« 奇妙な夢 | トップページ | 脳内メーカー »

解禁

070629_133601  

 

 

 

 

今期第二次多忙ピークを何とかやり過ごしたんで

これからきらきら見てきます!!( ̄m ̄*)

月曜日にまた多忙に戻りますがそこは一時忘れるということで・・・(苦笑)

てかきらきらのDVD棚見て知ったのですがきらきらって結構長いのですね(^^;)

2001年のからありました。

これも金に余裕があれば購入か?←年中金欠のヤツが何を言う!!(爆)

 

・・・話は戻って内容はナント武道館ライブ!!(」゜□゜)」

「KILLERS」の解散ライブのほうが目立っているようですが一応本家は「きらきらアフロ」ということで(笑)

070629_144201  

 

  

↑中身です

写真の右側よりDVD、特典CD、はっぴの3点。

番組特製ペン立てはどうやら応募のようです。

てっきりコレについてくると思ってたので残念(´・ω・`)

はっぴはちょっともったいなくて着れそうにないですね~。

オマケのCDはきらきらコンビがラジオDJに!?

きっといつものトークが繰り広げられるのでしょうね~。

そしてDVD(*--)ノ

今回の使用は2枚組みの計3時間24分の大ボリューム!!

トークにKILLERSライブに謎の男に(笑)・・・

特典映像も入ってどうやら中身はテンコ盛りのようです。

|

« 奇妙な夢 | トップページ | 脳内メーカー »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!!
キラアフだぁ~!!!
いいなぁ~♪見たい見たぃ~♪
3時間24分もあるんですか!
おまけまでついてるんですね!
すごいなぁ~♪
欲しくなってきた!!!
あ~!!!昨日キラアフ見るの忘れてたぁ~!!
ショック・・・あはっ;
来週は必ず見よぉ~っと♪
キャハッ♪

投稿: るびい | 2007年6月30日 (土) 09時13分

>るびいさんへ
そっか、そっちでは金曜日の放送でしたよね、きらきら。
ここは公式HPのほうで内容を確認するしか(≧∇≦)b

投稿: KEINO | 2007年6月30日 (土) 15時20分

きらきらアフロ?(◎_◎) ン?もじゃもじゃアフロなら知ってます。
いろいろあるんですねぇ~
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
w( ̄o ̄)w オオー!このテンプレ海の中から太陽を見たイメージかな?いいですね。
下に行くと暗くなるので字が眩しいです。
(。・w・。 ) ププッ

投稿: いー | 2007年6月30日 (土) 17時04分

>いーさんへ
テンプレやっぱり下のほうは暗いですね(^^;)
いーさんのとこみたいに空のテンプレあったらそれにしたかったのですが( ̄m ̄*)

投稿: KEINO | 2007年7月 1日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6968349

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« 奇妙な夢 | トップページ | 脳内メーカー »