« 雨上がり | トップページ | GW終了~ »

5月病ってやつですか?

・・・

何だかここ数日ボーっとしててなんもやってない・・・。

休みはありがたいけど何だか変な感じ(_ _*)・・・

暇すぎんのかな~?(・・ )ゞハテ?

 

 

 

 

 

・・・

・・・!!

いやいや、こんなんじゃいかん!

何かやって5月病から抜け出さないと!ウン(-ω-;)

散歩でも行こうかな~?

|

« 雨上がり | トップページ | GW終了~ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

そうですね。この時期気候がいいからぼ~としてると直ぐ時間がたっちゃいますね。いーもさんぽの予定が寝すぎてしまいました。いかんですなぁ~
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

投稿: いー | 2007年5月 4日 (金) 19時39分

五月病です。(キッパリ

暇を持て余さぬよう、何か行動を!
あ、もう散歩には行ったのね・・・
(;´д`)ゞ

投稿: あぉぢし | 2007年5月 4日 (金) 20時15分

キャハハハ♪無理する必要はないと思いますよぉ~♪
気分転換にお散歩♪どうでした? ふふっ♪
私も今日は一日家に居て何もしてない・・・あはっ;
明日も明後日も天気が悪いみたいだし・・・きっと家でボォ~っと
してるだろうな♪キャハッ♪私はそんな時間も好きです!
ん?単にズボラなだけ?かもね~キャハハ~♪

投稿: るびい | 2007年5月 4日 (金) 20時49分

まぁ、そんなときもあるさ~
というくらいの気持ちでいるのが一番デス。

あまり深く考えないで自然にぼけっとしていれば5月病なんて吹き飛んでいきますよ(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年5月 4日 (金) 23時48分

長いお休みで、体のリズムが狂ったのかもしれないですねw
リラックスが一番ですよ(^^)

投稿: 石神井 | 2007年5月 5日 (土) 01時51分

>いーさんへ
ウンウン(・ω・*)(-ω-*)
ボーっとしてるとすぐに時間が経っちゃいますね。
俺も昔に比べればまだ早いほうですけどついつい寝過ごしちゃいます。
ウォーキングは時間作って何とか行かないとな~(ー”ー;)

>あぉぢしさんへ
やっぱり?(苦笑)
暇をもてあまさぬよう・・・。とりあえず学業でもやっときますか。
一応学生ですし( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
ウォーキングは一応行ってきました。

>るびいさんへ
ウォーキングは小一時間歩いて帰ってきました。
わりと天気はよくていい汗をかきました(^^)v
暇すぎてもちょっとおかしくなるんで(苦笑)
妙に考え事をしてしまったりとか(-”-;)

>ロンサムさんへ
そうですね~、それくらいに軽く考えればいいのですね~。

すっかり考えたら深く考えてしまうくせがついちゃってるみたいで(´Д`;)ゞ
悪いくせだw

>石神井さんへ
体のリズム・・・、GW以前から狂っております(苦笑)
でも何故か起床時間が早くなりました。何故に?

>>リラックスが一番
そうですね~、程よくボーっとして何も考えない時間でも作ろうかな?(゜-゜*)

投稿: KEINO | 2007年5月 5日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6301730

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病ってやつですか?:

« 雨上がり | トップページ | GW終了~ »