« 徹夜注意!! | トップページ | 無性に雲を撮りたくなるときってありません? »

AM5:00~AM5:15にて

↓前回の記事で結局徹夜なっちゃった時に撮影した写真(´・ω・`)

070407_045501

 

 

 

 

 

↑たぶん大体5時ごろに撮影。

ホントはもうちょっと綺麗だったのですがケータイだと画質の限界でここまでになっちゃいました。

綺麗な朝焼けの中の月を見せられず残念です(><)

070407_051601  

 

 

 

 

↑5時15分ごろ撮影。

月が沈み始めています(ノДT)

やはり自然のものを撮影するのは難しい。

10分くらいならどうなったんだろう・・・。

 

今度はちゃんとぐっすり眠った後に撮りたいな~(´・ω・`)

|

« 徹夜注意!! | トップページ | 無性に雲を撮りたくなるときってありません? »

「今日の一枚」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
自然のものを撮影するのには本当に根気がいりますよね。

私には到底出来そうにありません(^^;)

投稿: ロンサム | 2007年4月10日 (火) 00時35分

眠れないのはチョッピリ辛いけどそのおかげで
いいもの見れてラッキーだったじゃないですか♪ふふっ♪
キレイだね♪
寝不足の時車に酔う!食欲がなくなる!
これ私も同じです♪
踏んだり蹴ったりの一日になっちゃうことってあるよね・・・
でも・・・寝ようとして寝れるものでもないしぃ~
自然でいいかなって感じです♪ふふっ♪
夜更かししてて得した経験はないなぁ・・・いいなぁ~♪
キャハッ♪

投稿: るびい | 2007年4月10日 (火) 01時13分

才才-!!w(゚o゚*)w未確認飛行物体かと思った。
月ですね(。-_-。 )ノハイ
いーも時々月をみて吠えますブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ちゃうちゃう月をみて(● ̄  ̄●)ボォ----っとします。
偉大な自然のものを見てると洗われる気がしてぼーっとしちゃうんですよね。
KEINOさんも狼に変身しないように気をつけてくださいね。

投稿: いー | 2007年4月10日 (火) 15時50分

>ロンサムさんへ
そうなんですよね~、2.3分過ぎるだけでも変わってくるので。特に雲とか日光とか(^^;)
その反面綺麗に撮影できた時って嬉しいんですよね~。自己満足ですが(笑)

>るびいさんへ
いや~、いい写真が撮れました(^^)v
ホントはもうちょっと綺麗だったんですよ~。

踏んだり蹴ったりの一日は二回目です(ノДT)
やはり徹夜は辛い(;´Д`)

>いーさんへ
未確認飛行物体・・・だったりして(笑)
スゴッ∑(゜Д゜;)月を見て吠えるんですか!?(嘘)

ウンウン(。_。*)(゜-゜*)(*。_。)(*゜-゜)
何だかココロを洗われる感じしますね~。
それに何だか癒されます(*´∀`)ノ

狼にならないように気をつけますね(笑)
ご忠告ドモッ(。_。*)

投稿: KEINO | 2007年4月10日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/6033655

この記事へのトラックバック一覧です: AM5:00~AM5:15にて:

« 徹夜注意!! | トップページ | 無性に雲を撮りたくなるときってありません? »