« ジョニーのお味は… | トップページ | CD其の四 »

ハリウッドスター占い

あぉぢしさんのところで面白そうな占いを発見(`・ω・´)

占いはコチラρ(--*)

ハリウッドスター占い

ちなみに俺の結果↓

ジュリア・ロバーツタイプだそうな。

 

・・・

あのー、ジュリア・ロバーツってあの女優さんですよね・・・(゜Д゜)

俺男やぞ・・・。

気を取り直して中身を(-ω-;)

ジュリア・ロバーツさんのあなたは、プリティー系俳優に向いているようです。あなたは見かけ同様、性格もおっとりしておりますが実はしっかり者。情の深いタイプで、現代風のドライな恋愛観を持つ相手には不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため抜群の成功率を誇ります!ひとたび仕事となると、物事の飲み込みも早くポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。

KEINOさんの開運物まねは、納豆です!

 

中身を読むとあってる部分もあるのですがプリティー系俳優って一体・・・。

・・・この際性別は忘れたほうがいいのかな?(-ω-;)

物まねは納豆って何をすればいいのやら。

ネバネバにもなれないし納豆特有の糸も出ませんよ~(笑)

とりあえず笑っときましょう( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

|

« ジョニーのお味は… | トップページ | CD其の四 »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・そーかそーだったのか。
なるほどそれでブログもちゃちゃっと作っちゃったんですね。
ポイントを押さえてますね。(⌒^⌒)b うん
ねばねば納豆の物まね見てみたいです。(^ー^* )フフ♪

投稿: いー | 2007年4月 3日 (火) 22時27分

ロンサム様はトム・クルーズ タイプです。

● トム・クルーズさんのあなたは、ハンサム系俳優に向いているようです。異性にモテモテのあなたは、生涯異性関係に困る事は無いでしょう。しかし、あなたには優柔不断なところがあるので、恋愛をするなら年下より年上のリードしてくれるタイプが向いております。あまり浮気心を起こすと多額のお金を請求され、取り返しのつかない事に…くれぐれもモテ過ぎにはご注意下さい。

・・・・・えっと。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか(笑)

投稿: ロンサム | 2007年4月 3日 (火) 23時57分

>いーさんへ
どうやらそうらしいですね、俺(笑)

ブログはちゃっちゃと作れませんよ~。いつでもネタ切れ(笑)

納豆の物まね?う~ん、何をすればいいのやら(-ω-;)

>ロンサムさんへ
確かに喜んでいいのかって結果ですね(^^;)

ま、男でプリティー系俳優よりはましかと(笑)

占いはどうでした?れっきとした人間の物まね?(笑)

投稿: KEINO | 2007年4月 4日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5960393

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドスター占い:

« ジョニーのお味は… | トップページ | CD其の四 »