« GW終了~ | トップページ | お知らせ »

たまに無性に描きたくなる

暑い・・・(-”-;)

春のはずなのに長袖じゃ暑い

家で半そで短パンで過ごせますが何か?

  

 

・・・

 

 

 

夏日か!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

ま、そんな中キムチ食ってた俺が言える立場ではないのですが(苦笑)

さて本題(*--)ノミ(本題はコチラ↓)

070507_201401  

 

 

 

 

「蓮」

今日急に無性に描きたくなり近くにあった鉛筆で描きなぐり。

ただ影がどういう風につくのか分から~ん(爆)

070507_201501  

 

 

 

 

「林檎」

コレも以前無性に描きたくなって勢いだけで(≧▽≦)b

ただ影濃いな~(-”-;)

調子に乗って影を付けすぎました(^^;)

そのうち林檎の丸かじりしてみたいな~。あとパプリカもw

|

« GW終了~ | トップページ | お知らせ »

「イラスト」カテゴリの記事

コメント

うん、ε-(´o`;A 暑いですね。朝がちょうど良い感じで昼以降はパソコンつけてたらムシムシです。
KEINOさんのアーティストの血が騒ぎ出したかな?
お散歩でもしてにゃんこでも描いてきたら楽しそうですね。

投稿: いー | 2007年5月 7日 (月) 22時40分

描きなぐりでこのレベルですか~
やはりKEINOさん絵心ありますね!!
私には到底こんな上手に書けないです(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年5月 8日 (火) 00時15分

すごい!!!こんな才能があったなんて!!!
上手いですね~♪ 蓮は涼しげなイメージがあります♪
ちょっと!待ったぁ~!!!りんごの丸かじり!したことないの?
冗談だよね?うそぉ~ん!キャハハハ♪
ちなみにパプリカは私もやったことありません!キャハッ♪
パプリカは赤?黄色?どちらをイメージしました?私黄色~♪
キャハハハ♪

投稿: るびい | 2007年5月 8日 (火) 15時27分

>いーさんへ
ホント暑いですねぇ(-”-;;)
こっちはノートなのでまだましなのですがデスクトップは熱が逃げなくて大変ですよね。
アーティストの血・・・、どうなんでしょうね?
一応自分の表現欲求に正直になろうかなと♪
猫いいですねぇ~(^0^)久々に描きたくなってきました~。

>ロンサムさんへ
絵心・・・、ありますかね?(笑)
そう言っていただけるとありがたいです(。_。;)ペコっ
きっとロンサムさんも練習すれば描けますよ~(^0^)
何事も鍛錬です。

>るびいさんへ
才能!?いやいやいや(>_<≡>_<)ブンブン
そう言っていただけるとありがたいです(。_。;)ペコっ

ホントなんですよ~。トマトもしたこと無い(^^;)
唯一桃だけならあるんですけどね~。
パプリカは赤ですね~。
食うぶんにはどっちもOKですヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪

投稿: KEINO | 2007年5月 8日 (火) 18時34分

鉛筆書きなぐりなだけでは勿体無い。

色塗りましょ、色w
(≧∇≦)b

パプリカは黄色と赤色の両方をお願いします。

投稿: あぉぢし | 2007年5月 9日 (水) 00時07分

>あぉぢしさんへ
かしこまり

描きなぐりだけではもったいないってよく言われます。
正直色つけるの苦手なのですが時間とやる気があればw

パプリカは資料があれば描いてみます♪

投稿: KEINO | 2007年5月 9日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6338873

この記事へのトラックバック一覧です: たまに無性に描きたくなる:

« GW終了~ | トップページ | お知らせ »