« 病院帰り | トップページ | ○○○○の恐ろしさ・・・ »

スケートと○○復活!

オダギリジョー主演のあの独特な雰囲気のドラマが帰ってきました。

時効になった事件を趣味で捜査する

「時効警察」ヽ(≧▽≦)ノ

時間が時間だから知ってる方いるかな~?

あの独特な世界で初回から大笑いでしたよ ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

あれゴールデン来てもいいと思うんだけどな~。金9あたりで。

  

話は変わってさて本題(ノ´▽`)ノミ(本題)

先日のフィギュアのエキシビションはやっぱり見てて面白かった。

フリーやショートのような採点方式ではないから選手の滑りが楽しそうに見えた。

織田信成がパジャマで滑ってたり外人選手が派手な演出だったりしたけど

中でも中国のアイスダンスのペア。

あれはホントにお互いの信用というか信頼関係が強くないとできないと思う。

音楽にもあってたし滑りもダイナミックで俺も画面に釘付けになった。

ブルガリアの選手にはちょっとびっくりしたなぁ~。

まさか平井堅でアイスダンスを踊るとは(;^_^A

解説でも言ってたけどあの音程だと踊りやすいそうな。

一ファンとしては何だか嬉しかったなぁ~(^^*)

安藤美姫は綾香のライブで滑ってた。

フリーやショ-トの時よりも伸び伸び滑っていたように見えた。

バンクーバーでも見れるといいなぁ(´∀`*)

|

« 病院帰り | トップページ | ○○○○の恐ろしさ・・・ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?そっか昨日はメンテでコメント書き込めなかったんだ。そっかそっか。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
w( ̄o ̄)w オオー!平井堅でやった人がいたのかしらなかった。
ほとんど見てなかったから音楽番組と勘違いしてたかも?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

投稿: いー | 2007年3月29日 (木) 04時18分

>いーさんへ
やっぱりメンテでちょっと書き込めなかったようですね~(^^;)

ハイ、今回のブルガリアのアイスダンスのメダリストがJ-POPで滑ったようです。
もちろんクラシックも好きですけどJ-POPもなかなか雰囲気よさげでした。

投稿: KEINO | 2007年3月29日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/5831578

この記事へのトラックバック一覧です: スケートと○○復活!:

« 病院帰り | トップページ | ○○○○の恐ろしさ・・・ »