« 気になるCM | トップページ | 梅雨の・・・きざし? »

第129代目進化バトン

久々にバトンをやろうかなと( ^^)ツ_/カタカタ

石神井さんより自由に持ち帰る許可が出たのでコッソリと挑戦させていただこうかなと。

その名も第129代目「進化バトン」

ウ~ン、またまた異質な感じがしますね~( ̄ー ̄)

以下がルールですρ(--*)

【ルール】

1.気に入らない質問を一つ消して新しい質問を一つ加える
2.進化バトンの☆代目の所をカウントアップする。

Q1 あなたを癒してくれるものは?

最近は時効警察。あの異質な空気がまた( ̄m ̄*)

 

Q2 あなたの変な癖は

手首を回すこと。肩こりからでしょうか?

 

Q3 今、欲しいものは?

資格勉強の時間と寝る時間ください・・・(切実)

 

Q4 ドラえもんのポケットから何か一つだけ貰えるとしたら何が欲しい?(理由と用途も)

ウルトラストップウォッチ(知ってる人いるかな~?)

時間止めてる間に寝る!ヾ(`Д´)ノ←やっぱりそっちに走る(爆)

 

Q5  今まで見た夢の中でめちゃ印象深い夢は

山崎邦正がサングラスかけてて黒いスーツを着たガードマンに追っかけられる夢。

何故こんな夢を見たのかまったく謎です(-ω-;)

まさか「逃走中」がレギュラー放送されることの予知夢!?(違っ)

 

Q6よく閲覧するHPは?

・ソニーエリクソン公式HP

・DoCoMo 2.0

・YUI公式HP

・ジョブーブ

以下の4つ

 

Q7 1人の時にやってしまう行動

鼻歌フルコーラス。

もしくはエアギターもどき(笑)

 

Q8 歌手があなたのためだけに一曲歌ってくれます。その歌手は?曲は?

多すぎて迷います・・・。

う~んと、YUIで「Tomorrows way」

俺のイチオシ曲の一つデス(*--)ノ

 

消す質問はQ2の変な癖。

加える質問は「今まで会った中で(見た中で)最も変な人は?」

回す方

え~っと・・・

・ロンサムさん

・いーさん

・るびいさん

・はるちさん

・オイラさん

ご多忙だとは思いますが暇があればこのバトンを進化させてやってくださいましm(_ _)m

|

« 気になるCM | トップページ | 梅雨の・・・きざし? »

「バトン」カテゴリの記事

コメント

おぉ!バトンがここで活躍していた!!w
なんか嬉しいです♪
鼻歌フルコーラスが気になりました・・・(^^)

投稿: 石神井 | 2007年5月26日 (土) 01時07分

>石神井さんへ
バトン挑戦させていただきました~。
すぐやるつもりが忙しさ故に遅くなりまして(^^;)
そうそう、この前根津サンセットカフェがブランチで取り上げられてましたよ~♪

鼻歌フルコーラス・・・、ついついやっちゃうんですよ。
いつの間にか鼻歌ではなくなってるし(笑)

投稿: KEINO | 2007年5月26日 (土) 03時00分

私も時効警察かかさずみてます。あと、YUIのタイヨウのうたに感動したひとりです。
コメントありがとうございました。

投稿: オイラ | 2007年5月26日 (土) 18時59分

>オイラさんへ
オイラさんも時効警察ご覧になってましたか!
見た後に残るのは笑いと脱力ですよアレ。肩の力をいれず見れます(*・w・*)

YUIはシングルもアルバムも全部持ってるデスよ~( ̄m ̄*)
もちろんタイヨウのうたも見ました。俺も感動したひとりです(ノ_;)

暇があればバトンやってみてくださいまし(。_。 )ペコっ

投稿: KEINO | 2007年5月26日 (土) 19時30分

エアギターもどき!!!ギャハハハハ~♪
やってるとこ想像したら笑えるぅ~♪
了解です!喜んでお持ち帰りいたしまぁ~す♪
アップまでしばしお待ちを・・・♪ ふふっ♪

投稿: るびい | 2007年5月26日 (土) 19時52分

おおっと?!!
ご指名ありがとうございますm(__)m

本日バトンに挑戦したばかりなので、しばらく暖めさせて頂きますね(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年5月27日 (日) 00時49分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい予知夢だぁ~ぴったり当たってる
短いバトンだ、お手ごろだなじゃ、ちょっくらまってね。
ぽちの後くらいに予約を入れておきます。
いーの次はつながらないと思いますが。(≡^∇^≡)ニャハハ
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

投稿: いー | 2007年5月27日 (日) 05時01分

>るびいさんへ
エアギターもどきは大抵鼻歌フルコーラスとともに発症します(笑)
ジャンプして頭振って・・・、はたから見たらアホやがな(-″-;)(爆)

>ロンサムさんへ
バトンのお受け取りどうもです(。。*)ペコっ
暇があればバトンを進化させてやってくださいまし♪

>いーさんへ
予知夢・・・って言うんでしょうかね?(爆)

いやいやいや(-_\≡/_-)
俺と違って繋がると思いますよ~。
・・・俺はほぼ年中バトンストッパーですけどね(爆)

投稿: KEINO | 2007年5月27日 (日) 12時40分

コメントありがとうございました。『AXIA』聞いたことないですか?
カセットテープなんかでは、富士フィルムのブランドとして、一世を風靡したんですが・・・年がバレますね。

投稿: オイラ | 2007年5月27日 (日) 17時38分

>オイラさんへ
AXIA調べてみました~(;^^)ノ_/カタカタ

確かにAXIAでカセットテープありました~。
どうやら今は販売終了しちゃったみたいですね。

投稿: KEINO | 2007年5月27日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6551524

この記事へのトラックバック一覧です: 第129代目進化バトン:

« 気になるCM | トップページ | 梅雨の・・・きざし? »