« KEINO→Tシャツ→? | トップページ | 本日の失敗談と報告 »

昼でも月って撮れるもんですねぇ

疲れと突如起こった頭痛で更新サボリ気味でした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

今週は毎日グロッキー(爆)

言い訳は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

昨日いい天気だったんで思わず撮ってきちゃいました(*^^*)

070427_174501  

 

 

近くに飛行機が飛んでてヒコーキ雲できてたんで撮ってみました。

・・・ヒコーキ雲自体分かるかな?(笑)

070427_174503  

 

 

 

 

真昼間(というより夕方近く)に月が見えたので思わずパチリ(・_ノ[○]ヽ

ズーム機能の限界がここまでなのでちょっと残念(_ _;)

真ん中に光る黄色いものが月。半月でした。

 

そのうち海も撮ってみたいと思いはじめた今日この頃。

本業のイラストもサボリ気味なのに何言ってんだか(笑)

てかみんな本業て思ってないか( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

 

では良いGWをお過ごしくださいまし~ ☆ミヽ(*^‐')

|

« KEINO→Tシャツ→? | トップページ | 本日の失敗談と報告 »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

ウチの方は昼過ぎから豪雨と強風が・・・

おまけに小粒ですが雹も降ってきた。


ええ、もちろん驚きましたとも。

・・ヒョー

投稿: あぉぢし | 2007年4月28日 (土) 23時08分

昼間の月って、また夜みるそれと違った美しさがありますよね~
あの白い感じも好きデス

投稿: ロンサム | 2007年4月29日 (日) 01時03分

昨日はこちらは曇りでした午後からちょっと雷が明日は晴れるかなぁ~うん、きっと晴れだな。
GW楽しんでくださいよ。ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

投稿: いー | 2007年4月29日 (日) 03時31分

>あぉぢしさんへ
やっぱり昨日の関東圏は昼過ぎから雨に襲われたのですね。

こっちも昼過ぎから用があるっつーのに雨で外に出れずじまい。

強風豪雨に雷と勢いよく去っていって気づいたら止んでるし(-”-;)

>ロンサムさんへ
その通りですね。
見れたときには「ラッキー♪」と思ってシャッターをパチリと。

あの青い空の中にあっても存在感漂うあの白さがまた(≧m≦)

>いーさんへ
こっちも昨日は昼過ぎから雨風雷とひどい目にあいましたよ(´Д`;)トホホ
でも今日の様子だと明日は心配なさそうですね、ウン(⌒^⌒)b

いーさんもよいGWをお過ごしくださいまし~♪

投稿: KEINO | 2007年4月29日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6242069

この記事へのトラックバック一覧です: 昼でも月って撮れるもんですねぇ:

« KEINO→Tシャツ→? | トップページ | 本日の失敗談と報告 »