« ビデオクリップ~ビークル編~ | トップページ | クロノス »

購買のパン

うちの学校は(というかどこの学校もだと思いますが)購買部でパンを売ってます(・ω・)/

俺の友人はよく購買部でパンを買うのですが今日友人がちょっと変わったパンを買ってきました。

070420_131301

 

 

 

 

一見普通のパンなのですがこのパン結構でかいんですよ。

俺の握りこぶしよりも一周りでかいです。

チョコもまわりにコーティングされてて食う時に手がチョコでべたべたになるのは当然のこと結構でかいのでめちゃくちゃ食いにくそうでしたよ(TωT)

さらに内側は見た目以上にチョコがぎっしり。

パン生地もチョコ色でそして生地の中には小さな粒のチョコが入ってたとのこと。

外も中もチョコチョコチョコ。

このパン全部がチョコ一色でしたよ。

ここまでチョコ一色のパンにさらに驚かされたのは・・・

 

 

 

 

 

一個百円(σ・∀・)σ

なんつーリーズナブルなお値段!!∑( ̄○ ̄;)

コレ絶対食材費百円以上かかってますよね。絶対。

何気にツッコミどころが多いパンでした(-ω-;)

|

« ビデオクリップ~ビークル編~ | トップページ | クロノス »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

すごいチョコ尽くしですねw
私の購買での思い出のパンは、砂糖ザリザリのドーナツ5個入りですかね~~♪
120円でした!!

投稿: 石神井 | 2007年4月21日 (土) 02時43分

その大きさ、その詰まったチョコの量でも百円とは・・・

儲けを度外視した購買部の心意気?
(≧∇≦)b

投稿: あぉぢし | 2007年4月21日 (土) 10時01分

昔、パン職人の道にも首を突っ込んだ事がある私から一言。
以外にもパンは食材費が安いのですよ。
一番高い食材は、バターです。
このパンは、チョコを入れることによってバターを少なく出来ますので、利益は出ていますよ~。

それにしても、生地にも中にも周りにもチョコを使うなんて!。
斬新なのか無謀なのか・・・。

投稿: 招き猫 | 2007年4月21日 (土) 12時20分

>石神井さんへ
どんだけチョコ使ってんだって話ですよ(^^;)

オッ!5個入り120円とはこれまた安い。
購買や学校の自販機は普通に店で買うよりも安いのでサイフに優しいです(≧▽≦)b

>あぉぢしさんへ
100円はフツーにビビりました。
友人によると何でも2個しかなかったとか。

>>儲けを度外視した購買部の心意気?
だといいですね~。
人にやさしくサイフにやさしく♪(≧▽≦)b

>招き猫さんへ
パンの材料って小麦と卵でしたよね?他にもいろいろあるか。
チョコがバターの変わりになるんですね~Ф(..*)メモメモ

それにしてもチョコの量はこれでいいのか・・・?
ほんと斬新か無謀か・・・(-ω-;)

投稿: KEINO | 2007年4月21日 (土) 13時46分

流石は学校のパンっっ!!
値段も見た目も学生用!!!といった感じをかもし出してますねぇ~

投稿: ロンサム | 2007年4月22日 (日) 01時33分

>ロンサムさんへ
ホント学校のパンって安いですよね~。
ジュースもおにぎりも100円切ってますし。

心優しい購買の方による学生への配慮でしょうね~(^^*)

投稿: KEINO | 2007年4月22日 (日) 13時09分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なつかしい。
いーも高校のときの購買でよくパン買いました。
ひねったドーナッツにチョコをかけたようなのやっぱりチョコものは人気で早く行かないとなくなっちゃうんですよね。
そのころは大体50円から80円くらいの値段でしたけどね。
お弁当は授業中に食べちゃうんでおなかすくんですよねぇ~♪
俺だけか?
しかしそこまでチョコがしつこく入ってるとσ(o^_^o)いーには胃にもたれそうです。

投稿: いー | 2007年4月22日 (日) 18時27分

>いーさんへ
そうそう、友人も早めに行かないとなくなっちゃうと言ってました。
今もおにぎりは100円切ってますね。

ウンウン(・ω・*)(-ω-*)
授業時間が長いから腹減っちゃうんですよね~。

胃がもたれそう・・・。同感です(笑)

投稿: KEINO | 2007年4月22日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6160536

この記事へのトラックバック一覧です: 購買のパン:

« ビデオクリップ~ビークル編~ | トップページ | クロノス »