« 5月病ってやつですか? | トップページ | たまに無性に描きたくなる »

GW終了~

は~~(´∀`*)

GWももう終わりですね~。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ちなみに俺は・・・

カラオケ以降暇で仕方なかった( ゜Д゜)

出かける予定も特に無し。

なので家で読みためていた雑誌を読むことに。

ちなみに最近読んでる雑誌は「rockin'on JAPAN」という雑誌。

rockin'on社から月一で発売されている雑誌です。

音楽雑誌で文字ビッシリ!

長い記事でインタビュー30000字とかあります。

めっさ読み応えありますよ~。

他の音楽雑誌には無いものがあるので音楽好きの方や活字中毒の方は是非♪

・・・ちなみに今のところ二ヶ月分はたまってます( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

|

« 5月病ってやつですか? | トップページ | たまに無性に描きたくなる »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

おや?勉学は??
(;´д`)ゞ

今日は雨模様だったけどねーw

投稿: あぉぢし | 2007年5月 6日 (日) 19時10分

>あぉぢしさんへ
学業もちゃんとやっておりますのでご心配なく(≧▽≦)b
今日は一気に14ページ程度ノートが進みました♪

そちらも雨でしたか~。こっちも降ってますよ。
ま、予定入れてなかったんで別にいいのですが(爆)(-”-;)

投稿: KEINO | 2007年5月 6日 (日) 19時49分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!終わってしまった(|||_|||)ガビーン
なにもしてないあんどものもらいにかかってしまった。
その本むかし見たことあります本屋さんで買った記憶はないですけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

投稿: いー | 2007年5月 6日 (日) 20時50分

いやはや、なんだか駆け足でGWを過ごしてしまった感じデス

かえって疲れ倍増してしまいました(ーー;)(爆)

投稿: ロンサム | 2007年5月 7日 (月) 00時11分

>いーさんへ
終わっちゃいましたね~(^^;)

俺も何もしてません( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

>ロンサムさんへ
疲れるぐらいがちょうどいいのでは?(^^;)

俺みたいに暇すぎるのもドーかと(-”-;)

投稿: KEINO | 2007年5月 7日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6326156

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了~:

« 5月病ってやつですか? | トップページ | たまに無性に描きたくなる »