« zzZ | トップページ | ドリーム・オン・アイス2007 »

久々にハードっす

予告どおり友人と男2人でカラオケ行ってきました?。

やはり2人で6時間ぶっとおしはキツイ・・・(×_×;)

帰ってきたら見事に撃沈してしまいました。

こう記事かいてる今も眠いのなんのって・・・zzZ

・・・っはぁー!!(゜Д゜;ミ ガバァ

え?、本題に移りますが、本日は6時間ぶっとおし、メドレー含め計30曲弱は歌ったと思います。

成績としてはまぁまぁと言ったところ。大体が80越えしてました(採点が甘かったのか?)

そして今回歌ってきた楽曲はコチラρ(??*)

・楽園/平井堅

・Good-bye days/YUI

・街/くるり

・Salamander/ELLEGARDEN

・Real voice/絢香

等などバラエティにとんだ楽曲ぞろい(笑)

 

楽園は今回初挑戦でしたがわりと歌えるもんですね(・・;)ゞ

 

Good-bye daysは前回に比べて80点台に下がりました。やっぱ日頃から歌ってないと声が出ませんね(^^;)

けど全国ランキング400人中101位はまずまずの出来w(≧∇≦)b

 

街は歌う人が少なかったせいかナント9人中6位

・・・人数少な過ぎて喜ぶに喜べない(爆)

Salamanderは・・・低かったな〜〜〜(-"-;;)

綾香はReal voiceだけ歌いやすかったような気がする。点数普通だったけど(爆)

他の絢香の楽曲は撃沈(×_×;)

この際絢香の楽曲CD買って改めて聞きなおしてみるのもいいかもw

|

« zzZ | トップページ | ドリーム・オン・アイス2007 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

さ、さんじゅっきょくぅ~!
σ(o^_^o)の場合3曲でいっぱいがんばっても5曲です。
しかもテンポのいい曲はまったく無理なので自ら辞退します。(≡^∇^≡)ニャハハ
それだけ歌えばストレスも吹き飛びますね。
v(。-_-。)vブイッ♪

投稿: いー | 2007年7月17日 (火) 17時59分

>いーさんへ
歌いすぎて逆にストレスが溜まるかも(爆)
テンポのいい曲は俺も苦手です。でもカラオケはノッタモン勝ちですから無謀にも挑戦いたします(笑)

は~、歌った歌った(;-.-)-3

投稿: KEINO | 2007年7月17日 (火) 18時05分

こんばんは。。。
30曲ですか、6時間ですか・・・
私なら・・・この世にいないでしょう(笑)
KEINOさん、歌お上手なんですね。。。

投稿: オイラ | 2007年7月17日 (火) 22時03分

男性で絢香を歌いこなすとは、KEINOさん
相当上手なんじゃないですか~(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年7月17日 (火) 23時54分

>オイラさんへ
一人20曲弱なので二人で50曲近いかもw

カラオケは下手の横好きっす。

>ロンサムさんへ
絢香はReal voiceがただ歌いやすかっただけで決して上手く歌えた感じはないっす。得点も普通だったし他の絢香の楽曲は撃沈(×_×;)

俺の文才の無さで勘違いされたのならあやまります。すみませんでした。

投稿: KEINO | 2007年7月18日 (水) 00時45分

久々のカラオケでその成績は優秀w
(≧∇≦)b

Rolling Starは何故か高得点でした。
採点が甘いのか・・・

投稿: あぉぢし | 2007年7月19日 (木) 23時11分

>あぉぢしさんへ
今回はDAMじゃなくてJOYで歌ったのでわからんのですが採点が甘かったのでしょうか?今回90点台が無かったので次に行ったときにはw

前もRolling starで高得点とったんですよね?
何度も高得点が取れるのはやはりあぉぢしさんが上手いんでしょうね♪
ちなみに俺はGood-bye daysが下がりました(爆)

投稿: KEINO | 2007年7月19日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/7168951

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にハードっす:

« zzZ | トップページ | ドリーム・オン・アイス2007 »