« 目が… | トップページ | ハイテンション(いろんな意味で) »

久々に…

前回の記事で雨降れ雨降れとか思っていたら…

見事な晴天 _| ̄|○

でも思ったより目の痒みも無くてホッ(;´0`)=3

どうやら昨日の夕方から夜にかけて降った雨で花粉がいつもよりも飛び散らなかったようです。

この様子なら明日の天気は大丈夫そうです。

さて昨日から引っ張ったある用事(たぶん気になってる人はいない)は…

↓の事。なんか叫んでます。

は~…(*´∀`*)

カラオケ行きたぁぁぁぁぁぁい!!!!!ヾ(`Д´)ツ

とか思っていたら誘いがありました(*´∀`)ノ

明日歌ってきま~す。

|

« 目が… | トップページ | ハイテンション(いろんな意味で) »

「ブログ」カテゴリの記事

コメント

カラオケ好きなんですね。
ぷなママはスーパーオンチなので、カラオケは苦手です。
最後に行ったのは・・・遥か遠い独身の頃。
もう、化石に近い遠い記憶。

ぷなパパは歌が上手だったので、いつかぷな子達とカラオケに行きたいって云ってました。

リンクは、こちらこそ有難うございます。

投稿: ぷなママ | 2007年3月 6日 (火) 19時41分

>ぷなママさんへ
俺もカラオケ下手の横好きですよ~。
ノレりゃいいんです、ノレりゃあ(笑)(*`◇´)ノ~♪

リンク早速はらせていただきました~。

投稿: KEINO | 2007年3月 6日 (火) 20時12分

カラオケですか~

実は私、カラオケが大の苦手なんですよ。。。。
オンチなのもありますが、どうもカラオケボックス自体が苦手みたいデス

投稿: ロンサム | 2007年3月 7日 (水) 00時26分

KEINOさん、おひさ!。
何とか生きてましたよ。

カラオケ・・・行ってないな~。
行きたいな・・・。
近所に「招き猫」というカラオケ屋さんがありますが、何となく入りづらいし。
得意の浜省と佐野元春を歌いたいのですが・・・よっぱになると演歌を歌ってしまいます。
東京砂漠とか・・・
夢芝居とか・・・

投稿: 招き猫 | 2007年3月 7日 (水) 10時10分

カラオケ行きたい!!
いなげも無性に歌いたくなる時がありますよ~(*‘ω‘ *)
aikoから始まって、aikoで締め♪
大声を出すと気持ちいいです~(´▽`*)
うちは旦那さんがカラオケ嫌いなので、最近全然行ってません。。
とりあえず、民生をぜひ!

投稿: いなげ | 2007年3月 7日 (水) 10時42分

何を歌いにいったのかな???
平井堅???(笑)
ぜひケツメイシもレパートリーに!!!

投稿: はるち | 2007年3月 7日 (水) 12時19分

>ロンサムさんへ
あ~、なんかわかりますね。それ。
俺もゲーセンの雰囲気苦手ですしね~。

ちなみに俺もカラオケ下手です(笑)

>招き猫さんへ
お久しぶりです~、招き猫さん。
体調はいかがでしょうか?
カラオケで「招き猫」とは。なんだか縁起がいいですね~。
演歌歌ってきました~。紅白メドレーで(笑)

>いなげさんへ
おっ、いいですね~、aiko。
俺もたまに歌いますよ~。

モチ民生歌ってきましたよ~。

>はるちさんへ
とりあえず不特定多数ということで(笑)

>>平井堅???
大当たりです。

ケツメはメドレーで歌ってきましたよ~。

投稿: KEINO | 2007年3月 7日 (水) 19時01分

カラオケいきますかぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カラオケはうまいへた関係なく大声出して発散しましょう!
そうそ、友達の友達はみな友達だってことで女の子も誘っていったらいいですね。若いときの特権ですからね。年をとったら友達の友達はみな奥さんですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: いー | 2007年3月 8日 (木) 16時08分

>いーさんへ
ハイハーイ、行ってきました~。
上手い下手関係ありませんよ。カラオケは。

>>年をとったら友達の友達はみな奥さん
アッハッハッハ。確かにその通りなんでしょうね~(^▽^)

投稿: KEINO | 2007年3月 8日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が… | トップページ | ハイテンション(いろんな意味で) »