« 帰ったきた・・・ | トップページ | 100記事目!! »

梅雨明け・・・?

今日の天候を見る限りでは「明日は雨だな~ ( ̄- ̄;)」と思っていたのですが

どうやら夜になってきてから晴れてきたようです。

そんな中で撮った一枚。

070723_193401  

 

 

 

 

天気が良かったようなのでくっきりと半月が見えました(^^)v

でもケータイのカメラだとデジカメに比べて画質が劣るため(当たり前だ)に細かいところまではっきり写らないのが残念。

ホントはもっと綺麗だったんですよ~(><)

 

070723_193301  

 

   

だいぶ日も落ちてきたのか雲もだいぶ暗く写ってしまいました。

微妙に差し込む夕日も好きなんですけどコレは流石に暗すぎた(爆)(-ω-;)

 

※明日も続けて「今日の一枚」でw

皆さんお付き合いくださいまし~

|

« 帰ったきた・・・ | トップページ | 100記事目!! »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

う~ん、梅雨明けたんですかね???
なんともいえない天候ですよね最近(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年7月24日 (火) 00時24分

>ロンサムさんへ
晴れたり曇ったり忙しい天気ですよね。
今日は一日晴れたようですけど、コレがもつといいんですが・・・(-ω-;;)

投稿: KEINO | 2007年7月24日 (火) 21時00分

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ家のほうは涼しい風がふいてます。雨の前のような、でもε-(´o`;A 暑いです

投稿: いー | 2007年7月25日 (水) 15時06分

>いーさんへ
ウンウン(゜゜*)(。。*)(*゜゜)(*。。)
最近はおかしな天気続きですよね。
外は雨なのに暑くてw
今日は夏のはずなのに冷房が要らないくらい。
コレも冷夏ってやつ?

投稿: KEINO | 2007年7月25日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7251995

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け・・・?:

« 帰ったきた・・・ | トップページ | 100記事目!! »