« またまた雲です(^^)y | トップページ | ビデオクリップ~ビークル編~ »

CD其の伍

最近学業やらなんやらが本格的に忙しくなってきて更新サボり気味です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

言い訳も過ぎたところで本題(ノ´▽`)ノミ(本題)

今日は久々に音楽ネタを一つ(*--)/

このブログでは毎度おなじみの楽曲紹介。

以前にも記事にしたあのお面集団ビートクルセイダーズが新曲をリリースいたしマシータ!!(*゜▽゜)ノノ”パチパチ

CDタイトルは「GHOST」!!

昨年スプリット3部作で今まで以上にパワーアップしたビークル。

約半年ぶりのビートクルセイダーズ名義のシングルとなります。

今回の楽曲は彼らお得意のポップでパンクな雰囲気を漂わせる楽曲。

歌詞のせいでしょうか?どこかに落ち着きを覚える一枚となっております。

歌詞もビークル×アスパラの時のようにメランコリニックな雰囲気を感じさせますね~(*^^*)

興味があれば一度聴いてみてくださいませ♪

|

« またまた雲です(^^)y | トップページ | ビデオクリップ~ビークル編~ »

試聴レポ」カテゴリの記事

コメント

▽・w・▽こんばんわんこ 略してビークルかな?
ポップでパンクですか一応“φ( ̄ ̄*) メモメモ
新学期ですからね。みなさん何かと忙しいですね。
頑張ってくださいね!

投稿: いー | 2007年4月18日 (水) 23時15分

この時期は学生さん色々と忙しくなる時期ですもんね~
あまり無理をしない程度にマイペースに更新していってくださいね(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年4月19日 (木) 00時43分

>いーさんへ
去年以上に忙しくなってきたように感じますね~(^^;)
環境的に去年とほとんど変わらないのでその辺は大丈夫なのですが。

>>略してビークルかな?
正解!おみごと!(児玉清っぽく(*・w・*))

>ロンサムさんへ
そうなんですよね~。この時期平成生まれは忙しいのです。いや平成生まれに関わらず誰でも。フゥ(;´0`)=3

更新は時間めっけてマイペースでやらせていただきますね♪

投稿: KEINO | 2007年4月19日 (木) 20時12分

あわわ・・・・
そうか平成生まれですかぁぁ(^^;)
自分の歳を思わず再認識してしまいました(苦笑)

投稿: ロンサム | 2007年4月19日 (木) 23時51分

>ロンサムさんへ
アハハハ~、この時点で俺の個人情報漏らしちゃってますよね~(笑)

ま、俺の年ばれたとこで何にもならないですけどね(笑)
少なくとも昭和っ子ではないのは事実です。

投稿: KEINO | 2007年4月19日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6135489

この記事へのトラックバック一覧です: CD其の伍:

« またまた雲です(^^)y | トップページ | ビデオクリップ~ビークル編~ »