« 少なくとも一部真実 | トップページ | ハリウッドスター占い »

ジョニーのお味は…

今日は前日とは大違いのどんよりな空模様。

どうやらコレがここ何日か続くらしい。

雨は降ってなかったものの天気が天気なだけに出かける気にはなれなかった。

昨日の晩暖かかったからといってドアを開けっ放しにして寝てたら朝寒気が((゜Д゜;)))

う~ん、ちょっと後悔(-ω-;)

たわごとが済んだとこでさて本題(*--)ノミ(本題)

前日の記事に紹介した「波乗りジョニー」を食ってきました(・∀・)

味はしっとりしてて口の中で溶けるようにクリーミーな感じで美味かったですね~。

ただ普通の豆腐と違った感じだったので食うのはたま~にでいいかもしれないですね~。

 

風邪もだいぶ落ち着き鼻も喉もだいぶ落ち着きました。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

|

« 少なくとも一部真実 | トップページ | ハリウッドスター占い »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

波乗りジョニー、最近食べてないッス・・・w
普通の男前豆腐が今お気に入り♪です!

投稿: 石神井 | 2007年4月 2日 (月) 22時53分

>石神井さんへ
ジョニー初めて食いましたがたまーに食うのがいいかもしれないですね~。味が濃いので。

俺も普通の男前豆腐大好きです(*^^*)

投稿: KEINO | 2007年4月 2日 (月) 23時38分

あのメーカーの豆腐はどれも一味違って面白いですよね~
たまに食う分にはもってこいのシリーズです!

投稿: ロンサム | 2007年4月 3日 (火) 00時01分

>ロンサムさんへ
そうそう、どれも普通のとは違うんですよね~。

>>たまに食う分にはもってこい
その通りですね~。味のほうも申し分ないし(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年4月 3日 (火) 11時53分

豆腐ですか。
これはやっぱりしょうが醤油ですか?
ちがうかな?

投稿: いー | 2007年4月 3日 (火) 22時23分

>いーさんへ
おぉ!しょうが醤油もいいですね♪
このメーカーの豆腐は味がしっかりとついてるので何もかけなくてもなかなかいけますよ(^^*)
ここ最近はなんもかけなくても結構食っちゃいます。
豆腐もそうだし、揚げ物もそうだしハンバーグもそうだし当然サラダも・・・etc(延々と続きます(^^;))

投稿: KEINO | 2007年4月 4日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5951932

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーのお味は…:

« 少なくとも一部真実 | トップページ | ハリウッドスター占い »