« CD其の伍 | トップページ | 購買のパン »

ビデオクリップ~ビークル編~

CDの初回限定版の大抵のものについてくるアーティストのビデオクリップ等が収録されたDVD。

見ずにためておくと見るとき大変だったりしますよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

・・・え~と、何を言いたいかというと今日そんなためてたDVDに目ぇ通してきました。

いくつか見たのですがその中でも脳裏に焼きついてる映像を一つ。

 

さて今回は昨日購入したビークルのシングルについてきたビデオクリップ&ライブ映像。

ビデオクリップは曲のイメージ通り薄暗く怪しげな雰囲気漂う外観。そしてその中で雷が落ちる中ポップな音をかき鳴らすビートクルセイダーズの皆様。

やっぱりカッコイイ・・・(´∀`*)何度も見ちゃいました(*^^*)

続いてライブ映像(・ω・)/

ヒダカさんはギターを、クボタさんはベースを弾き、

やはり予想を裏切らず、カトウタロウさんはアンガスヤングの格好で。

マシータさんは半裸の原始人に、ケイタイモさんはジャージ姿で辮髪(?)に(笑)

そんな期待をふくらまし(何の?)再生・・・

 

 

 

 

 

 

アレッ!!お面画像は何処に∑( ̄○ ̄;)

確かメディアでの顔出しNGのはずですよね!?ヾ(´Д`;≡;´Д`)ツ アワワワ

お面画像を貼り付ける加工があったはずなのに目元だけをペンでぐしゃぐしゃに書いたように加工がほどこしてあっていつものお面がありません!

コレじゃどこかから目が見えてもおかしくありませんよ(´Д`;)アワワ

ぎりぎりメンバーの顔は見えませんでしたが大丈夫なんでしょうか?

|

« CD其の伍 | トップページ | 購買のパン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?顔出しNGの人たちなんですか?
昔の歌手はTVは出ないというひとがいましたがそんな感じなのかな?

投稿: いー | 2007年4月20日 (金) 18時04分

>いーさんへ
おそらく昔の考え方はまずないと思います。

お面をかぶる理由を調べてみたところあのバンドはインディーズでCD出す時にサラリーマンで会社にばれないように自分たちの顔をドットで簡略化したお面をかぶっているというのを聞いたことがあります。
それと匿名性をかねているというウワサも。
お面はライブの時にはずすそうで、映像としてメディアに流すには顔を自分たちのお面で隠す必要があるみたいです。
今もそのお面を付けているのはおそらくその頃の名残でしょう。メンバーの中にまだサラリーマンの方もいるみたいですし。

一応お面の写真張っておけばよかったですね。申し訳ありませんでした m(_ _)m

投稿: KEINO | 2007年4月20日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6150721

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオクリップ~ビークル編~:

« CD其の伍 | トップページ | 購買のパン »