« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

脳内メーカー

いーさんのところで面白そうなものを発見ρ(--*)

http://maker.usoko.net/petit/

その名も「脳内メーカー」

人やブログの名前を入力してその脳の中身を見るというものだそうな。

え~っと、早速やってみたいと思います。

まずは俺の脳内から↓

Keino_1 ←クリックして拡大して見てくださいまし。

 

 

 

 

∑( ̄□ ̄;)遊んでばっか!!?(爆)

はち切れんばかりにパンパンに詰まった「遊」の文字が!?

いや、一応働いてますよ?ジョブーブ並に(笑)

・・・つっ続いてスレプトの脳内

A5b9a5eca5d7a5c8_1  

 

 

 

 

食ってばっかし~~゜・(ノД`)・゜・

そしてど真ん中に何故か「嘘」(笑)

最後に当ブログSleepydiaryの脳内

Sleepydiary_1  

 

 

 

 

・・・_| ̄|○

まわりは「嘘」に囲まれ、ど真ん中には「遊」の文字

ま、遊び心は忘れないと言うことで(´▽`)=3

 

俺って一体 illi_| ̄|○illi

| | コメント (11) | トラックバック (0)

解禁

070629_133601  

 

 

 

 

今期第二次多忙ピークを何とかやり過ごしたんで

これからきらきら見てきます!!( ̄m ̄*)

月曜日にまた多忙に戻りますがそこは一時忘れるということで・・・(苦笑)

てかきらきらのDVD棚見て知ったのですがきらきらって結構長いのですね(^^;)

2001年のからありました。

これも金に余裕があれば購入か?←年中金欠のヤツが何を言う!!(爆)

 

・・・話は戻って内容はナント武道館ライブ!!(」゜□゜)」

「KILLERS」の解散ライブのほうが目立っているようですが一応本家は「きらきらアフロ」ということで(笑)

070629_144201  

 

  

↑中身です

写真の右側よりDVD、特典CD、はっぴの3点。

番組特製ペン立てはどうやら応募のようです。

てっきりコレについてくると思ってたので残念(´・ω・`)

はっぴはちょっともったいなくて着れそうにないですね~。

オマケのCDはきらきらコンビがラジオDJに!?

きっといつものトークが繰り広げられるのでしょうね~。

そしてDVD(*--)ノ

今回の使用は2枚組みの計3時間24分の大ボリューム!!

トークにKILLERSライブに謎の男に(笑)・・・

特典映像も入ってどうやら中身はテンコ盛りのようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奇妙な夢

まだ俺が小さい頃に見た夢です・・・

非常口にあの人型をした緑色のキャラクターがいますよね?(・∀・)

あの非常口の方が夢の中に出てきたんです!∑(゜Д゜)

しかも無数に!!(ノДT)

ぶっちゃけこの時点でワケが分かりません。

しかも彼らの背景は赤一面で統一されてるし目がチカチカするったらありゃしない。

その中でさらに彼らは走り回ってる時にこう言ったんです。

 

「ボーナスボーナス」

 

・・・ここで目が覚めました。

あまりに印象深くて今でもはっきり覚えてます。

何でこんな夢見たんだろ?(-ω-;;)ウ~ム・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

受けてきました

え~っと、試験受けてきました。

解答はマークシート形式。

流石に本番では過去問には無い問題がちらほらと(;^_^A

とりあえず全部埋めてはきましたが試験が終わった今でも何だか全部間違ってる気がしてきてなりません。

でも俺のことですから落ちてても懲りずにまた受けるんだろうな~(笑)

 

応援してくださった方々ホントにありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

明日に試験が迫ってきました・・・。

相変わらず受かる確証はない。。。(爆)

けど落ちるつもりもありません!!

・・・

 

 

 

 

さてと・・・

最後のあがきをしてきますか!!!( ̄皿 ̄凸

| | コメント (5) | トラックバック (0)

水戸黄門

本日から「水戸黄門」に再登場する風車の弥七

先代中谷一郎から内藤剛志へと役者も新たに水戸黄門再始動デス。

古いシリーズの再放送以来弥七ファンになった俺には嬉しいですね~。

・・・嬉しいのですが一つ残念なのが鬼若を演じていた照英が役から外れたこと。

照英ファンでもあったので残念です。

これから他のドラマや番組などに芸能活動を広めていくことに期待ですね♪

 

070618_203001_1  

 

 

 

 

↑今でもキーホルダーとして利用してます( ̄m ̄*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あと1週間・・・

以前にも記事にした色彩検定

あと1週間に迫ってきました

正直受かる確証は・・・、ない(笑)

  

試験前日になったら改めてアップしますが

とりあえず・・・、受かれるように頑張ってきま~す。 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

空がっ!!

4_1 070515_171201_1070515_1711013_1

 

 

 

 

 

5月に雲の隙間からキレイに光が差し込んでいたので撮っちゃいました♪

ちなみに縦の前面に木のある写真は現在の待ちうけデス。

 

そして昨日・・・

070615_190401  

 

 

 

 

でっか!!∑(゜Д゜;;

大きさと色でついつい撮っちゃいましたがホントでかかったです。

 

070615_191401  

 

 

西のほうの空も撮りましたがピンク色に染まっててビックリしました。

以前雷の時に赤紫の空を見たことありましたけど再び見ることができるとは流石に思いませんでしたよ・・・。(‐"‐;;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

季節外れ

昨日のこと

帰宅途中の帰り道に

彼はいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070608_171301  

 

 

 

 

∑(゜Д゜;;)カブトムシーーー!!?

確実に早すぎです!!

しかももうすぐ梅雨だというのに出てきてるはずがないのですが・・・。

飼い主が逃がしたか?

それともこれも地球温暖化がらみ?(違っ)

何にしろ早すぎですよこれ・・・(-"-;;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

フランセスクさんバトン

ロンサムさんよりバトンを回していただきましたので挑戦させていただきたいと思います。

タイトルは「フランセスクさんバトン」。

バトン名の由来が気になる方は是非ロンサムさんのブログにアクセスしてみてくださいましw

それでは挑戦させていただきます(((((ノ゜⊿゜)ノ

 1、回す5人は?

う~ん・・・

・あぉぢしさん

・カヲルさん

・石神井さん

・はるちさん

・その他挑戦してみたいという方

 

ご多忙とは思いますが暇があれば挑戦してみてくださいまし m(_ _)m

2、本名は?

こっち(WEB上)での公表は勘弁してください(^^;)

 

3、年齢は?

同上。でも知っている人は知っている・・・(爆)

 

4、今まで買った高価な物をりんごで表すと?

う~ん、どう答えろと?(-ω-;;)

たぶんりんご半年分。

 

5、好きな顔文字・絵文字

(^^;)、( ̄▽ ̄;)、(・ω・*)、(^ー^*)、(。_。*)、(*--)ノ・・・

 

こんなもんでよろしいでしょうか?

 

6、冷たいお風呂に入ったときの感想は?

どーせなら上から滝でも降ってこないかな~。

 

7、赤で連想するキャラ

暴君ハバネロ。

食ったことないけど一度は口にしてみたい。完食する自身アリ。

 

8、回してくれた人の存在

尊敬するブロガーの一人です。

俺みたいなブロガーと違って優れた洞察力から繰り出されるツッコミには頭が下がります。

 

9、1番目に答えた人の存在は?

皆様尊敬するブロガーの方々ばかりです。ブログの記事も人柄も。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スレプトがやって来た♪

いつもの事ながら突然ですが

ペットを飼いました。

サイドバーにいるブログペットがそうです。(*--)σ

名前はスレプトです。

良ければスレプトにワンクリックして遊んでやってくださいまし

| | コメント (10) | トラックバック (0)

落書き

急遽描きたくなりました

070603_154901  

 

 

 

 

ご存知笑福亭釣瓶さんです(*--)ノ

きらきらアフロ見ながら勉強してたらルーズリーフのすみっこに持ってたシャ-ペンでエイやと勢いだけで。

製作時間は5分~10分程度だったかとw

今度はオセロ松島も描いてきらきらMCコンビにしたい(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

BAD DAY

雨になったり晴になったり天気も何だか忙しい昨今。

俺も雨やら暑さやらに見事やられましたよ(ーー;)

体調はくずしてないからいいもののここ最近また忙しくなりそうな予感がするので体調には十分気をつけねば。

さて本題(;--)ノミ(本題)

今日は一日ついてなかったように感じます。

結構いろいろとあって覚えてるところであげてみると・・・ρ(--;)

・半年以上前に購入したバッグの破壊

・必要な資料を忘れる←自業自得(爆)

・筆記作業の途中なのにやむなく作業中断(泣)

・・・とまあこんな感じです。

見事に使い物にならなくなったバッグはコチラρ(--;)

ドーン!

070601_221101  

 

 

 

 

・・・見ての通りバッグの肩紐が取れてしまいました。

糸がほつれてて壊れる予兆はあったのですがまさかこんなに早いとは・・・。

よく見るとチャック部分がバカになってて使い物になりません。

毎日の荷物を入れるためのバッグだったのですぐに買い換えます。

 

作業はできるだけ今日中に終わらせたかったんですけどね(;´Д`)トホホ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »