« 直感バトン! | トップページ | 梅雨明け・・・? »

帰ったきた・・・

ソレは以前にも頭角を現していました。

けどその当時には食す機会がなく去って行き

近々また姿を現したので

食ってみました

 

 

 

  

本日の昼食

070721_131601_1  

 

 

 

 

おそらく大半の方がご存知メガマック(・ω・)/

ぶっちゃけ見た目は予想よりもちっちゃかった(笑)

でも食うとなると大口開ける必要アリ。ちゃんと持たないとしたの段がズレます(爆)

思ったよりもあっという間に胃袋へ・・・(笑)

食の細い方でもわりと食えるかもですw

そういえばマックポークが新メニューで現れたようです。

どうやらマックチキンが販売終了したその穴埋めみたいなモノみたいです。

ついに豚肉まで出てきたか(笑)

 

ちなみに・・・

070721_131701  

 

 

 

 

コチラも初挑戦。

野菜が足りなかったので近くのコンビニで調達w

|

« 直感バトン! | トップページ | 梅雨明け・・・? »

食いモノ」カテゴリの記事

コメント

運動しないと肉になりますよ。
意外と多いメガマックのカロリー

侮りがたし。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: あぉぢし | 2007年7月21日 (土) 22時33分

>あぉぢしさんへ
もう手遅れw
というのは冗談でちゃんと走ってきましたよ~。
・・・自転車で(爆)

投稿: KEINO | 2007年7月21日 (土) 22時57分

あわわ。。。。
相変わらず多分私には倒せない相手のようデス

あまりにでかい(ー”-;)

投稿: ロンサム | 2007年7月22日 (日) 01時06分

∈( ̄o ̄)∋ ホーッこれがうわさのメガですかあまりメガっぽくないですね。
もっとぼよよーんとでっかいのかと思いました。
そういえばマックって都市部に比べて地方が高いんでしたっけ?料金違うんですよね。
(・-・)・・・ん?まだ先だっけ?
紫の野菜生活ってナスですか?紫キャベツ?そのくらいしか思いつかないなぁ~なんだろ?

投稿: いー | 2007年7月22日 (日) 02時39分

おはようございます。
メガマックも、紫の野菜生活も、試したこと無いです。。。
今度是非・・・とはいえ、メガマックは、オジサンには、確かにカロリー高そうです(笑)

投稿: オイラ | 2007年7月22日 (日) 05時56分

「野菜生活」美味しいですよね。

でも、値段が高い・・・。

なので、だいたいは「充実野菜」に落ち着いちゃいます。

美味しいと分かっているのに買わない。

主婦の悲しい性なんです(-_-;)

投稿: ぷなママ | 2007年7月22日 (日) 12時04分

>ロンサムさんへ
ハテ?

ロンサムさんは少食なのでしょうか?
それとも俺が大食なだけ?(爆)
(;´Д`)ゞ

>いーさんへ
ですよね~。
もうちょっとでっかくていかにもMEGA!!ていうのを期待してただけにちょっと残念。

紫の野菜はどうやらなすとか紫にんじんとか入ってるみたいです。
果物はブドウとか入ってて想定内の味w

エッ!地方って高いの!!?∑(゜Д゜;

>オイラさんへ
どうやらメガマックはカロリーが高いようで
(;´Д`)ゞ
そう思ったら地味に微妙な新メニュー、マックポークでも(笑)

>ぷなママさんへ
やっぱ安いほうに走っちゃいますよね(ノ_-;)
野菜生活は高いです。。。
だからウチではめったに買いません!!w
てかジュース自体買うことが珍しいので(爆)(^^;)

投稿: KEINO | 2007年7月22日 (日) 13時16分

逆でした。東京が3~5%値上げで地方は値下げみたいです。6月からなのでもう変わってますね

投稿: いー | 2007年7月25日 (水) 15時01分

>いーさんへ
なるほど!地方が値下げですねФ(..)メモメモ
けどどちらにしろ値上げは痛いです(×_×;)

投稿: KEINO | 2007年7月25日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7226764

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったきた・・・:

« 直感バトン! | トップページ | 梅雨明け・・・? »