« 時効警察 | トップページ | CD其の伍 »

またまた雲です(^^)y

「帰ってきた時効警察」でやっぱり「このドラマはフィクションです~」の表示が普通になってた。

アレ面白かったのにな~、ちょっと残念(-”- )

さて本題(*--)ノミ(本題)

桜も散り際でそろそろ葉っぱのほうが目立ってきたので最後に写真を撮ってきましたρ(・・*)

070413_164801  

 

 

 

 

やっぱり曇り空が唯一の心残りo(_ _。)

もうちょっと日が出てる時に撮影したかった(´・ω・`)

 

同日

070413_170501  

 

 

 

 

↑・・・ミッキーマウスに見えませんか?コレ(・∀・)

面白そうなので一応撮っておきました( ´艸`)

見えなかったらそれはそれでごめんなさい(。_。;)ペコっ

 

そして本日 

070414_140101  

 

 

 

 

久々に天気のいいときに撮れましたよ(^ー^*)

隙間から青空がのぞいてます♪

|

« 時効警察 | トップページ | CD其の伍 »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

やっぱり良い天気がいいですね
ミッキー“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ見えるといえば見えるけど
たぶん実際に見るのと写真でみるのでは違うのかな?
(≡^∇^≡)ニャハハでもσ(o^_^o)もそう思いながら良く空見ています

投稿: いー | 2007年4月14日 (土) 16時54分

>いーさんへ
ウン、やっぱり天気は晴がいいですね(⌒^⌒)b

やっぱりミッキーわかりにくいですか(^^;)
耳の大きさがビミョーに違うんですよ(笑)

画質がいいともっとよく見えるんですけどね♪

投稿: KEINO | 2007年4月14日 (土) 17時03分

ミッキー????


・・・・あ、本当デス(^0^)

投稿: ロンサム | 2007年4月15日 (日) 00時19分

時効警察、面白かったです!はまりそうw
ていうか、ふせえりさんがツボです。
「コーヒー淹れろオイ~」と、一人で言ってます。
で、一人で淹れてます。

投稿: 石神井 | 2007年4月15日 (日) 02時17分

>ロンサムさんへ
ちょっとむりやりでしたね(^^;)


・・・でも耳はなんとなーくそれっぽいでしょ?(笑)

>石神井さんへ
そうそう、一人で言って一人で淹れる・・・。
はまります(笑)( ´艸`)

DVDも出てますので興味があれば是非(o^‐')b

投稿: KEINO | 2007年4月15日 (日) 13時01分

ウチの方の桜も、もう葉桜に・・

八重桜が咲いては来ましたけどねw
(≧∇≦)b

投稿: あぉぢし | 2007年4月18日 (水) 10時44分

>あぉぢしさんへ
ウンウン(゜-゜*)(。_。*)(*゜-゜)(*。_。)
ピンクの桜の花びらよりも葉桜が目立ってきてますよね。
散るならもうちょっと天気のいい時に散ってくれよ~o(_ _。)

八重桜って結構花デカイんですね(^^;)
最初見たときあまりのでかさにびっくりしましたよ。

投稿: KEINO | 2007年4月18日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6090808

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雲です(^^)y:

« 時効警察 | トップページ | CD其の伍 »