« 桜の花びら散るたびに~♪ | トップページ | またまた雲です(^^)y »

時効警察

たまにはイチオシのドラマの紹介でも(*^^)ツ_/カタカタ

「時効警察」

時効になった事件を趣味で捜査するというこのドラマ。

このドラマ前回から見てるのですが・・・

 

 

 

見事にハマリましたへ( ̄▽ ̄*)ノ

なんといってもおもしろい。

オダギリジョー演じる霧山と麻生久美子演じる三日月のやり取りもそうですが

霧山の周りの人々のキャラも濃くツッコミどころの多いドラマです。

さらに一話ごとのタイトルが長いうえそれを言うナレーションらしき方の声もなんかいい。

あのオープニングの「よろしくおねがいします」のビミョーなイントネーションがまた(//▽//)

前回から笑いっぱなしですよ。ギャハハ、バンバン(*≧▽≦)ノ(*_ _)ツ_ミ☆

それとどのドラマもたいていドラマの最後に「このドラマはフィクションです」って表示でますよね。

時効警察はあの表記が細かくびっしりと3行もありました!!((゜m゜;)

初めて見たとき「何コレ長ぇ~」みたいなこといってましたよ。

寝る前の楽しみです(*^m^*)

|

« 桜の花びら散るたびに~♪ | トップページ | またまた雲です(^^)y »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・2回見ました。たぶんここで・・・
ドラマみてると時間がなくなっちゃうので
なんか面白そうですね。(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年4月13日 (金) 22時01分

>いーさんへ
何か独特のヌル~い感じのドラマで見てて飽きないですよ~。
しかもオダジョーがまた役にぴったりあうんですよ(^ー^*)

暇があれば是非ともご覧くださいませ♪

投稿: KEINO | 2007年4月13日 (金) 23時00分

ワタクシも時効警察は好き。

最近のドラマの中では一番のヒットでは?

恋愛ドラマには飽きたしーw
(((;-д- )=3

投稿: あぉぢし | 2007年4月15日 (日) 08時36分

>あぉぢしさんへ
なんと言うか肩の力を抜いて見れますよね~♪
面白いしぶっちゃけ今イチオシのドラマですよ。

>>恋愛ドラマには飽きたしーw
何かわかりますねぇ(^^;)
ケッコーベタなのもあるし(笑)

投稿: KEINO | 2007年4月15日 (日) 12時56分

時効警察、ぷなママも大好き。

そして、ぷなパパも大好きだった。

時効警察といえば、麻生久美子さんそっくりの幼稚園の先生がいて、かなり盛り上がって見ていました。

今のぷなママの楽しみはドラマを観る事。
ぷな子達がいるので、録画しておいて時間のある時にチョコチョコと見ています。

投稿: ぷなママ | 2007年4月16日 (月) 19時47分

>ぷなママさんへ
おぉ!!w(゜0゜)wそっくりさんがいるんですね。
今も再び盛り上がってるのでは?幼稚園の先生のことで(笑)

この時間枠にしては結構ヌル~い感じのドラマなんですよね~。ゴールデンに入ってもいいくらい(笑)

うちのオカンもそんな感じです。録画しておいて時間空いたら見るって感じで。

ぷなパパさんもぷなママさんと一緒に見てるんでしょうね(^ー^*)

投稿: KEINO | 2007年4月16日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6083440

この記事へのトラックバック一覧です: 時効警察:

« 桜の花びら散るたびに~♪ | トップページ | またまた雲です(^^)y »