« 海賊版はいまやパロディに・・・(違っ) | トップページ | 内容(BlogPet) »

ま~つっりだ!!祭りだ!!祭りだ!!

本日地元の祭りに行ってきましたw

久々に歩いたせいか流石に4時間タチッパ&歩きはキツイ(×_×;;)

本日待ちあわせをした友人をドッキリに仕掛けようとしたら

時間がなくてあえなく断念!!(爆)

その後ホコテンを通り抜け

多くの屋台を渡り歩き 

食った昼飯は焼きそばただ一つ!!(爆)( ̄○ ̄;)

焼きそば買った後にテキトーにほっつき歩いていると

友人が何だか気になる張り紙を発見しましたw

070728_144601

 

 

 

「つる」限定!?∑( ̄□ ̄;)

友人の誘導に思わずカメラを向けてしまいました(笑)

その後さらにその先を進んでみると今度は床屋さんを発見。

070728_171101  

 

 

 

 

いや直しましょうよ!?∑( ̄□ ̄;)

肝心のものが斜めってます!!

 

その後そこらを友人とほっつき歩いていると

牛乳の試飲があったので飲んでみることに(決して牛乳祭りでは無しw)

そしてそこの会場で牛乳の早飲みがありましたw

無謀にも参加する気満々の俺。

・・・ってストローで早飲みかよ!?∑(゜Д゜)

すっかりコップからのがぶ飲みだと思っていたので俺はスルーさせていただくことに(-ω-;)

「きき牛乳」というのがあったのですがコレもスルーでw

 

地元の小学生や中学生によるブラスバンドの演奏やら障害物レースなどその他いろいろとw

帰り際にからあげ食べてスポーツ飲料を飲んで帰ってきました。

 

以上で本日のお祭りレポート終了デス( ̄m ̄)

|

« 海賊版はいまやパロディに・・・(違っ) | トップページ | 内容(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

ストローで牛乳早飲みに挑戦し
鼻から漏れた事ありますが、何か?
(/ω\)ハズカシーィ

ここはブログネタの為に
果敢に挑戦して頂きたかったw

おほほ。

投稿: あぉぢし | 2007年7月29日 (日) 00時19分

あはは!
い~かんじに斜めですねぇ(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年7月29日 (日) 00時55分

KEINOさんが行ったお祭りって・・・牛乳祭り??

牛乳の早飲み大会か。ストローじゃなかったら、ぷな息子も参加させたい大会ですなぁ。

いつでものんびりぷな息子も、牛乳飲むのだけは早いですよ。

だって、常に一気飲みですもん。

・・・ぷな息子の特技欄に「牛乳早飲み大会入賞」って書けたかも(〃∇〃)

投稿: ぷなママ | 2007年7月29日 (日) 06時41分

>あぉぢしさんへ
友人は果敢にも挑戦いたしましたw
次があれば挑戦させていただこうかと思ったらどうやら二回戦が無かったようです。
ヤットキャヨカッタ~(゜Д゜ )

>ロンサムさんへ
わりとい~かんじに斜めってますねぇ、これ ( ̄- ̄ )
そのくせこのままこの体制を保ってるしw
ちなみに斜めのポールの真下に普通のポールを発見。

・・・直す気無いだろココ(爆)

>ぷなママさんへ
牛乳祭りでは無し(;´Д`)ゞ
牛乳の話題がちと目立ち過ぎましたねw
俺の文才の無さで間違われたなら申し訳ないです。すんません(_ _;)

俺もストローでなければ参加する気満々で(笑)
がぶ飲みなら自信あったのに~((((ノ゜⊿゜)ノ
ぷな息子君一気飲みすか!!
俺もそうですよ~。
そのまま「牛乳早飲み」を特技にしちゃったらどうでしょうか?(笑)

投稿: KEINO | 2007年7月29日 (日) 08時33分

きき牛乳ってのが斬新ですww
「小岩井!」とか分かるのかなぁ・・・

投稿: 石神井 | 2007年7月30日 (月) 00時31分

何か、たのしそうなお祭りでしたね。。。
今朝は、民主党が、お祭り騒ぎです。。。

投稿: オイラ | 2007年7月30日 (月) 08時07分

(・-・)・・・ん?夏祭りですか?
貴重な絵が撮れましたね。
しかし、祭りの絵がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(≡^∇^≡)ニャハハ
牛乳はやのみ祭り?なわけないか。
山車とかでたのかなぁ?

投稿: いー | 2007年7月30日 (月) 15時36分

>石神井さんへ
きき牛乳はホント斬新ww
どうやら地元で作ってる牛乳を飲み比べてあてるもののようです。
試飲で一番味の濃いものを飲んでみましたが濃いわりには後味がすっきりしてておいしゅうございました(*-人-*)

>オイラさんへ
ええ、男4人で楽しんできましたw
一番ハイテンション(バカの間違い(爆))になってたの俺かも(笑)

政界のまつりはどうなることやら。。。

>いーさんへ
アイサ、夏祭りデスw
あっ、祭りの写真を撮ってくるの忘れた!!
∑( ̄□ ̄;)
疲れててすっかり忘れてました 
illi_| ̄|○illi

今度隣の市でも祭りあるのでその時にはw

投稿: KEINO | 2007年7月30日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7310029

この記事へのトラックバック一覧です: ま~つっりだ!!祭りだ!!祭りだ!!:

« 海賊版はいまやパロディに・・・(違っ) | トップページ | 内容(BlogPet) »