« 昼でも月って撮れるもんですねぇ | トップページ | GW唯一埋まった予定(笑) »

本日の失敗談と報告

今日チョイと用があって図書館に行ってきました(・ω・)/

駐輪場に自転車置いているとなにやら動物の鳴き声が聞こえてきました

鳴き声の方に近寄ってみると猫を発見

おとなしそうだったしボーっと見てても可愛かったので

コレはチャンスと思いケータイを手に取り猫へと近づくと・・・

 

 

 

 

 

 

ケータイ電池切れ

(ノTДT)ノミ⊥⊥ ←心の叫び

ヤッチマッター

ヤッチマッタヨー

なので撮れずじまいで帰ってきました(泣)

・・・やっぱ日頃から充電てしとくもんですね(´・ω・`)

 

さて報告(*--)ノミ(報告) 

明日二ヶ月ぶりにカラオケ行ってきま~すヽ(≧▽≦)ノ

春季休業中にいけなかったので歌いたい曲がたまってますよ~。

時間たりるかな(笑)

|

« 昼でも月って撮れるもんですねぇ | トップページ | GW唯一埋まった予定(笑) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

お散歩してて子猫とか発見するとなんか幸せだよね。
(*^m^*) ムフッまあ、写真はとれなくても(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ できたので良かったじゃないですか。
w( ̄o ̄)w オオー!カラオケですね。いっぱい歌って、
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪踊っちゃってきてくださいな。

投稿: いー | 2007年4月29日 (日) 20時55分

おっと?!!!
携帯の充電って意外とここぞ!!というときに限って無かったりするんですよねぇ(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年4月29日 (日) 23時40分

>いーさんへ
そうなんですよね~、何だかラッキーって感じがします。
ウンウン(・ω・*)(-ω-*)猫に出会えただけでもヨシとしましょう。

踊るというより暴れたかも(笑)

>ロンサムさんへ
ホントそうですね~。
肝心な時にこそ電池切れになっちゃいますよ~o(T-To)
日頃からの充電が大事ですね。

投稿: KEINO | 2007年4月30日 (月) 15時27分

・・ま、そんな日も。

カラオケマイクの電池切れにも注意w
(≧∇≦)b

投稿: あぉぢし | 2007年4月30日 (月) 19時29分

アルバムは心の中に・・・
キャハハ~クサッってか???キャハハ♪
カラオケ楽しんできてくださいねぇ~♪
やっぱ堅ちゃんも歌うの?あっ!プチ情報!
7月にケンズバーが開催されますよっ♪ふふっ♪
頑張ってチケットゲットだぜっ!キャハッ♪

投稿: るびい | 2007年4月30日 (月) 23時05分

>あぉぢしさんへ
カラオケマイク・・・、それもありましたね。
ちなみに俺は過去にDAM本体の電池が切れたことあります(泣)

その後電池の残ってるのがくるまでリモコンのアナログ転送でした(´Д`;)トホホ

>るびいさんへ
>>アルバムは心の中に・・・
昔誰かが言ってましたね~。

残念ながら時間がなくて平井堅は歌えずじまい(つД・)エーン
そのかわりいろいろ歌ってきましたよ~。

オォ!!w(゜0゜”)wKen's barですね♪
一度行ってみたいんですけどね。う~ん、時間とお金が(-ω-;)
それに結構な方向音痴なので誰かと行かないと自宅に帰ってこられるか自体危ういです(苦笑)

ROOK IN JAPAN FESも行ってみたい!!(≧▽≦)

投稿: KEINO | 2007年5月 1日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6249465

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の失敗談と報告:

« 昼でも月って撮れるもんですねぇ | トップページ | GW唯一埋まった予定(笑) »