« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

未知の領域

先日の日曜日所用があり姉と電車で宇都宮へ

電車移動の機会はそうそう無い(というか自分から乗らない(爆))ので俺からしてみればこの時点で既に未知の世界デス(笑)

電車で無事到着すると宇都宮駅にてタウンワーク発見!!

(↑すんません、田舎っぺなもので(爆))

↓本日の収穫其の壱

 

070729_214301_2

 

 

 

  

 

確保は後回しにして一向はPARCOへ

PARCO内各所を回った後店内のスタバで「コーヒーフラペチーノ」なるものを購入(^^)v

「コーヒーフラペチーノ」はカップにシェイクっぽいのスタバコーヒー+細かな氷をストローで飲むもの。言わば洋風フラッペみたいなもんと思っていただければw

が、ワタクシKEINOは飲み方を間違い、カップに氷のカタマリが残る始末(爆)

そんなフラペチーノを飲みながら今度はオリオン通りを歩いてみることに。

通りにある某CDショップにてCD購入w

↓本日の収穫其の弐

 

070729_214501_1

 

 

 

   

 

その後に姉とオリオン通りをぶらぶらしていると今度はプリクラショップを発見。

・・・と同時に何かヤな予感が

姉「プリクラとろーよ!!記念にw」←未知の世界其の参。

予感的中――――(゜∀゜)―――――!!!!

アネキに連れられるままに店内へ。

撮ったあとなんか変な汗かきましたw (;´Д`)ゞ

 

・・・そんなわけでこれにて宇都宮未知の領域レポ、コレにて終了デスw (*-人-*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

内容(BlogPet)

きょうはKEINOと選曲しなかったよ。
だけど、きのうKEINOの、内容っぽい発表されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ま~つっりだ!!祭りだ!!祭りだ!!

本日地元の祭りに行ってきましたw

久々に歩いたせいか流石に4時間タチッパ&歩きはキツイ(×_×;;)

本日待ちあわせをした友人をドッキリに仕掛けようとしたら

時間がなくてあえなく断念!!(爆)

その後ホコテンを通り抜け

多くの屋台を渡り歩き 

食った昼飯は焼きそばただ一つ!!(爆)( ̄○ ̄;)

焼きそば買った後にテキトーにほっつき歩いていると

友人が何だか気になる張り紙を発見しましたw

070728_144601

 

 

 

「つる」限定!?∑( ̄□ ̄;)

友人の誘導に思わずカメラを向けてしまいました(笑)

その後さらにその先を進んでみると今度は床屋さんを発見。

070728_171101  

 

 

 

 

いや直しましょうよ!?∑( ̄□ ̄;)

肝心のものが斜めってます!!

 

その後そこらを友人とほっつき歩いていると

牛乳の試飲があったので飲んでみることに(決して牛乳祭りでは無しw)

そしてそこの会場で牛乳の早飲みがありましたw

無謀にも参加する気満々の俺。

・・・ってストローで早飲みかよ!?∑(゜Д゜)

すっかりコップからのがぶ飲みだと思っていたので俺はスルーさせていただくことに(-ω-;)

「きき牛乳」というのがあったのですがコレもスルーでw

 

地元の小学生や中学生によるブラスバンドの演奏やら障害物レースなどその他いろいろとw

帰り際にからあげ食べてスポーツ飲料を飲んで帰ってきました。

 

以上で本日のお祭りレポート終了デス( ̄m ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

海賊版はいまやパロディに・・・(違っ)

最近何かと話題になってる中国。

昨日の朝の某情報番組でもそのことは報道されていました。

今騒がれてるのはやはり海賊版などの著作権問題のようです。

「著作権が無いとはいえ他人のものをパクッてハイ自分のですと出すのはドーかと。」

そんな風に思いながらテレビを見ていました。

どうやら今回は「PUMA」のロゴマークにスポットがあてられているようですが・・・

「PUMA」 → 「PUNK」

「PUMA」 → 「PAMA」

髪型変わってるし∑(゜Д゜)

PUMAのロゴマークの横にいるピューマをかたどったキャラクターもちゃんと海賊版のロゴのとおりパンクで頭ボーンになってたりパーマかかって頭ボーンになってました(笑)

「PUMA」 → 「KUMA」

今度は動物自体変わっとるやんけ!!∑( ̄□ ̄;;)

あぁ・・・、今度はロゴマークの横の動物が完全に熊に・・・(笑)

もはやここまで来るとパロディの域に達しています(-ω-;;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

100記事目!!

070705_173701070705_173702_1070705_173902_3

 

 

 

 

 

7月初め。

↑の写真

このとき作業中は天候が悪く、今にも雨が降りそうな雲行き(てか降ってたw)だったのが

帰り際になると青空が顔をだしてきました。

↓はそんな雨上がりの中で撮影

雨上がりって結構面白い写真が撮れるのですが

何だか今回はスゴイ形の雲を撮れましたw

070705_174401070705_174402_1 

 

 

 

 

・・・なんだか中央付近に浮かぶ雨雲が怪しげですがソレもご愛嬌てことでw

バックに浮かぶ雲も何だかいい感じ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

梅雨明け・・・?

今日の天候を見る限りでは「明日は雨だな~ ( ̄- ̄;)」と思っていたのですが

どうやら夜になってきてから晴れてきたようです。

そんな中で撮った一枚。

070723_193401  

 

 

 

 

天気が良かったようなのでくっきりと半月が見えました(^^)v

でもケータイのカメラだとデジカメに比べて画質が劣るため(当たり前だ)に細かいところまではっきり写らないのが残念。

ホントはもっと綺麗だったんですよ~(><)

 

070723_193301  

 

   

だいぶ日も落ちてきたのか雲もだいぶ暗く写ってしまいました。

微妙に差し込む夕日も好きなんですけどコレは流石に暗すぎた(爆)(-ω-;)

 

※明日も続けて「今日の一枚」でw

皆さんお付き合いくださいまし~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰ったきた・・・

ソレは以前にも頭角を現していました。

けどその当時には食す機会がなく去って行き

近々また姿を現したので

食ってみました

 

 

 

  

本日の昼食

070721_131601_1  

 

 

 

 

おそらく大半の方がご存知メガマック(・ω・)/

ぶっちゃけ見た目は予想よりもちっちゃかった(笑)

でも食うとなると大口開ける必要アリ。ちゃんと持たないとしたの段がズレます(爆)

思ったよりもあっという間に胃袋へ・・・(笑)

食の細い方でもわりと食えるかもですw

そういえばマックポークが新メニューで現れたようです。

どうやらマックチキンが販売終了したその穴埋めみたいなモノみたいです。

ついに豚肉まで出てきたか(笑)

 

ちなみに・・・

070721_131701  

 

 

 

 

コチラも初挑戦。

野菜が足りなかったので近くのコンビニで調達w

| | コメント (9) | トラックバック (0)

直感バトン!

ロンサムさんよりバトンをいただきました。

「直感バトン」だそうな。

直感でモノを言うのを苦手としていますが ←オイ

無謀にも挑戦させていただきます((((((((ノ゜⊿゜)ノ

 

・01.アニメと言えば?

サザエさん(笑)

誰かマスオさんの声って真似できます?( ̄m ̄*)

 

・02.コミックと言えば?

図書館や公民館、古本屋などで読みあさった覚えはあるのですが今となっては何も覚えてません(爆)

しいて言えば4コマ漫画。漫画家がいろいろごっちゃになってるので覚えてるわけも無しw

 

・03.声優さんと言えば?

声優にはあまり詳しくないもので全然わかりません・・・(lll_lll)

 

04.03の人と言えば?

だから声優は知らんっつうに!(爆)(ーー;;)

 

05.曲と言えば?

そうですね・・・、つい最近だと

・Good-bye days/YUI

・Pizza man/ELLEGARDEN

・A Perfect Sky/BONNIE PINK

・Boogle Electricland/Captain Funk ←auW44SのCMソング

・右から来たものを左に受け流すの歌/ムーディ勝山(爆)

 

・06.ゲームと言えば?

ライアーゲーム。

・・・すんません、ドラマネタです(笑)

原作買おうかな~( ̄- ̄ ) ←トオイメ

 

・07.ラジオと言えば?

KIRAKIRA AFRA on RADIO

こないだ買ったきらきらアフロのDVDについてきたCD。

最近はコレばっかり聞いてますw

・・・ハイ、またテレビネタです(爆)

 

・08.サイトと言えば?

ここ最近は・・・

・Docomo 2.0

・Sony Ericsson

・きらきらアフロ

・JOBOOB!(笑)

  

・09.雑誌と言えば?

最近雑誌読んでない・・・(爆)

 

・10.前の方のQ11とは?(分からなくなるので質問も書いてください)

ロンサムさんより「あなたにとってブログとは?」

毎日の楽しみ!!(* ̄0 ̄)ノ

 

・11.次に聞きたい質問とは?

「今まで遭遇した面白い出来事や今まで見た変な夢、へんなおじさんは?」

 一応↑はへんなおじさんも可で(笑)

 

・12.次に回す五人

今回はご自由にw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリーム・オン・アイス2007

昨日放送された「ドリーム・オン・アイス2007」

今回の競技はエキシビションでした。

以前も記事に書きましたがエキシビションは選手の表現が自由で個性を最も引き出せる競技に感じます。

観ていて気になった選手は多々いるのですが特に俺が気になった選手は次のとおり

ρ(・・*)

 

X・シェン、H・ツァオ ペア

ダイナミックなジャンプなどには今も変わらず目を引くところアリ。

やはり信頼関係がなければ出来ない業でしょうね~。

他のペアとはまた違うものが感じられます。

 

織田 信成 選手

エキシビションで毎回観る人たちを驚かせている織田選手。

今回も何かやるのかと期待していたらやってくれました。

ワックスで髪を立ててパンク系の衣装を身につけ、ナント選曲はレッチリ!!

競技中にリンクから出てファンに握手するのも何だか織田選手らしいです。

 

村主 章枝 選手

音楽が流れたらそこはもう村主ワールド!!

表現のバリエーションや表情はベテランならではといったところでしょうか?

観ていると次は何が来るのだろうか?

そんな期待が膨らみます( ̄m ̄*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久々にハードっす

予告どおり友人と男2人でカラオケ行ってきました?。

やはり2人で6時間ぶっとおしはキツイ・・・(×_×;)

帰ってきたら見事に撃沈してしまいました。

こう記事かいてる今も眠いのなんのって・・・zzZ

・・・っはぁー!!(゜Д゜;ミ ガバァ

え?、本題に移りますが、本日は6時間ぶっとおし、メドレー含め計30曲弱は歌ったと思います。

成績としてはまぁまぁと言ったところ。大体が80越えしてました(採点が甘かったのか?)

そして今回歌ってきた楽曲はコチラρ(??*)

・楽園/平井堅

・Good-bye days/YUI

・街/くるり

・Salamander/ELLEGARDEN

・Real voice/絢香

等などバラエティにとんだ楽曲ぞろい(笑)

 

楽園は今回初挑戦でしたがわりと歌えるもんですね(・・;)ゞ

 

Good-bye daysは前回に比べて80点台に下がりました。やっぱ日頃から歌ってないと声が出ませんね(^^;)

けど全国ランキング400人中101位はまずまずの出来w(≧∇≦)b

 

街は歌う人が少なかったせいかナント9人中6位

・・・人数少な過ぎて喜ぶに喜べない(爆)

Salamanderは・・・低かったな〜〜〜(-"-;;)

綾香はReal voiceだけ歌いやすかったような気がする。点数普通だったけど(爆)

他の絢香の楽曲は撃沈(×_×;)

この際絢香の楽曲CD買って改めて聞きなおしてみるのもいいかもw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

zzZ

ハ~(´∀`)

眠っっ!!!(゜Д゜ミ ガバァ!!

久々にハードな一日を過ごしたように感じます。

※マジ眠いんでカラオケレポは明日書きます。すんません m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三連休・・・

三連休の半分も過ぎまして

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

俺は昨日試験が終わったら疲れがどっと出たのか半日寝てました(;^_^A

今日は起きたらピンピンでしたが時間はPM0:00!!

毎週のこと半日寝ておりました(lllーー)

あ、そうそうc(・。・)今平成教育学院で良純さんが「緑の空がある」と言ってましたがアレは本当にあるみたいです。

色彩の勉強してて知ったのですが確か見れるのが明け方のホントに一瞬だそうな。

鮮やかな緑というよりも灰みがかった緑みたいです。

さていつもながら唐突ですが明日カラオケに行ってきますヽ(´▽`)ノ

3人の予定だったのですが一人都合が悪いみたいで2人になりそうです。

一人やる気満々なので俺は強制連行だそうな(笑)

明日は男2人で歌いまくってきます(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第三次多忙期終了

とりあえず試験受けてきました~。

応援コメント残してくださった方々ホントにありがとうございます m(_ _)m

試験形式は色彩や4類の時と同様にマークシート形式。

試験の手応えは・・・、受かっているやら落ちているやら(笑)

結果は8月6日に発表になるみたいです。

とりあえず第三次多忙期も通り過ぎてしばらくゆっくりできそうです(;´0`)=3フゥ

この先はとりあえずお気楽な気まぐれブログに戻りそうです ←いつも気まぐれが何を言う(爆)

そういえば気がつけば三連休でしたね∑(・ω・ノノ

皆様よい連休をお過ごしくださいまし~(*´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2と5

先日記事にした危険物取扱者試験。

試験がいよいよ明日に迫ってまいりました。

色彩検定の時と同様、受かる確証がなければ、

落ちるつもりももっぱらありません。

挑むのはまず2類と5類。

明日は全力で試験に挑んでこようかなと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

感謝

最近ビデオデッキが怪しくなってきたと思ったら

今度はテレビがそろそろ壊れてきた。

症状的には一時的に音が急にビックリするほど大きくなったりつぼんだ様に小さくなったりと。

以前からテレビ自体おかしくて何度か修理は重ねたけど・・・

せめて地デジの買い替え時期まではもってくれ!!(切実)(ーー;;)

 

話は変わってつい先日のこと

第二次多忙ピーク期が過ぎた最中

気づいたらあっちゅう間に7月・・・

そして当ブログ「Sleepydiary」も

本日7月5日で開設半年を迎えました。

ここに訪問してくださる方。

ここにコメントを残してくださる方。

ホントにありがとうございます!! m(_ _)m

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »