« スレプトがやって来た♪ | トップページ | 季節外れ »

フランセスクさんバトン

ロンサムさんよりバトンを回していただきましたので挑戦させていただきたいと思います。

タイトルは「フランセスクさんバトン」。

バトン名の由来が気になる方は是非ロンサムさんのブログにアクセスしてみてくださいましw

それでは挑戦させていただきます(((((ノ゜⊿゜)ノ

 1、回す5人は?

う~ん・・・

・あぉぢしさん

・カヲルさん

・石神井さん

・はるちさん

・その他挑戦してみたいという方

 

ご多忙とは思いますが暇があれば挑戦してみてくださいまし m(_ _)m

2、本名は?

こっち(WEB上)での公表は勘弁してください(^^;)

 

3、年齢は?

同上。でも知っている人は知っている・・・(爆)

 

4、今まで買った高価な物をりんごで表すと?

う~ん、どう答えろと?(-ω-;;)

たぶんりんご半年分。

 

5、好きな顔文字・絵文字

(^^;)、( ̄▽ ̄;)、(・ω・*)、(^ー^*)、(。_。*)、(*--)ノ・・・

 

こんなもんでよろしいでしょうか?

 

6、冷たいお風呂に入ったときの感想は?

どーせなら上から滝でも降ってこないかな~。

 

7、赤で連想するキャラ

暴君ハバネロ。

食ったことないけど一度は口にしてみたい。完食する自身アリ。

 

8、回してくれた人の存在

尊敬するブロガーの一人です。

俺みたいなブロガーと違って優れた洞察力から繰り出されるツッコミには頭が下がります。

 

9、1番目に答えた人の存在は?

皆様尊敬するブロガーの方々ばかりです。ブログの記事も人柄も。

|

« スレプトがやって来た♪ | トップページ | 季節外れ »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

解答お疲れ様でした~
そしてそんな褒め殺しをして頂けるとは・・・・光栄デス(笑)


暴君ハバネロ、なかなかの曲者ですよ~
あとから辛さが来ます(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年6月 9日 (土) 00時44分

ぬお!バトンだ!!w
なかなか難しそうですなぁ・・・・♪

投稿: 石神井 | 2007年6月 9日 (土) 01時10分

ハバネロ完食する自身アリですか!!!
スゴイ! 私はすぐにギブ!!!でした!キャハハ♪
カラムーチョでも口から火が出そうになりますぅ~♪
水!みずぅ~~~っ!!!!って感じ! ふふっ♪

投稿: るびい | 2007年6月 9日 (土) 08時37分

>ロンサムさんへ
褒め殺しって・・・、いやいやいや。。。

>>暴君ハバネロ、なかなかの曲者ですよ~
そういわれるとますます挑みたくなりますね~。

>石神井さんへ
バトン回させていただきました~。
時間があるときにでも挑戦してみてくださいまし(。_。*)ペコっ

やっぱ4、が一番答えにくいかと。基準が分からん(-"-;)

>るびいさんへ
アイサ( --)ノ
過去にトンガラシ麺を完食ことあったので挑んでみたいですね~。辛いもの好きなんで。キムチだって一人で容器の中身全部食っちゃうくらい(爆)
ここまで来ると単なる馬鹿ですね~( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

投稿: KEINO | 2007年6月 9日 (土) 15時16分

σ(o^_^o)的にはハバネロあまり辛くないかなぁ~
お菓子じゃなくて元のハバネロは辛くて食べれないだろうけどね
辛いもの好きです。
甘いものも好きです。

投稿: いー | 2007年6月10日 (日) 17時22分

>いーさんへ
何だかハバネロたいしたことないように感じてきましたね~。
いや、俺も本物は無理でしょうけど(苦笑)
辛いの大好物なんで是非とも挑戦してみたいですね。相手にとって不足なし!!(笑)

投稿: KEINO | 2007年6月11日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6713268

この記事へのトラックバック一覧です: フランセスクさんバトン:

« スレプトがやって来た♪ | トップページ | 季節外れ »