« タモリの成功論(親父いわく) | トップページ | AM5:00~AM5:15にて »

徹夜注意!!

先日コーヒーの飲みすぎと

ありえないくらいに冷えた足のせいで

寝ずに朝を迎えました( ゜Д゜)

このとき寝床に着いたのが1時前だったのですが↑の理由で布団に包まってたら3~4時になってました。

・・・正直5時あたりになると眠る気がうせますよ(´・ω・`)

そして眠れぬまま6時に起床。(寝てないし)

ぶっちゃけ辛い一日でした。

眠気も辛いところなんですが

もう一つきついところは体調不良。

これまで徹夜をしてろくな一日を過ごせたことがありません。

まず腹が減ってるはずなのに食欲がわきません。

それと過去にひどい時には車酔いをしやすくなります。

今回は食欲に加えて腹にも来ましたよ・・・。

この日は一日中グロッキーでした。

 

・・・徹夜をする場合こうならないように注意してください(笑)

|

« タモリの成功論(親父いわく) | トップページ | AM5:00~AM5:15にて »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

足の冷える夜には湯たんぽ。
(≧∇≦)b

あの温もりの虜です、ワタクシ。
(*´∀`*)アッタカーイ

投稿: あぉぢし | 2007年4月 8日 (日) 22時52分

最近仕事で徹夜するのがしんどくなってきました。。。。
やはり年ですねぇ~(ーー;)

投稿: ロンサム | 2007年4月 9日 (月) 00時46分

今日は大丈夫?
無理しないでね。
私は大丈夫!もう徹夜したくても出来ないから(笑)

投稿: はるち | 2007年4月 9日 (月) 12時29分

あたし、毎日のように徹夜(笑)ですから。
昨日寝たの③時・・・。

投稿: りちゅこ | 2007年4月 9日 (月) 14時17分

>あぉぢしさんへ
湯たんぽかぁ~、今度探してみようかな?

電気式の湯たんぽだったら付けっぱなしで寝ないように注意してくださいね~。

>ロンサムさんへ
完徹はするもんじゃないですよ(ノДT)
冗談抜きできつかったっす。あの時は。

>はるちさんへ
ハイ、今は大丈夫です(^^;)
ご心配をおかけしました(。_。;)ペコっ
したくてもできないっつかしないほうが健全ですよ。

>りちゅこさんへ
俺も困ったことに平日1時、休日2時ですよ寝るの(;´Д`)=3
せめて2時までには寝たほうがいいですよ。それ以降は腹へって寝れなくなるので(*^‐')b

投稿: KEINO | 2007年4月 9日 (月) 20時13分

大丈夫ですか?もう良くなったかな?
いーは毎日はだし冬の間もはだしで通したので最近ははだしでも結構暖かいです。
それからコーヒーも毎日かなりの量を飲んでいるのでもうなれちゃいました。よいのかわるいのか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
足が冷たくなりそうなときはお風呂でたらすぐに寝るようにしないとなかなか眠れませんね。
昨日は1日眠気と対決だったのかな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: いー | 2007年4月10日 (火) 15時44分

>いーさんへ
今はようやく体内時計が戻ってきたんで何とか大丈夫です、ハイ(;--)ノ
俺も毎日のようにハダシでしたね~。
今ではすっかり冷え性持ちなので冬になったら余計に((゜Д゜)))ブルブル

俺も毎日コーヒー飲みますけどこの時飲んだやつはK○CのセットのヤツでブラックLサイズとでかいヤツだったもんで眠れなかったっすね~(-゛-;)

最近は風呂入った後に上半身に薬を塗るんで湯冷めしちゃうんですよ~(><)
靴下で頑張ります(笑)
眠気より体調不良のほうがきつかったですね~。

>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
頑張りま~すヽ(≧▽≦)ノ

投稿: KEINO | 2007年4月10日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6017262

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜注意!!:

« タモリの成功論(親父いわく) | トップページ | AM5:00~AM5:15にて »