« 購買のパン | トップページ | KEINO→Tシャツ→? »

クロノス

昨日の深夜から始まりました(・ω・)/

番組内容は芸能人たちが賞金をかけてゲームに挑戦するというもの。

今回のゲームは逃走。

制限時間1時間内にハンターから逃げ切ったら賞金を手にすることができるという逃走ゲーム。

賞金は一秒ごとに100円ずつ増えていきます。

このシリーズ「THEリアル」や「逃走中」の頃から見てました( ̄m ̄*)

どうやら「クロノス」は↑のレギュラー放送みたいです。

この「逃走」には決まって芸能人を捕まえる「ハンター」がいるのですが・・・

 

 

 

 

その「ハンター」が恐ェ((゜m゜;;)

黒のスーツを着てサングラスをかけて追っかけてくるだけでも十分恐いのにその上尋常じゃないくらいに足が速い!!!

なので一つのミスによって捕まりやすくなります。

さらに終盤になるとハンターが何人か増えてくので

まだ捕まってない人よりもハンターの数が多い事だってありますよ。

もう誰が捕まるか予想がつかないのでしてる側は心の臓がバックンバックンですよ。

でもそこが視聴者を虜にして離さないんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

|

« 購買のパン | トップページ | KEINO→Tシャツ→? »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

なんか、マトリックスのスミスさんを彷彿とさせますよねw
確かに、コワイ!!

投稿: 石神井 | 2007年4月23日 (月) 20時50分

まだ渋谷を舞台にしていた頃、よくロケ風景を横目で見ながら駅へと歩いたものデス(^^;)(職場、渋谷なもんで)

投稿: ロンサム | 2007年4月24日 (火) 00時05分

タッチがでてたのじゃないですよね。
あれは警察犬に追い回されてたからちがうな
最近まともにTV観てないので・・・
付けてはいるんですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん

投稿: いー | 2007年4月24日 (火) 17時44分

>石神井さんへ
ウンウン(・ω・;)(-ω-;)
確かにマトリックスに出てきそう(^^;)

見つけた途端に猛ダッシュで追っかけてくるので恐いったらありゃしない(苦笑)

>ロンサムさんへ
ん?もしかして「逃走中」ご存知で?( ̄ー ̄;)
やっぱ東京とかってロケ現場って目にするもんなんですね♪
俺は京都の太秦映画村に行ったことありますけど水戸黄門の撮影はやってませんでした。残念(_ _。)
そのかわり舞台裏っぽいのを見れたのでOK(笑)

>いーさんへ
たっちが出てたのは動物奇想天外ですね♪
まぁ、クロノスは深夜なんで見てる人少ないのでお気にせずに~。

まともにTV見てないとは!!
それほど忙しいということなのでしょうか?(・・ )ゞハテ?


投稿: KEINO | 2007年4月24日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6188491

この記事へのトラックバック一覧です: クロノス:

« 購買のパン | トップページ | KEINO→Tシャツ→? »