« 第三次多忙期終了 | トップページ | zzZ »

三連休・・・

三連休の半分も過ぎまして

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

俺は昨日試験が終わったら疲れがどっと出たのか半日寝てました(;^_^A

今日は起きたらピンピンでしたが時間はPM0:00!!

毎週のこと半日寝ておりました(lllーー)

あ、そうそうc(・。・)今平成教育学院で良純さんが「緑の空がある」と言ってましたがアレは本当にあるみたいです。

色彩の勉強してて知ったのですが確か見れるのが明け方のホントに一瞬だそうな。

鮮やかな緑というよりも灰みがかった緑みたいです。

さていつもながら唐突ですが明日カラオケに行ってきますヽ(´▽`)ノ

3人の予定だったのですが一人都合が悪いみたいで2人になりそうです。

一人やる気満々なので俺は強制連行だそうな(笑)

明日は男2人で歌いまくってきます(爆)

|

« 第三次多忙期終了 | トップページ | zzZ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様っすw
( 〃▽〃)ノ

明日は二人カラオケですな。
で、何時間ほど予定してるんかな?

楽しんでー

投稿: あぉぢし | 2007年7月15日 (日) 22時56分

緑の空、私も何回かみたことありますよ~
編集で缶詰めになっている時とかに(笑)

投稿: ロンサム | 2007年7月16日 (月) 00時46分

要約カラオケで一息ですね。
張り切って歌ってきてくださいな
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マイクはなしませんな?
今日は20曲くらいかなぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: いー | 2007年7月16日 (月) 00時54分

緑の空・・・知りません、初めて知りました。。。
カラオケ・・・いっぱいストレス発散してください(笑)

投稿: オイラ | 2007年7月16日 (月) 06時51分

緑の空・・・私見た事あるよ~。
そんな感じがしたことがあるだけだけど・・・
いつもの青い空とは違ったんだ~。
ゴルフ場でよくみるよ~。
やっぱり周りが自然の緑で囲まれるからかな~?

投稿: はるち | 2007年7月16日 (月) 07時13分

>あぉぢしさんへ
あざっすw
( 〃▽〃)ノ

本日はいつもどおり11時開始で6時間ぶっとおし(爆)
久々のせいかもうクタクタ・・・
(;´Д`)ゞ

>ロンサムさんへ
缶詰めってことは徹夜ですね(--;)
いつも夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

緑の空は明け方に見れるとか見れないとか。

>いーさんへ
言われたとおり張り切って歌ってきました~(笑)
2人なのでマイク離すも何もありませんよ。独占状態でしたw
曲はメドレー含めてまさかの20曲越え!
・・・どんだけ~(^^;)

>オイラさんへ
何だか体に溜まったストレスという毒素を吐き出してきた感じ(笑)
緑の空は明け方に見れるそうです。明け方に起きた際には是非とも確かめてみてくださいましw

>はるちさんへ
ゴ、ゴルフ場で!!?∑(・ω・ノノ
ソレは初耳です。
俺も青以外の空を見たことあります。
雷鳴ってたときなんだか赤紫に染まってました( ̄m ̄*)

投稿: KEINO | 2007年7月16日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7155058

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休・・・:

« 第三次多忙期終了 | トップページ | zzZ »