« 本日の失敗談と報告 | トップページ | 雨上がり »

GW唯一埋まった予定(笑)

報告どおりカラオケ行って来ました~。

久々なのでチョイグロッキー気味(苦笑)

この日はみんな忙しいみたいで3時には終了。

今回奇声を上げてきた歌ってきた楽曲はコチラ(*--)ノ

・マキシマムザホルモン数曲

やっぱりいきなりこのバンドはまずかったかな~と反省(^^;)声がつぶれます。

・ビートクルセイダーズ数曲

今回は新曲の「GHOST」と昔の楽曲「FEEL」を。以外に「FEEL」が歌いやすかった。

・YUI数曲

アルバム曲「How crazy」と「Good-bye days」を。「Good-bye days」はアコースティックバージョンしかなかったので残念。エーン(つД・)

・いつものメドレー

今回はミスチルベスト版2と紅白。友人からはGLAYのメドレーを一つ。

・今回の新ルール

全員同じ曲を歌って得点の勝負。今回はウルフルズの「明日があるさ」。

ちなみに俺は4人中3位。 

今回は新ルールでめっさ盛り上がった。

正直ここまで盛り上がるとは思いませんでした。

最終的にはみんなで大合唱!

歌ってる本人は大迷惑!!(爆)

・・・友人ゴメンヨ(マジ懺悔です(><;))

それとコーヒーを飲んで冷静さを失っていたせいか(何故に!?)再び↑のような現象が。

・・・ホントにゴメンヨ友人(><;)

 

ちなみに今回の最高得点はYUIの「Good-bye days」

ナント自分でも驚いたことに88点!!

ホルモン歌って結構声かれてたときに歌ったんだけどな~。

|

« 本日の失敗談と報告 | トップページ | 雨上がり »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
行ってきたのですね!お疲れ様ですぅ~♪
楽しかったみたいじゃないですか!
いいなぁ~♪88点もスゴイじゃない♪
あっ!私自信満々の方向音痴!です!キャハハ♪
間違ってる事にすら気付かないからとんでもないとこに行ってる;
そんな私でも行けるから大丈夫ですよぉ~♪キャハハ♪

投稿: るびい | 2007年5月 1日 (火) 20時27分

>るびいさんへ
そうなんですよ~、楽しんできました~。
ちなみにコレ以降の予定は空っぽです(笑)
88点・・・、たぶんまぐれでしょうね~。たぶんもうないと思います。
ま、運がよかったということで(-m-*)

Ken's barが7月ということはまた七夕にでもやるんでしょうか?( ・・)ゞハテ?
電車慣れもしてないので気をつけないと大変なことになります(苦笑)

投稿: KEINO | 2007年5月 1日 (火) 20時43分

あしーたがあーるーさーw
(≧∇≦)b

その歌い方試してみようかな。
もちろん最後に歌うのは外して(苦笑

投稿: あぉぢし | 2007年5月 2日 (水) 11時18分

>あぉぢしさんへ
歌った後久々に音源聞きたくなってきました(*・w・*)

まぁ簡単に言っちゃ同じ曲での得点の勝負です。
同じの歌って誰が一番得点高いか。

最後に歌うのはずしました(苦笑)

投稿: KEINO | 2007年5月 2日 (水) 17時47分

( ´△`)アァ-いーも遊びいきたい。
カラオケかぁ~♪
明日はお散歩でも行こうかな

投稿: いー | 2007年5月 2日 (水) 20時25分

>いーさんへ
俺もこの先の予定は全然ありません(苦笑)

オッ!散歩いいですねぇ~。
歩くといつもは見逃してる風景とか空とかに目がいくのできっと普段とは違う景色が見れると思いますよ(*^.^*)

それに俺は散歩ついでにどっかフラ~っと寄るのが楽しみなんですよ~(笑)

投稿: KEINO | 2007年5月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6259631

この記事へのトラックバック一覧です: GW唯一埋まった予定(笑):

« 本日の失敗談と報告 | トップページ | 雨上がり »