« CD其の四 | トップページ | タモリの成功論(親父いわく) »

間一髪!!

昨日黄金伝説でアンタッチャブルの伝説がやってた。

クリームシチューを1週間で500杯食べきるというものらしい。

・・・

・・・正直柴田さん可哀想だな~。

前の挑戦でもそうだったけど山崎さんの好き嫌いが多すぎるよ・・・(-”-;)

にんじんくらい食え!にんじんくらい!!∑(゜Д゜)クワッ!

チョイとした文句は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

いつもお世話になっている病院に行ったきまして、その帰り道。

いつものようにテキトーに寄り道をしながら自転車で走っていると、

俺の近くで飛んでいたカラスが何かを落としていきました。

もう勘のいい方はお気づきだと思いますがカラスが落としてったものは・・・

   

 

 

 

 

 

 

「フン」

・・・フツーにビビリましたよ(;;´Д`)

しかもそれを落としたのが俺の自転車の前輪のすぐ横というギリギリのところ。

幸い俺自身にも自転車自体にも被害が無かったのでよかったのですが。

 

まさかカラスは狙ってたんじゃないよね!?(笑)∑((゜Д゜;;)))

フツーにビビったっす(´・ω・`)マジで

|

« CD其の四 | トップページ | タモリの成功論(親父いわく) »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

良かったですねぇ~当たらなくて。
いーは会社に行く前に、たぶんすずめに頭の上に落とされました。“o(><)o”くう~!
飛び跳ねたのがちょっと肩にもかかり最悪でしたよ。
(|||_|||)ガビーン

投稿: いー | 2007年4月 6日 (金) 17時14分

なんだ~。あたらなくちゃ!
ウンをつけなくちゃだよ~。
私は高校受験当日の朝鳥にフンを落とされて・・・
無事高校合格しちゃった女です(笑)
もう少し早く走っていれば良かったね。
私はそう思うようにしてるよ~(笑)

投稿: はるち | 2007年4月 6日 (金) 17時42分

>いーさんへ
いや~、ホントビックリしましたよ~。
頭はテンション下がりますね~(-”-;)
しかも飛び跳ねて被害拡大!?∑(゜Д゜;)
フンが当たるくらいならもっといいもの当たってくれよって感じですね。競馬とか(笑)

>はるちさんへ
んな殺生な~(笑)
フンが当たって無事高校合格∑(゜Д゜)
何だか喜んでいいやらどうやら(^^;)

>もう少し早く走っていれば良かったね。
>私はそう思うようにしてるよ~(笑)
そう思わんでくだせぇ~(><)(大願)

投稿: KEINO | 2007年4月 6日 (金) 18時21分

鳥って、ときどきホントに狙いを研ぎ澄ましてフンを落としてくる気がします・・・w
なんか、スナイパー鳥がいるんです。時々。

投稿: 石神井 | 2007年4月 7日 (土) 01時41分

>石神井さんへ
たまにいますよね~、そういうヤツ(-”-;)

うちのオカンも以前おそらくスナイパーにやられました。
・・・頭に。ヒイィィィィ(゜Д゜;;;))

投稿: KEINO | 2007年4月 7日 (土) 12時20分

小鳥ぐらいの大きさならまだしも
カラスのは大きさ的に嫌。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

せんべい1000枚も遠慮したいと思いました、黄金伝説。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: あぉぢし | 2007年4月 7日 (土) 18時14分

>あぉぢしさんへ
自転車乗りながら上を確認すると黒い物体が飛んでたので即カラスとわかりました。フツーにコエーよ(´Д`;;)

終盤にでかいの何枚も来るとさすがに食う気がうせるでしょうね。
もっともクリームシチュー500杯もNGですが。
アレをギャル曽根やジャイアント白田が挑戦すると何日くらいになるんでしょうね?いや、前者2人もすごいですが(゜Д゜;)ヒェー

投稿: KEINO | 2007年4月 7日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5994417

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪!!:

« CD其の四 | トップページ | タモリの成功論(親父いわく) »