« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

本日の失敗談と報告

今日チョイと用があって図書館に行ってきました(・ω・)/

駐輪場に自転車置いているとなにやら動物の鳴き声が聞こえてきました

鳴き声の方に近寄ってみると猫を発見

おとなしそうだったしボーっと見てても可愛かったので

コレはチャンスと思いケータイを手に取り猫へと近づくと・・・

 

 

 

 

 

 

ケータイ電池切れ

(ノTДT)ノミ⊥⊥ ←心の叫び

ヤッチマッター

ヤッチマッタヨー

なので撮れずじまいで帰ってきました(泣)

・・・やっぱ日頃から充電てしとくもんですね(´・ω・`)

 

さて報告(*--)ノミ(報告) 

明日二ヶ月ぶりにカラオケ行ってきま~すヽ(≧▽≦)ノ

春季休業中にいけなかったので歌いたい曲がたまってますよ~。

時間たりるかな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昼でも月って撮れるもんですねぇ

疲れと突如起こった頭痛で更新サボリ気味でした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

今週は毎日グロッキー(爆)

言い訳は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

昨日いい天気だったんで思わず撮ってきちゃいました(*^^*)

070427_174501  

 

 

近くに飛行機が飛んでてヒコーキ雲できてたんで撮ってみました。

・・・ヒコーキ雲自体分かるかな?(笑)

070427_174503  

 

 

 

 

真昼間(というより夕方近く)に月が見えたので思わずパチリ(・_ノ[○]ヽ

ズーム機能の限界がここまでなのでちょっと残念(_ _;)

真ん中に光る黄色いものが月。半月でした。

 

そのうち海も撮ってみたいと思いはじめた今日この頃。

本業のイラストもサボリ気味なのに何言ってんだか(笑)

てかみんな本業て思ってないか( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

 

では良いGWをお過ごしくださいまし~ ☆ミヽ(*^‐')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KEINO→Tシャツ→?

いーさん のブログをのぞいてみたらおもろいの見つけたんでやってみました。

リンクはコチラρ(--*)

Tシャツメーカー

ちなみに俺の結果はというと・・・(見えにくいのでワンクリして見てくださいまし)

Keino

 

 

 

 

 

 

「あなた < 酒」

ナンデ!?

他に言葉はあるはずなのに何故にこの言葉?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちなみに原料表示はというと・・・

はみ出た旅情   75%

ヌルヌルしたもの 10%

乱れた心       8%

悪玉菌        7%

原料がこんなんだから当然値段も安いわけで・・・

499円(税込み)

ちなみに本名で試してみたら値段同じでした( ̄▽ ̄;)

俺って一体illi_| ̄|○illi

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クロノス

昨日の深夜から始まりました(・ω・)/

番組内容は芸能人たちが賞金をかけてゲームに挑戦するというもの。

今回のゲームは逃走。

制限時間1時間内にハンターから逃げ切ったら賞金を手にすることができるという逃走ゲーム。

賞金は一秒ごとに100円ずつ増えていきます。

このシリーズ「THEリアル」や「逃走中」の頃から見てました( ̄m ̄*)

どうやら「クロノス」は↑のレギュラー放送みたいです。

この「逃走」には決まって芸能人を捕まえる「ハンター」がいるのですが・・・

 

 

 

 

その「ハンター」が恐ェ((゜m゜;;)

黒のスーツを着てサングラスをかけて追っかけてくるだけでも十分恐いのにその上尋常じゃないくらいに足が速い!!!

なので一つのミスによって捕まりやすくなります。

さらに終盤になるとハンターが何人か増えてくので

まだ捕まってない人よりもハンターの数が多い事だってありますよ。

もう誰が捕まるか予想がつかないのでしてる側は心の臓がバックンバックンですよ。

でもそこが視聴者を虜にして離さないんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

購買のパン

うちの学校は(というかどこの学校もだと思いますが)購買部でパンを売ってます(・ω・)/

俺の友人はよく購買部でパンを買うのですが今日友人がちょっと変わったパンを買ってきました。

070420_131301

 

 

 

 

一見普通のパンなのですがこのパン結構でかいんですよ。

俺の握りこぶしよりも一周りでかいです。

チョコもまわりにコーティングされてて食う時に手がチョコでべたべたになるのは当然のこと結構でかいのでめちゃくちゃ食いにくそうでしたよ(TωT)

さらに内側は見た目以上にチョコがぎっしり。

パン生地もチョコ色でそして生地の中には小さな粒のチョコが入ってたとのこと。

外も中もチョコチョコチョコ。

このパン全部がチョコ一色でしたよ。

ここまでチョコ一色のパンにさらに驚かされたのは・・・

 

 

 

 

 

一個百円(σ・∀・)σ

なんつーリーズナブルなお値段!!∑( ̄○ ̄;)

コレ絶対食材費百円以上かかってますよね。絶対。

何気にツッコミどころが多いパンでした(-ω-;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ビデオクリップ~ビークル編~

CDの初回限定版の大抵のものについてくるアーティストのビデオクリップ等が収録されたDVD。

見ずにためておくと見るとき大変だったりしますよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

・・・え~と、何を言いたいかというと今日そんなためてたDVDに目ぇ通してきました。

いくつか見たのですがその中でも脳裏に焼きついてる映像を一つ。

 

さて今回は昨日購入したビークルのシングルについてきたビデオクリップ&ライブ映像。

ビデオクリップは曲のイメージ通り薄暗く怪しげな雰囲気漂う外観。そしてその中で雷が落ちる中ポップな音をかき鳴らすビートクルセイダーズの皆様。

やっぱりカッコイイ・・・(´∀`*)何度も見ちゃいました(*^^*)

続いてライブ映像(・ω・)/

ヒダカさんはギターを、クボタさんはベースを弾き、

やはり予想を裏切らず、カトウタロウさんはアンガスヤングの格好で。

マシータさんは半裸の原始人に、ケイタイモさんはジャージ姿で辮髪(?)に(笑)

そんな期待をふくらまし(何の?)再生・・・

 

 

 

 

 

 

アレッ!!お面画像は何処に∑( ̄○ ̄;)

確かメディアでの顔出しNGのはずですよね!?ヾ(´Д`;≡;´Д`)ツ アワワワ

お面画像を貼り付ける加工があったはずなのに目元だけをペンでぐしゃぐしゃに書いたように加工がほどこしてあっていつものお面がありません!

コレじゃどこかから目が見えてもおかしくありませんよ(´Д`;)アワワ

ぎりぎりメンバーの顔は見えませんでしたが大丈夫なんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CD其の伍

最近学業やらなんやらが本格的に忙しくなってきて更新サボり気味です( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

言い訳も過ぎたところで本題(ノ´▽`)ノミ(本題)

今日は久々に音楽ネタを一つ(*--)/

このブログでは毎度おなじみの楽曲紹介。

以前にも記事にしたあのお面集団ビートクルセイダーズが新曲をリリースいたしマシータ!!(*゜▽゜)ノノ”パチパチ

CDタイトルは「GHOST」!!

昨年スプリット3部作で今まで以上にパワーアップしたビークル。

約半年ぶりのビートクルセイダーズ名義のシングルとなります。

今回の楽曲は彼らお得意のポップでパンクな雰囲気を漂わせる楽曲。

歌詞のせいでしょうか?どこかに落ち着きを覚える一枚となっております。

歌詞もビークル×アスパラの時のようにメランコリニックな雰囲気を感じさせますね~(*^^*)

興味があれば一度聴いてみてくださいませ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またまた雲です(^^)y

「帰ってきた時効警察」でやっぱり「このドラマはフィクションです~」の表示が普通になってた。

アレ面白かったのにな~、ちょっと残念(-”- )

さて本題(*--)ノミ(本題)

桜も散り際でそろそろ葉っぱのほうが目立ってきたので最後に写真を撮ってきましたρ(・・*)

070413_164801  

 

 

 

 

やっぱり曇り空が唯一の心残りo(_ _。)

もうちょっと日が出てる時に撮影したかった(´・ω・`)

 

同日

070413_170501  

 

 

 

 

↑・・・ミッキーマウスに見えませんか?コレ(・∀・)

面白そうなので一応撮っておきました( ´艸`)

見えなかったらそれはそれでごめんなさい(。_。;)ペコっ

 

そして本日 

070414_140101  

 

 

 

 

久々に天気のいいときに撮れましたよ(^ー^*)

隙間から青空がのぞいてます♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

時効警察

たまにはイチオシのドラマの紹介でも(*^^)ツ_/カタカタ

「時効警察」

時効になった事件を趣味で捜査するというこのドラマ。

このドラマ前回から見てるのですが・・・

 

 

 

見事にハマリましたへ( ̄▽ ̄*)ノ

なんといってもおもしろい。

オダギリジョー演じる霧山と麻生久美子演じる三日月のやり取りもそうですが

霧山の周りの人々のキャラも濃くツッコミどころの多いドラマです。

さらに一話ごとのタイトルが長いうえそれを言うナレーションらしき方の声もなんかいい。

あのオープニングの「よろしくおねがいします」のビミョーなイントネーションがまた(//▽//)

前回から笑いっぱなしですよ。ギャハハ、バンバン(*≧▽≦)ノ(*_ _)ツ_ミ☆

それとどのドラマもたいていドラマの最後に「このドラマはフィクションです」って表示でますよね。

時効警察はあの表記が細かくびっしりと3行もありました!!((゜m゜;)

初めて見たとき「何コレ長ぇ~」みたいなこといってましたよ。

寝る前の楽しみです(*^m^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜の花びら散るたびに~♪

なんてタイトルだけど聴いてるのはレミオロメンだったり(笑)

先日の続きで本日撮りおろしたばっかの桜(ノ´▽`)ノミ(桜)

070412_174801_0001_1  

 

 

 

 

↑コレ真横から接近して撮影。

070412_174901 

 

 

 

 

↑これ真下から

人がツッコム前に一つ・・・

 

 

 

 

 

・・・違いがあまりないなぁ(;´Д`)=3

しいて言えば明るさぐらいでしょうか?

ちなみに俺はどちらかと言えば真下から撮った桜がスキ。花びらが明るく写ってる(^^*)♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

無性に雲を撮りたくなるときってありません?

本日の帰り道にて(・∀・)

070410_172702  

 

 

 

 

天候悪い雨雲の中に光が差し込んできたので撮っちゃいました♪

何かよくないですか?こういうの(・ω・)

070410_173801  

 

  

 

 

雨雲から白い雲がはみ出してるので撮ってみました。

なんか面白くないですか?ないですよね( ̄▽ ̄;)アハハ

070410_173701  

 

 

 

 

ちょうど夕日がこの位置にあって綺麗だったので桜とのツーショット♪(・Дノ[O]ヽ

070410_173702  

 

 

 

 

今度は全体像を(*^^*)

 

カメラには収めなかったのですがオムレツの形した雲を発見しました(^ー^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

AM5:00~AM5:15にて

↓前回の記事で結局徹夜なっちゃった時に撮影した写真(´・ω・`)

070407_045501

 

 

 

 

 

↑たぶん大体5時ごろに撮影。

ホントはもうちょっと綺麗だったのですがケータイだと画質の限界でここまでになっちゃいました。

綺麗な朝焼けの中の月を見せられず残念です(><)

070407_051601  

 

 

 

 

↑5時15分ごろ撮影。

月が沈み始めています(ノДT)

やはり自然のものを撮影するのは難しい。

10分くらいならどうなったんだろう・・・。

 

今度はちゃんとぐっすり眠った後に撮りたいな~(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

徹夜注意!!

先日コーヒーの飲みすぎと

ありえないくらいに冷えた足のせいで

寝ずに朝を迎えました( ゜Д゜)

このとき寝床に着いたのが1時前だったのですが↑の理由で布団に包まってたら3~4時になってました。

・・・正直5時あたりになると眠る気がうせますよ(´・ω・`)

そして眠れぬまま6時に起床。(寝てないし)

ぶっちゃけ辛い一日でした。

眠気も辛いところなんですが

もう一つきついところは体調不良。

これまで徹夜をしてろくな一日を過ごせたことがありません。

まず腹が減ってるはずなのに食欲がわきません。

それと過去にひどい時には車酔いをしやすくなります。

今回は食欲に加えて腹にも来ましたよ・・・。

この日は一日中グロッキーでした。

 

・・・徹夜をする場合こうならないように注意してください(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

タモリの成功論(親父いわく)

昨日親父とミュージックステーションを見てたら親父がこんなことを口にした。

親父:タモリってホントすごいよな~(゜0゜)

いきなり何を言い出すかと思いテキトーに流そうとしたけど何だか面白そうなので耳を傾けた。

その理由を簡潔に分けてみると次のようになるρ(-- )

 

1、タモリはヨイショが上手い。

ヨイショというよりトークが上手。ゲストとのトークのの中で人の話題に合わせる対応力があるっつー事だったと思う。

2、MCだからといって気取らない。

1みたいに対応力もそうだし何より偉そうに気取らない。この人柄も成功の秘訣なんだろうなと今考えてみると思う。

3、多くの物事を知っている。

人生経験も豊富で多くの物事を知っている。だからこそミュージックステーションであったり、はたまたタモリ倶楽部のような知られていないような世界にも対応できるんだろうなと思う。また、下済み経験も長いので苦労するということを身をもって知っている人だと思う。

 

一部俺の意見も入ってるけど大体はこんな感じらしい(`・ω・´)ゞ

ちなみにこの話題だけで15分続いた。

余談ですが俺も親父も何か一つ語りだしたらブレーキがきかない。

どうやらそういうところが親父ゆずりのようです。

 

・・・ちなみにこの後タモリ→Mステ→今のアイドル(スマップなど)→昔のアイドル(モンキーズなど)・・・と延々と話が続いた(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

間一髪!!

昨日黄金伝説でアンタッチャブルの伝説がやってた。

クリームシチューを1週間で500杯食べきるというものらしい。

・・・

・・・正直柴田さん可哀想だな~。

前の挑戦でもそうだったけど山崎さんの好き嫌いが多すぎるよ・・・(-”-;)

にんじんくらい食え!にんじんくらい!!∑(゜Д゜)クワッ!

チョイとした文句は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

いつもお世話になっている病院に行ったきまして、その帰り道。

いつものようにテキトーに寄り道をしながら自転車で走っていると、

俺の近くで飛んでいたカラスが何かを落としていきました。

もう勘のいい方はお気づきだと思いますがカラスが落としてったものは・・・

   

 

 

 

 

 

 

「フン」

・・・フツーにビビリましたよ(;;´Д`)

しかもそれを落としたのが俺の自転車の前輪のすぐ横というギリギリのところ。

幸い俺自身にも自転車自体にも被害が無かったのでよかったのですが。

 

まさかカラスは狙ってたんじゃないよね!?(笑)∑((゜Д゜;;)))

フツーにビビったっす(´・ω・`)マジで

| | コメント (7) | トラックバック (0)

CD其の四

「CAN'T BY MY LOVE」

待ちわびてたYUIの2ndアルバムが本日リリースいたしマシータ(*^^*)

今回のアルバムは前回の「FROM ME TO YOU」よりもギターロックの頻度が多く去年のバラード中心だったイメージを一新した今作はGood-bye daysを始め多くのシングル曲が収録されたこの一枚。

アルバムのキャッチフレーズにある「愛するモノは譲れない」ということを1時間に満たない中に凝縮されています。

何だか1曲目を聴いただけでも名盤の予感がします(*'ω'*)

 

・How Crazy:このアルバムの1曲目であるこの曲。ラウドな雰囲気を感じさせるギターロックとなっています。7th Rolling starのイメージをそのままにエレキを前面にだした1曲。

・Rolling star:前奏How Crazyに続くスピード感あふれるギターロックでYUI初の応援ソング。YUIのバラードイメージを一新させた1曲。

・CHE.R.RY:某携帯会社のCMソングになっているこの曲。春らしい女性の甘酸っぱい恋を歌ったこの1曲。YUIのポップの要素がちりばめられた1曲。

・Good-bye days:YUI本人主演映画の主題歌にもなったYUIのバラード。おそらくこの映画から生まれた曲と言ってもいいと思う。その返信的な曲であるI remenber youをからももGood-bye daysと同じ情景を感じる。

ほかにもあの曲とかこの曲とか・・・etc

あぁ~、書ききれませ~ん(((ノ゜⊿゜)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハリウッドスター占い

あぉぢしさんのところで面白そうな占いを発見(`・ω・´)

占いはコチラρ(--*)

ハリウッドスター占い

ちなみに俺の結果↓

ジュリア・ロバーツタイプだそうな。

 

・・・

あのー、ジュリア・ロバーツってあの女優さんですよね・・・(゜Д゜)

俺男やぞ・・・。

気を取り直して中身を(-ω-;)

ジュリア・ロバーツさんのあなたは、プリティー系俳優に向いているようです。あなたは見かけ同様、性格もおっとりしておりますが実はしっかり者。情の深いタイプで、現代風のドライな恋愛観を持つ相手には不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため抜群の成功率を誇ります!ひとたび仕事となると、物事の飲み込みも早くポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。

KEINOさんの開運物まねは、納豆です!

 

中身を読むとあってる部分もあるのですがプリティー系俳優って一体・・・。

・・・この際性別は忘れたほうがいいのかな?(-ω-;)

物まねは納豆って何をすればいいのやら。

ネバネバにもなれないし納豆特有の糸も出ませんよ~(笑)

とりあえず笑っときましょう( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョニーのお味は…

今日は前日とは大違いのどんよりな空模様。

どうやらコレがここ何日か続くらしい。

雨は降ってなかったものの天気が天気なだけに出かける気にはなれなかった。

昨日の晩暖かかったからといってドアを開けっ放しにして寝てたら朝寒気が((゜Д゜;)))

う~ん、ちょっと後悔(-ω-;)

たわごとが済んだとこでさて本題(*--)ノミ(本題)

前日の記事に紹介した「波乗りジョニー」を食ってきました(・∀・)

味はしっとりしてて口の中で溶けるようにクリーミーな感じで美味かったですね~。

ただ普通の豆腐と違った感じだったので食うのはたま~にでいいかもしれないですね~。

 

風邪もだいぶ落ち着き鼻も喉もだいぶ落ち着きました。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

少なくとも一部真実

先ほどまで諸事情があって出かけてました。

たまには健康もかねて歩くのもいいかなと。

徒歩で出かけたのですが結構疲れるモンですね(;゜∀゜)ゼーハー。

それとも運動不足なだけ?(笑)

さて本題(ノ´▽`)ノミ(本題)

本日またまたヤツを食ってきます。

070401_130901  

 

 

 

「波乗りジョニー」!!ヾ(≧▽≦)ツ

以前食して以来すっかりとりこになってしまいました(*´∀`)ノ

明日レポしますね~。

 

それと私事ですがKEINOは本日誕生日を迎えました(・ω・)ノ

年齢を重ねたところでなんら進歩はないですが(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »