« 梅雨の・・・きざし? | トップページ | 落書き »

BAD DAY

雨になったり晴になったり天気も何だか忙しい昨今。

俺も雨やら暑さやらに見事やられましたよ(ーー;)

体調はくずしてないからいいもののここ最近また忙しくなりそうな予感がするので体調には十分気をつけねば。

さて本題(;--)ノミ(本題)

今日は一日ついてなかったように感じます。

結構いろいろとあって覚えてるところであげてみると・・・ρ(--;)

・半年以上前に購入したバッグの破壊

・必要な資料を忘れる←自業自得(爆)

・筆記作業の途中なのにやむなく作業中断(泣)

・・・とまあこんな感じです。

見事に使い物にならなくなったバッグはコチラρ(--;)

ドーン!

070601_221101  

 

 

 

 

・・・見ての通りバッグの肩紐が取れてしまいました。

糸がほつれてて壊れる予兆はあったのですがまさかこんなに早いとは・・・。

よく見るとチャック部分がバカになってて使い物になりません。

毎日の荷物を入れるためのバッグだったのですぐに買い換えます。

 

作業はできるだけ今日中に終わらせたかったんですけどね(;´Д`)トホホ

|

« 梅雨の・・・きざし? | トップページ | 落書き »

「ブルーです」カテゴリの記事

コメント

あれあれ・・・・・。
でも悪いことがあったら、その後には倍いいことが来るハズ。
あまり凹まないで前向きでいれば、きっと向こうから幸運が勝手にやってきますよ(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年6月 1日 (金) 23時49分

コメントありがとうございます。
私も、ロンサムさんの言うとおりだと思います。春がこない冬はないんです。そのうち『GOOD DAY』が訪れますよ。それまて、おたがい「鈍感力」をつけときましょう(爆)、私は、性格的に無理なんですけど・・・

投稿: オイラ | 2007年6月 2日 (土) 01時31分

形あるものはいつか壊れてしまいますからね!
それだけ使い込まれてバッグは喜んでることでしょう!
重なる時には重なるものですよね!
忙しくなりそう!こんな時こそ深呼吸して落ち着いて
行動ですよね~♪体調には気を付けて頑張ってくださいね♪

投稿: るびい | 2007年6月 2日 (土) 04時13分

>ロンサムさんへ
結構小さい悪いことだから帰ってくる良いことも小さかったりして(笑)
あんまし凹んではいないけど疲れました(;´0`)=3

ウン(⌒^⌒)b前向きにですね。

>オイラさんへ
そうですね、そのうち小さなGOOD DAYが・・・←まだ言うか(爆)

鈍感力は性格上無理?いやいやいや・・・(-_\≡/_-)

>るびいさんへ
まぁ、ほぼ毎日使ってましたので(^^;)
いつも結構パンパンになるほど入れてましたからホントご苦労様と言いたいくらいです。

お互い体調には気をつけましょうね~。深呼吸深呼吸♪
スー(・0・(-0- )ハー

投稿: KEINO | 2007年6月 2日 (土) 13時51分

おお、いーも突然ひもが切れてドスッっとバッグが落っこちたことあります。まあ、それだけ良く使ったということで今日までがんばってくれたバッグに(^人^)感謝♪ですね。
うちは雨というよりかえるの声がうるさくて昨日はしばらく寝られないほどかえるがないてました。ε= (´∞` ) ハァー

投稿: いー | 2007年6月 2日 (土) 20時14分

>いーさんへ
紐が切れたのはこれが二回目です(苦笑)
ホントお疲れ様と一言バッグに言ってから処分しようかと思います。

俺んちもカエルの大合唱が(笑)
でも静か過ぎても眠れなくないすか?(^^;)
カエルの鳴き声が聞こえるくらいのほうが眠れますよ。

投稿: KEINO | 2007年6月 2日 (土) 22時30分

またまたコメントありがとうございました。
ホントに、お国のエラい方々の考えることは・・・理解に苦しみます。私たちの仕事でも、よく、『何か新しいことをする時は、血が流れるんだ』っていって、いろんな改革をしますけど、こういう血の流れ方って、どうなんでしょうか?

投稿: オイラ | 2007年6月 3日 (日) 09時37分

あら、バッグの肩紐が。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

毎日使ってたら痛みもありますよw
次も似たようなバッグ購入?

投稿: あぉぢし | 2007年6月 3日 (日) 10時51分

>オイラさんへ
ホントですよね~。変なところで血を流しては無駄にして、新しいこともクソもありませんよ。まったくG(▼皿▼メ)

>あぉぢしさんへ
ギクッーー!!!((゜m゜;;)

昨日手さげ兼ショルダーバッグ購入いたしまして。
・・・今年までもつかな?(爆)

投稿: KEINO | 2007年6月 3日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6630495

この記事へのトラックバック一覧です: BAD DAY:

« 梅雨の・・・きざし? | トップページ | 落書き »