません。
エッヘンナオジサン 、エッヘンナオジサンヘ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノ
・・・ん?(*'ω'*)

投稿: KEINO | 2007年7月20日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7178809

この記事へのトラックバック一覧です: 直感バトン!:

« ドリーム・オン・アイス2007 | トップページ | 帰ったきた・・・ »