« 内容(BlogPet) | トップページ | VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ »

未知の領域

先日の日曜日所用があり姉と電車で宇都宮へ

電車移動の機会はそうそう無い(というか自分から乗らない(爆))ので俺からしてみればこの時点で既に未知の世界デス(笑)

電車で無事到着すると宇都宮駅にてタウンワーク発見!!

(↑すんません、田舎っぺなもので(爆))

↓本日の収穫其の壱

 

070729_214301_2

 

 

 

  

 

確保は後回しにして一向はPARCOへ

PARCO内各所を回った後店内のスタバで「コーヒーフラペチーノ」なるものを購入(^^)v

「コーヒーフラペチーノ」はカップにシェイクっぽいのスタバコーヒー+細かな氷をストローで飲むもの。言わば洋風フラッペみたいなもんと思っていただければw

が、ワタクシKEINOは飲み方を間違い、カップに氷のカタマリが残る始末(爆)

そんなフラペチーノを飲みながら今度はオリオン通りを歩いてみることに。

通りにある某CDショップにてCD購入w

↓本日の収穫其の弐

 

070729_214501_1

 

 

 

   

 

その後に姉とオリオン通りをぶらぶらしていると今度はプリクラショップを発見。

・・・と同時に何かヤな予感が

姉「プリクラとろーよ!!記念にw」←未知の世界其の参。

予感的中――――(゜∀゜)―――――!!!!

アネキに連れられるままに店内へ。

撮ったあとなんか変な汗かきましたw (;´Д`)ゞ

 

・・・そんなわけでこれにて宇都宮未知の領域レポ、コレにて終了デスw (*-人-*)

|

« 内容(BlogPet) | トップページ | VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

ん?この図柄は先週号のタウンワークですね!
そうか~宇都宮バージョンは赤なんですね~

投稿: ロンサム | 2007年8月 2日 (木) 00時43分

仲の良い兄弟じゃありませんかw
(*ノ∀ノ)

第三者からは、
ラブラブカップルに見られていたかも。
名物の餃子は食べました?

投稿: あぉぢし | 2007年8月 2日 (木) 08時49分

宇都宮でっか。。。
今日なんかは、暑いんでしょうね。。。
こういう時は、やっぱり、餃子で一杯でっか(まだ朝でした)

投稿: オイラ | 2007年8月 2日 (木) 08時56分

>ロンサムさんへ
そのとおり、ビストロジョブーブで看板立てようとしたらすって~んってなった時の(笑)
どうやらそのようですね~。
東京では青でしたっけ?

投稿: KEINO | 2007年8月 2日 (木) 15時00分

>あぉぢしさんへ
姉弟仲はいいほうかとw

餃子は食ってないっす(;´Д`)ゞ
地元に支店があるんでそこで済まします(笑)
その変わり宇都宮本店前は通りましたw

投稿: KEINO | 2007年8月 2日 (木) 15時01分

>オイラさんへ
宇都宮や東京は暑いんでしょうね・・・。両方ともコンクリートジャングルですし。

そうそ、こういうときには餃子で一杯。
うそうそ、酒飲めないよ~w

投稿: KEINO | 2007年8月 2日 (木) 15時01分

ぷなママも全然電車に乗る機会ないなぁ。
KEINOさんと一緒で自分から乗ろうとも思わないし。
ぷな子達がいるとどうしても車になっちゃうんですよね。

今度時間があったら、ぷな子達と未知の領域に挑戦してみようかな。

投稿: ぷなママ | 2007年8月 2日 (木) 18時30分

>ぷなママさん
俺は自分から乗ろうとしないというか電車を使う必要が無しw
(≧∇≦)b
ぶっちゃけほとんど地元で済ましてしまいますし自転車移動が主(爆)

機会があれば是非とも未知の領域に挑戦してみてくださいましw

投稿: KEINO | 2007年8月 2日 (木) 19時38分

おっメンテ終わったみたいだな。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・フラッペか
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?プリクラそっかそっかいーも恋人とは行ったことないけど姪っ子とは連れて行かれました。☆ヽ(o_ _)oポテッ
まあ、それなりにお絵かきしたりと楽しめましたけどね。(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年8月 3日 (金) 22時15分

>いーさんへ
メンテと不具合で更新が長引いてしまいました(^^;)
洋風フラッペっつう表現はあってるのか?ハテ?(・・;)ゞ

ぶっちゃけ乗り気じゃなかったんですけどね~。アネキが半強制的に(爆)
そうそ、今のプリクラって撮るだけじゃないんですよね~。ビックリしましたw

投稿: KEINO | 2007年8月 3日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7322477

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の領域:

« 内容(BlogPet) | トップページ | VSカザフスタン ~女子バレーWG始まりました!!~ »